09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

姉ちゃんは意地悪です@動画 

はい、おかぁです。

今日も沖縄滞在中です。
いや~~。まだ沖縄は暑いくらいですね。
日本って地域でこんなにも気温差あるんだなぁと
痛感しますね(^◇^)

この気温差にご老体のおかぁやられないように気をつけねばです。
そして、明日は福岡に移動します。

さて・・・出張中はあっくんのお写真が撮れないので、
動画をお届けします。

本日は先日の姉ちゃんとの「取ってこい」遊び?の
模様をお送りしますよ~~。


2012_10_23_1.jpg


わっくわくな王子ですよね~。


2012_10_23_2.jpg


そんな王子にMiku姉いじわるするんですよーー。

い~ち。に~。の。さん!
って投げてあげたフリして、フェイントかけます。

投げてもらえてないときの。。王子のご様子。。。
その時、王子は。。。

お楽しみください!!



 (^◇^) きゃははははははは

めっちゃ探してる~~~ヽ(^o^)丿
超ーーーきょろ・きょろして、ゴミ箱とかまで見ようとしてるし。

この様子が可愛くって。。。
もう、何回もやっちゃいました。

本当に意地悪な、姉ちゃんとおかぁですね(^u^)


~ お・ま・け ~


2012_10_23_3.jpg


あ~~~~(>_<)

あっくんに、姉ちゃんの意地悪だなんて。。。
言えませ~~~~~~ん!!
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪

沖縄ですかぁぁぁ  お仕事とはいえ うらやますぃーです

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ごめん・あっくん笑ってしまいましたU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

うちも、リッチが小さいときよくやりましたぁ
はよ!なげれとっ 唸ったリッチでしたぁ
フィーネは・・・おもちゃで、あそべなんですよー
投げてもほんの数回だけ(汗
りっち&フィーネママ #- URL [2012/10/23 08:14] edit

あっくん、かわいすぎる~
探してるねぇ。
このかわいさは何回もやって見たくなっちゃうかわいさだわ。
沖縄ですか~
お仕事だもんね。
お仕事・・お仕事・・
羨ましい~!!
ポンママ #- URL [2012/10/23 09:15] edit

おかぁ今週も出張お疲れ様でごじゃります~(*^_^*)
あっくんもお耳がめくれてる~>m<キャ~♥
おもちゃが消えると思ってるあっくん萌え~♥
お姉ちゃんのいぢわるだなんて、私も内緒にしときますね~^m^
echigoyalove #- URL [2012/10/23 10:42] edit

ちは(*^_^*)
読み逃げ応援ばっかでごめんなさい<m(__)m>
おかぁ~~今度は沖縄ぁ~~((((;゚Д゚))))
いいなぁ~て思うけど、お仕事だものね。大変ですよね。
ほんと、お疲れ様です。
あっくん。可愛いなぁ~必死に探してるし(´゚ c_,゚`)プッ
動画見て笑っちゃいした。
で、突然出て来て「あっあったぁ~」て感じがまた笑えるぅ~
あっくん。そのオモチャはには魔法がかけられているのかもだよん(´▽`*)アハハ。
我が家のLOLOはフェイントしてもすぐ見破られます(ToT)。
が。。MOREとCOCOは探します(^^;)。
COCOはまだ2歳だからいいけど。。MOREは。。成長が見られない(´゚ c_,゚`)プッ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/10/23 13:20] edit

あっくん、可愛い~~~~v-238
おもちゃが消えるって思ってる
・・・素直なんだね~♪

最近、RIKUはボールも追っかけなくなりました(@_@。
茶々は夢中で追いかけますけど(笑)

RIKUママ #- URL [2012/10/23 13:28] edit

こんにちは(#^.^#)

おかぁは今頃、無事に福岡でお仕事
してるかなぁ?

あっくん
Miku姉のいけず~~~だね(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/10/23 15:16] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~~。
そうですか??沖縄でも仕事だと全くもって楽しくないっすよー。
海も見えないし~。コンビニご飯だし~。
やっぱり、バカンスで、リゾートで来たいですね(T_T)

> o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ごめん・あっくん笑ってしまいましたU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
あはは。。。ね~~めっちゃ探すでしょう~。
おかぁと姉ちゃんの爆笑音もがっつり入ってしまっていてスンマセン。

リッチくんは投げれ投げれ遊び好きだったんだねー。
男の子のほうがこういう遊び好きなのかな?
フィーネ姫は、もっと大人しいお遊びがすきなのかな(笑)

harumikurin #- URL [2012/10/23 23:19] edit

ポンママ様

めっちゃ笑っちゃいましたよー。
すんごいキョロキョロ状態で。。。
それも、何回やってもキョロキョロするから、
かわいそうに・・・
完全にからかわれてる王子でしたよ~。

