03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

番外編だよ。 

はい、おかぁです。

今日の東京寒い!朝から天気はめっちゃ良かったけど、
風が冷たくて。。体感温度低いわ~~。

秋だな~~~って感じる空気感でした。

昨日の雨と、風で、東京の空気も澄んでるのか、
会社の窓から綺麗~にスカイツリーが輝いてました。


さて。。。。激務な月も半分すぎたぞ。
楽しい週末がやってきたねー。
激務続きだし明日の朝はゆっくり寝るぞーー(^◇^)

なので今日は、サクッと更新で、お許しください。

先日の那須高原ですが。。。予約の時間よりちょっと早くに到着したので
あたりの、草むらを、軽~~~~~~く散策!!

2012_10_20_1.jpg


この季節、特有の、引っ付く草のかけら??みたいのを顔から耳からに
やたら、くっつけてる王子様!!

2012_10_20_2.jpg

いや・・・( 一一)・・・ちょっと、何だかお顔にね・・・・

2012_10_20_3.jpg

あっ!食うのか??

ってか、ひっつき草さんにとどいてないですけど~(^◇^)
ながーーーーい、舌でもとれないかしら^m^プププ



2012_10_20_4.jpg

あっ!とどいたよ。
やっぱり、食うのか(笑)。。。なんか、ひどい顔になってるよ王子様!


では、みなさん良い週末を~~~。

category: おでかけ

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんにちは~。
ペロンって…あっくん!? 草食べちゃった(゚〇゚;)
なんかまだまだいけそーな顔してますねぇ。
おなか壊しちゃうよ(^。^;)
macaoya@macaパパ #- URL [2012/10/20 08:00] edit

こんにちわ~

まだ激務が残っております~^^;
おかぁも出張がいっぱいだね~
いいなぁ~ヒコーキでびゅん!だもんな~^m^
とりあえず、頑張りましょう(^^)/

あっくん~、めいちゃんも今日同じのくっつけてたよ~
・・・食っちまった?^^;
器用なタンだね~^m^
食っちまったから、あっくんのおちりから出て来て、肥料と一緒にぐんぐん大きくなるだろうね~?
あっくんの草!だね(^^)/
めいパパ #- URL [2012/10/20 16:09] edit

こんばんは(^_-)-☆

あっくん
食っちまった?
その長~~~い舌なら
何でも食えちゃうぞ~って
ご飯、チャンと食べようね(笑)

おかぁは激務続きだね~
ゆっくりお寝坊さん出来たかな?
ohも家族がせっかくのお休みなのに・・
なんてこったぁだよ(^_^;)

風邪引かないようにあっくんと
楽しいお休みを過ごしてね☆
oh #24KWAVgs URL [2012/10/20 18:56] edit

macaoya@macaパパ様

こんばんわ~。
舐め取っちゃったって感じですかね^m^
でも、この草そう簡単にとれなくって、
ぺったり張り付いてるんですよね~~。

できれば。。食べないで欲しいのね。。
なんたってお腹弱い子ちゃんなので・・・

harumikurin #- URL [2012/10/21 00:15] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。
そうなんです。今週のたっぷり出張ですよぉー。
パパさんもがんばってますね~。
お互い、姫様、王子様の溜めにファイトですね。

あらら。。。めいちゃんもくっつけてましたか?
これなかなか取れないんですよねーー。
しっぽとかに絡まっちゃうと本当に大変ですよねーー。

めいちゃんは、食わんかったかな?
めいちゃんも食べてたら。。やっぱり。。肥料??
あ・・・めいちゃんは姫様だから、これ以上は自主規制しときます。
harumikurin #- URL [2012/10/21 00:25] edit

oh様

ぺろろ~~~んって、食っちまったよ~~。

> ご飯、チャンと食べようね(笑)
でもね。。。ご飯はちゃんと食べないのよね~。
本当に、困ったちゃんなの。

激務・激務・・・でも今日はゆっくり寝たよーー。
明日からまたまた出張だけどね。

まじ、ohさん大変だったね~~。
息子君の具合大丈夫?お大事にね~。

harumikurin #- URL [2012/10/21 00:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/410-c8ed70d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

