09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

続きで・・・ジャーキーだったら?@動画 

はい、おかぁです。

まだまだ今日も続いている出張です。
今朝、沖縄から福岡へ飛行機移動。福岡で仕事をして・・・
夕方に九州新幹線で鹿児島移動で、本日は鹿児島泊。

あ~~~~。。。
あっくんに会いたいよーーーーー(T_T)

明日に鹿児島で仕事終わったら、帰れるぞ~~~
ファイト・ファイト・ファイト(^O^)/

さて、沖縄暑かったの、九州入ってからはやっぱり寒い。
この温度差。。。やっぱりちょっとヤバいですね。体に悪い感じ~~

なんて、ぼやいていても仕方ないので。。
本日も動画をお送りします。

昨日の記事の、おもちゃのバラさんでフェイントかけると
めっちゃ、めっちゃ一生懸命きょろきょろして探す王子様。

おやつのジャーキーでやってみたらどんだけ探すのかなぁ?
って言っちゃってる姉ちゃんが、次はジャーキーフェイント!!

2012_10_24_1.jpg

う・・・・うん・・そうだね~~。

2012_10_24_2.jpg


いや・・・(;一_一)なんか、姉ちゃんが意地悪するらしいでっせ。

って事でそのときの模様を
では、早速・・・・ごらんくださいね~~。




(ちょっとスイッチ切るタイミング間違えて親子の変な会話入ってます。お気を付けを・・)

(@_@;)ありゃりゃ(@_@;)ありゃりゃりゃ(@_@;)?

探さないじゃ~~~~ん。
さすがにジャーキーはちゃんと手に持ったままなことわかってるー??

すぐに、姉ちゃんの前にお座りし直すしね。

匂うのかしら??
やっぱり大好きジャーキーじゃ騙されないあっくんでした。

2012_10_24_3.jpg



~ お・ま・け ~

さ~~。。。あっくんも寂しがってるかな~~~
おかぁどこ言っちゃったのかな~って泣いてないかしら?

もしかして、寂しくて寝れてないかもだわ。。。

2012_10_24_4.jpg

そうだよね~~~。
寂しがってるのは、おかぁだよね。。。

間違いなく、きっとへそ天で、ぐ~すかぴーーだろうな・・・
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

おはようございます、ご出張おつかれさまです。
あっくんが待っててくれると思うとパワーがでますね☆

さすがあっくん!ワンコの嗅覚をなめるなっ!ですね(笑
どや顔がかわいいです♪
・・リラックスしておかぁさんを待ってるんだよね^^;
あのん #- URL [2012/10/24 06:16] edit

こんにちは〜。
あっくん、おもちゃの時はあんなに見事に
騙されちゃっていたのに
オヤツの時は本気度が違うのかしら〜?
「そこにあるじゃーん!」
ていうあっくんの声が聞こえてきそうです。

出張お疲れ様です。きっとあっくんも寂しがってますよ。
道中お気をつけて♡
バニまま #- URL [2012/10/24 11:37] edit

出張 お疲れさまですv-345
ハードな仕事ですよね~
日本中を飛び廻ってる、バリバリの
キャリアウーマンですね~カッコイイv-360

あっくん、おやつからはシッカリ
目を離さず見てるのかしらね~(笑)

今日、帰宅したら熱烈大歓迎ですねv-344
RIKUママ #- URL [2012/10/24 12:17] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おかぁ
風邪ひいてない?
今日は、あっくんに会えるね♪
そうそう、果報はおっぴろげ~で
待たなくっちゃね(笑)

ジャ―キー持ってあっくん
逃亡?(´m`)クスクス

おかぁとMiku姉の会話に
音量アップのぉ~
聞き耳を立てたohでしたぁv-397

oh #24KWAVgs URL [2012/10/24 13:54] edit

いや~んおかぁったら~><
えちごや地方通り過ぎてるでないですか~>m<
えちごや地方へ出張でこられることあったら、ぜひご連絡くださいね!
お時間あったりしたら、お会いしとうごじゃりまする(≧▽≦)
それにしても全国を飛び回って、スーパーウーマンでごじゃいますね>m<
尊敬しまくりでっす=^_^=
そんなおかぁをへそ天ぱっか~んで待ってるあっくんもさすが王子の貫録だわ~^m^ムプププ~
早くあっくんに会いたいでしょうね~><

お祝いコメントありがとうございました>m<
めっちゃうれしかったです(≧▽≦)
これからもえちごや共々よろしくお願いしま~す(*^_^*)
echigoyalove #- URL [2012/10/24 14:20] edit

こんばんわ
鹿児島入り遅くなりそうですね。
ゆっくり休めたらイイですが。

明日がっばったら、あっくんに会えますよ!(^^)!