> 沖縄ですか~
> お仕事だもんね。
> お仕事・・お仕事・・
> 羨ましい~!!
そうなんですよ。お仕事なんですよ~
飛行機の中も、周りもみんなバカンス感たっぷりのかりゆしの中、
スーツですよ~~。ビーチもな~んも感じられないビルの中ですよ~
遊びできたいですーーー
harumikurin #- URL [2012/10/23 23:23] edit

沖縄、暖かいかなぁ?
台風とか、なくて良かったですね。

あっくんより、ママさんのほうが、うれしそうだよ♪

↓の記事、、
あっくん 鼻の色 真っ黒で、健康だね。
うちのマロンも、うちに来た時は、鼻 真っ黒だったのに、
今は、色も抜けちゃって、、肌色、、
真っ黒の鼻が、うらやまし~
ランマロンまま #- URL [2012/10/23 23:24] edit

echigoyalove様

ありがとうございます~。
今日は鹿児島なんで。。。
えちごや家と距離的には近いとこに滞在中って感じかな?

> おもちゃが消えると思ってるあっくん萌え~♥
どうして、消えたり現れたりするんだろうかね??
ぜったい不思議に思ってそうですよ(笑)

> お姉ちゃんのいぢわるだなんて、私も内緒にしときますね~^m^
お口にチャックで。。。よろしくです~(^_^)
harumikurin #- URL [2012/10/23 23:25] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~。
こちらこそ。。。激務中で訪問もままならなくてごめんね~。

> おかぁ~~今度は沖縄ぁ~~((((;゚Д゚))))
> いいなぁ~て思うけど、お仕事だものね。大変ですよね。
> ほんと、お疲れ様です。
ありがとうです。
バカンスだったらね、いいんだけどねーー
ほぼ、日帰りと変わらない沖縄だからね。。
ちと、移動続きしんどいですわ。

> あっくん。可愛いなぁ~必死に探してるし(´゚ c_,゚`)プッ
> 動画見て笑っちゃいした。
> で、突然出て来て「あっあったぁ~」て感じがまた笑えるぅ~
尻尾ぶんぶんしながらも、必死に探す姿が面白すぎて爆笑してるもんね
ひどい、おかぁと姉ちゃんだよ。

> あっくん。そのオモチャはには魔法がかけられているのかもだよん(´▽`*)アハハ。
マダム。。あっくんには魔法で通しましょう。そうです。。そうしましょう。

> 我が家のLOLOはフェイントしてもすぐ見破られます(ToT)。
うひょーーさすがLOLO姉さん。
犬生経験が違いますな~~。

> が。。MOREとCOCOは探します(^^;)。
> COCOはまだ2歳だからいいけど。。MOREは。。成長が見られない(´゚ c_,゚`)プッ
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡
あはは。。。その、COCOちゃんの天真さとMOREちゃんの素直さは大切よね~。
こんど、動画見せてね~~。
harumikurin #- URL [2012/10/23 23:32] edit

RIKUママ様

ありがとう~~~。
素直なのかね~~。それとも。。おバカちゃんなのかね~~。
騙されてくれる、王子が見てて飽きないんですよね(^_^)

> 最近、RIKUはボールも追っかけなくなりました(@_@。
> 茶々は夢中で追いかけますけど(笑)
あらら。。。RIKUくんは落ち着いちゃったのかな?
ちょっと淋しいね~
茶々くんはまだまだお子ちゃまだもんね。
harumikurin #- URL [2012/10/23 23:34] edit

oh様

こんばんわ~~。
まだまだ、ohさんから遠く離れた九州だよ~。
今日も福岡で仕事して、鹿児島まで到着しました(>_<)
さすがに、お家に帰りたいだよ~~。

> あっくん
> Miku姉のいけず~~~だね(笑)
あはは。。。おかぁも一緒だから。。。かなりないけず~~親子だな(笑)
harumikurin #- URL [2012/10/23 23:38] edit

ランマロンまま様

こんばんわ~。
沖縄は、まだ完全に夏ですよーー
タクシーだとクーラーがんがん入ってますわ。
福岡まで移動したら寒くって。。。ちっと辛い感じですね。

> あっくんより、ママさんのほうが、うれしそうだよ♪
あはは。。。大笑いの声入りまくりですよね。。。。
音声にはお気を付けを。。。だった~~(>_<)

> ↓の記事、、
> あっくん 鼻の色 真っ黒で、健康だね。
> うちのマロンも、うちに来た時は、鼻 真っ黒だったのに、
> 今は、色も抜けちゃって、、肌色、、
> 真っ黒の鼻が、うらやまし~
徐々に花の色も薄くなってくるんですね。
まっくろお鼻も記念にいっぱいお写真撮っておこうかな?
マロンちゃん。。でも元気出し。。大丈夫ですよね。
harumikurin #- URL [2012/10/23 23:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/413-a11e630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

