10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

楽しくなってきたでっす。 

はい、おかぁです。

我が家のブルブル王子様は、とにかく怖がりさんの甘えん坊・・

その、ブルブルを克服のため!
今日も鍛えにお出かけしてみま~す。


では、「さぁ~、行くよーー」って声をかけてみましょか?


2011_10_23_3_convert_20111023223844.jpg


は~~い、ドッグランだよ・・・・



2011_10_23_4_convert_20111023223909.jpg


そうは、言われてもね・・・
無理やり連れて行かれちゃうんだよね。
運動は、大切よ!!

ドッグランが、見えてくると。歩き方もとぼとぼ・・と・・


2011_10_23_5_convert_20111023223943.jpg

現在でもこんな感じではございますが、
それでも、だいぶ・・鍛えられてきたんだな~。


1か月前には、まだまだこんなにいやがっておりました。


2011_10_23_2_convert_20111023223822.jpg

とか、

2011_10_23_1_convert_20111023223746.jpg



それが最近では、こんなことや

2011_10_23_6_convert_20111023224014.jpg


こんなに仲良しさんも出来るように

2011_10_23_7_convert_20111023224041.jpg


そのうえ・・・


2011_10_23_9_convert_20111023224138.jpg


走ってるよ~~~~
そうなんです。ドッグランでラン出来るようになってきたのだよ~


こうやって徐々にでも、活発になっていってくれたらいいな~って
おもう、おかぁです。



しか~~し




ちょっと、目を離したすきに (^○^)




2011_10_23_11_convert_20111023224234.jpg



ナンパか~~~い。

おいおい。。(^ω^)・・・・

初めてお会いした、お姉さんのお膝には飛び乗るは、
めちゃくちゃ濃厚に、ちゅーーー攻撃、かますわ・・・

おい。。君、人間様だったら、逮捕だぞ!

おかぁが、はずかしいわ~~~
でも、しっぽ振り振り出来るようになってくれたことが嬉しいだよ。




おまけ・・・

やさしい、おねえちゃんで良かったね (^ω^)

2011_10_23_10_convert_20111023224207.jpg


(;一_一) Miku姉に、嫌われても、知らんぞ!!


category: ドッグラン

cm 1   tb 0   page top

コメント

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね。

あっくんドッグラン慣れして良かった~♪

うちのラブは、1年半通っても未だ他のワンコに
馴染めないんだよ~^^;

自分を人間だと思ってるかも・・・・。
  ラブ ばぁ〜ば #- URL [2011/10/23 23:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/41-37b722b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