そうそう余談ですが、i phoneの無料アプリで、「漫画カメラ」が面白いですよ。ご存知かも知れませんが・・・

では良い鹿児島の夜を(^o^)丿
そら**フパパ #- URL [2012/10/24 19:39] edit

あっくんカワエエ♪( ´▽`*)
やっぱり本気度がちがうんですかね〜☆彡
私も11月中旬に福岡に出張予定なんです(´・_・`)一番寂しいのは出張行ってる本人なんですよね…f^_^;)
お疲れ様です、ほんとに(*^^*)
あだこMg #- URL [2012/10/24 21:37] edit

こんばんは、おかぁさん♪

あっくん、本当にいつも良い顔してますねぇ~♪

ムッフ~無かったぁ~、残念賞~

でも、あっくん投げてないのが分ってましたねぇ~

ひーちゃんの所のちゃつみは、ずっと探してますYO~

お座りして待ってるなんて、えらいッ!!
サッチィ&ひーちゃん #- URL [2012/10/24 23:58] edit

あのん様

ありがとうございま~す。
大喜びで迎えてくれますから、がんばれますね。

> さすがあっくん!ワンコの嗅覚をなめるなっ!ですね(笑
> どや顔がかわいいです♪
あはは・・・やっぱり嗅覚か・・・ですよね~。
そりゃ騙されませんわね^m^

harumikurin #- URL [2012/10/25 00:58] edit

バニまま様

こんばんわ~~。
でしょ。おもちゃとおやつじゃ、真逆~~。
おもちゃだと、何回やっても騙されてたのに^m^、
おやつは最初の1回からぜ~~んぜですもんね。

> 「そこにあるじゃーん!」
> ていうあっくんの声が聞こえてきそうです。
本当ですね。。。
ぜったい、言ってるよ。きっと、言ってる。。。
で、早よこせ~~って、言ってるね。

> 出張お疲れ様です。きっとあっくんも寂しがってますよ。
> 道中お気をつけて♡
ありがとうございま~す。無事帰宅しました~。
harumikurin #- URL [2012/10/25 01:01] edit

RIKUママ様

ありがとうございま~す。
確かにハードな時も多いのですが、ちょっとした旅行気分って感じに
楽し時もありますね。
いやいや。。。ただの老体に鞭打って頑張るおばちゃんですわ(笑)

> あっくん、おやつからはシッカリ
> 目を離さず見てるのかしらね~(笑)
そうそう。。。目を離してなるものかって
真剣なんだろか(笑) 執着がちがうんだろね~。

> 今日、帰宅したら熱烈大歓迎ですねv-344
はいー(^O^)/。すんげかったです~~。
harumikurin #- URL [2012/10/25 01:05] edit

oh様

大丈夫だよ~~。
ご心配いただいてありがとねーー(^O^)/

おっぴろげーで待ってた、王子。。。
めっちゃすんごい歓迎ぶりでした。

> ジャ―キー持ってあっくん
> 逃亡?(´m`)クスクス
そうそう。。。手にしたら、またまた隠そうかな~食べようかな~って
ウロウロ。。始まってました。

> おかぁとMiku姉の会話に
> 音量アップのぉ~
> 聞き耳を立てたohでしたぁv-397
うひゃーーーバカ親子の大声話し。。はじゅかしや~~^m^
harumikurin #- URL [2012/10/25 01:08] edit

echigoyalove様

そうですわよ~~
新幹線で、ぴゅーーーっと通り過ぎてしまったですわ。

> えちごや地方へ出張でこられることあったら、ぜひご連絡くださいね!
> お時間あったりしたら、お会いしとうごじゃりまする(≧▽≦)
おひょひょーー。
そんなお優しいお言葉いただいちゃうと、ご連絡してしまうおかぁでごじゃりますよ~。
えちごやくんにも会いたいですーー。

いやいや・・・自宅が一番ですわ。
せめて、全国で美味しいものでも食べたいですがねーー。
なかなか時間もないしね~~。

いまも、おかぁの横でぱっかりんこで爆睡でっせ。
harumikurin #- URL [2012/10/25 01:13] edit

そら**フパパ様

こんばんわ~~~。
記事の日にち間違っとりましたね~^m^
おそくーーーーに自宅まで帰宅しました~(^^)v

3日ぶりのあっくんの甘えっぷり、半端無いです。

> そうそう余談ですが、i phoneの無料アプリで、「漫画カメラ」が面白いですよ。ご存知かも知れませんが・・・
漫画カメラですか??え~~知らなかったです。
あとで、検索してみますねー。
harumikurin #- URL [2012/10/25 01:19] edit

あだこMg様

こんばんわ~~。
ありがとうございま~す。可笑しいでしょう~。
そうなんですよ、きっとおもちゃなんかと比べ物にならないくらい
本気モードで凝視なんでしょうね^m^

> 私も11月中旬に福岡に出張予定なんです(´・_・`)一番寂しいのは出張行ってる本人なんですよね…f^_^;)
> お疲れ様です、ほんとに(*^^*)
あだこMgさんも出張のあるお仕事なんですね。。
おかぁも1泊はOKなんですが、2泊以上は寂しいですね・・・(T_T)
harumikurin #- URL [2012/10/25 01:21] edit

サッチィ&ひーちゃん 様

> あっくん、本当にいつも良い顔してますねぇ~♪
> ムッフ~無かったぁ~、残念賞~
こんばんわ~~。ありがとうですーー。
ムフッ待ちでしたか。。(^O^) 了解です(^^)v

> でも、あっくん投げてないのが分ってましたねぇ~
まったく、騙されてない感じですよね~。
おもちゃには、あんなに簡単に騙されるのに・・・不思議だわ。
harumikurin #- URL [2012/10/25 01:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/414-68772cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。