07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日から出張です! 

はい、おかぁです。

あぁぁぁーー。日曜なのにね~~。
明日の朝のお仕事が早くからなので前泊で沖縄入りしてます。

今日から3日間もあっくんに会えないよ~~(T_T)
あっくん、寂しがってないかなぁ??

なんて・・実は寂しいのはおかぁのほうなんだよねぇ。

ってことで、今日はお休みで、サクッと更新です。

昨日、Miku姉ちゃんがiPhoneのアプリでこんなことを・・・
お写真にお花等で可愛く加工ができちゃうってアプリらしいのですが。。


IMG_1007.jpg


アクア王子・・皇子らしくお花で囲まれてみましたが

ちょっと間違えると。。


IMG_9435.jpg


あはははははは・・・

お鼻から何だかいっぱい垂れちゃうお写真になっちゃうらしい (^◇^)
しかし、なんでこの写真なの??

もっと可愛いお写真で加工してくれたらいいのにね ^m^


では、では、出張がんばりま~~す。


~ お・ま・け ~


2012_10_22_1.jpg

category: ひとりごと

コメント

こんばんは(^_-)-☆

お~~~
おかぁは沖縄に居るんだね♪
北海道と沖縄って凄くない?(笑)

Miku姉ちゃん
王子に加工してくれたのねん(^∇^)アハハハハ!
お鼻から・・
お水が滴ってますぅ~^_^;

おかぁが出張中
王子は、ばーちゃんとおネンネかなぁ?
おかぁは寂しいよね・・
ohは一泊位しかラブマロと離れた事無いからなぁ^_^;

おかぁ
寂しいとは思うけど、やっぱり王子の為に
頑張らなくっちゃだね~
気温差で体調崩さないよ~にね☆
oh #24KWAVgs URL [2012/10/22 00:32] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/10/22 05:08] edit

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪
またまた、出張~~!! 頑張ってくださーい

あっ君 また 会うですね~(*^_^*)
りっち&フィーネママ #- URL [2012/10/22 08:27] edit

お疲れさまです。
おかぁは、とっても出張が多い仕事なんですね。

うちは数泊、実家に預けたくらいです。
一緒に寝てるので、私が眠れないかも(笑)

連泊で淋しいと思いますが、そのぶん帰ってから、あっくんに会うのが楽しみですね。


めぐかーちゃ #d/CpiV46 URL [2012/10/22 08:58] edit

お仕事ご苦労様です。
出張まであるなんて大変ですね。
頑張ってお仕事したあとは、あっ君のラヴラヴ攻撃が
待ってますからね。
頑張ってくださいね。
ポンママ #- URL [2012/10/22 11:28] edit

こんばんわ

面白いアプリですね(^^♪
私もiphoneだから使ってみようかな!!

九州に出張との事。休日だったら息子に会って
ほしかったな~

そうそう近いうちにムフッ画像送りますね!(^^)!
それに、元気よすぎて家具破壊されまくりです(T_T)
では(^o^)丿
そら**フパパ #- URL [2012/10/22 22:05] edit

oh様

こんばんわ~~。
本当に、北と南だよね・・・
距離。半端ないな(笑)

折角の可愛いの加工が。。
鼻水ずるる~~んになっちゃうなんて(>_<)でしょ。

> おかぁが出張中
> 王子は、ばーちゃんとおネンネかなぁ?
> おかぁは寂しいよね・・
おかぁの出張中も、おかぁのベッドで寝てるらしいよ。。
お寝間着の上に乗っかって。
だから、お洗濯に出せないで、ベッドの上に置いてくるようにしてるんだよ。

> おかぁ
> 寂しいとは思うけど、やっぱり王子の為に
> 頑張らなくっちゃだね~
> 気温差で体調崩さないよ~にね☆
そうなのーーー
一人寝が淋しい~けど、広いベッドで大の字になって寝れる
貴重な日だったりしてね(笑)
ほ~~い。がんばりま~~す。
harumikurin #- URL [2012/10/22 23:37] edit

鍵コメ様

いいえ~~。
こちらこそ、ありがとうございます。

はーい。頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。
harumikurin #- URL [2012/10/22 23:38] edit

りっち&フィーネママ 様

こんばんわ~~。
ありがとうございまぁす。

今日もあいたいでっす(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/10/22 23:40] edit

めぐかーちゃん様

こんばんわ~。
ありがとうございます。
そうなんです。多い時は月の半分は地方にいますね。
今月は、特に多くて。。

> うちは数泊、実家に預けたくらいです。
> 一緒に寝てるので、私が眠れないかも(笑)
おかぁも毎日一緒なので、結構淋しいですよ。
でも、大の字になって寝れる貴重な日ともいいますね(笑)
帰った時の、めっちゃハイテンションなあっくんが。。。
たまりません(^_^)

harumikurin #- URL [2012/10/22 23:44] edit

ポンママ様

ありがとうございます。
めっちゃ出張の多い仕事してるんですよ(>_<)
特に今月は泊りも多いので、淋しい日が多いです~。

> 頑張ってお仕事したあとは、あっ君のラヴラヴ攻撃が
> 待ってますからね。
> 頑張ってくださいね。
今回は3泊も留守なので、あっくんのラブラブっぷり、
半端ないですよ(笑)
尻尾ちぎれそうなくらいブンブンで走り回ります。
でも、その可愛さの為、がんばりま~す。
harumikurin #- URL [2012/10/22 23:47] edit

そら**フパパ様

こんばんわ~。
パパさんもiPhoneでしたか・・
結構、綺麗に加工されますよ~。

> 九州に出張との事。休日だったら息子に会って
> ほしかったな~
あぁぁーーー是非、息子君お会いしたかったな~~。
ばっちり、平日ど真ん中でしたね。残念(>_<)

> そうそう近いうちにムフッ画像送りますね!(^^)!
> それに、元気よすぎて家具破壊されまくりです(T_T)
> では(^o^)丿
楽しみにお待ちしてま~す。
あはは・・・家具破壊ですか。。。
そういう、時期なんですね。
あっくんも、激しかったもんな~~。
harumikurin #- URL [2012/10/22 23:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/412-cfa05b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

