05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おやつのジャーキー 

はい、おかぁです。

週末~、素敵な週末~~、みなさんゆっくりされてますか?
おかぁもいやーー今朝はゆっくりしてました。

今週は、週末って言っても明日から出張でちゃうので、
実質的には1日しかお休みないし・・・・(T_T)

今週は、沖縄・福岡・鹿児島と4日間3か所の出張です。


さて、我が家の王子様は、ご飯はあまり喜ばないけど
おやつのジャーキーは大好きな、困ったちゃんです。

おやつより、ご飯をしっかり食べて欲しいんだけどね((+_+))

2012_10_21_1.jpg

だから、ご飯を食べてって言ってるのに・・・・

って、言ってみても無駄だけどね・・・

めっちゃ、鼻がぴくぴくと感じ取ってるよね・・・

ガン見されてるよね・・・

2012_10_21_2.jpg


いひ・・じゃないから・・・

「はじめ人間ギャートルズ」か!って・・・
マンモスのお肉咥えてるみたいになってるよ^m^

で。。。この王子様、すぐにはとにかく食べないんですよ。。
暫く咥えたままで、あっちへ。。とことこ。。こっちへトコトコ

2012_10_21_3.jpg

隠さなくていいから。。。早。。。食べたら??

2012_10_21_4.jpg

やらん!! 

2012_10_21_5.jpg

なんなの・・・・・その疑いの眼差し~~~
とらねぇ~~ってば。。てか、それあげたのおかぁですが・・・

2012_10_21_6.jpg

いっらないよ~~~~~~! 

2012_10_21_7.jpg

だから。。。早く、食べなさいってば。。。

category: アクア

cm 6   tb 0   page top

コメント

おかぁ!(いきなり ため口ごめんなさい!)
もう~、文章面白すぎでっすよ。
あっくんのお写真とおかぁの文章、ドンピシャよ(^^)/

お仕事頑張ってくださいね。
毎日応援してま~~~す。
おかぁと私。。。名前が同じ~~!!
伶音まま #- URL [2012/10/21 00:58] edit

ひぇ~~~(^_^;)
おかぁ、ハードスケジュールじゃないの・・
ご老体((爆))にムチを打って頑張ってね(*^^)v

あっくん
oh家でそんな事をしてたら
ラブ=黒い仔に取られちゃうぞ~^_^;

息子のご心配
ありがとね(#^.^#)
全然ご飯が食べれなくて・・
細いのに
また一段と頬がこけてるわ(T_T)
oh #24KWAVgs URL [2012/10/21 10:01] edit

すごいハードスケジュールですね。体調崩されないようにしてくださいね。このおやつデカッ。笑。噛んで持ってるところが、すごいです。わが家は、あっという間になくなります。笑。隠すなんてありえませんね。その場で、完食です。笑。
いさぱぱ #- URL [2012/10/21 11:53] edit

伶音まま様

こんばんわ~~。

> おかぁ!(いきなり ため口ごめんなさい!)
いえいえ・・・ぜんぜんOKですよ。。。
おかぁと呼んでくださいまし。

楽しんでいただけました?
良かったです(^_^)v
面白いのお言葉。。更新の活力です。
出張もがんばりま~す。

> おかぁと私。。。名前が同じ~~!!
えぇ~そうなんですか・・
なんか、親近感わいちゃいますぅー(^^)
harumikurin #- URL [2012/10/21 22:46] edit

oh様

でしょーーー
マジで、老体に鞭打ってるよね~。
ハードだし、また気温差にツイテいけるのかって心配だわ。

そうなんだよ~。取られる心配とかないもんだからさ、
気分しだいのむら食いなんだよね~~。
ラブちゃん、どんどん遠慮しないで取ってやってー。

息子君、細いんだ~。心配だね~
harumikurin #- URL [2012/10/21 22:50] edit

いさぱぱ様

ありがとうございます~。
今月は出張月間になっちゃってるんですよねー。
でも頑張りま~す。

でかいですよね~~。ちょっと、これはでかすぎでしたぁ。
でも基本、持ってれば安心タイプですぐには食べないこと多々ありです。
取られる心配がないからなのか。。。一人っ子特有なのかもしれません。
harumikurin #- URL [2012/10/21 23:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/411-fc3bdda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

