07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トリックアートだよ。 

はい、おかぁです。

今日は1日雨ですねーー。
週末が晴れてくれたら、今は降っててもいいかぁ。
ただ、お散歩行けない王子が。。。家の中で暴れてる~~(>_<)

さて、昨日の続きを・・・

ランチの後に向かってみたのは、トリックアートの館

ワンコも、一緒に入れるし、その上床におろして写真も撮ってOK!!
なんて素敵なんでしょう~~。

ってことで、いろんなお写真撮ってきましたぁ。

2012_10_19_1.jpg


そうなんですよね~~。
普通に肉眼で見ると、みんな「絵(アート)」なんですが、
カメラのレンズを通すと、飛び出してたりして3Dっぽくなるんですよ。

他にも・・・

こんなのとか・・・・

2012_10_19_2.jpg

こんなのとかも・・・・

2012_10_19_5.jpg


面白い写真、沢山撮れて、めっちゃ楽しかったです。


2012_10_19_3.jpg

2012_10_19_4.jpg


(;一_一)おいぃ~~~
ご飯になったからって、うんPになって舞い戻ってきたのかよ^m^

きちゃないから、やめなさいって!!

こんな楽しい思い出の誕生日デートになりました~~(^O^)/

るんちゃん&ぱけすさん・・・本当にありがとうございました!


~ お・ま・け ~

あっくんを探せ。。。

2012_10_19_6.jpg

あはは・・・(^◇^)小っさ!!

category: おでかけ

コメント

楽しいデートだったようですね♪

高原って、ワンコ連れにやさしいですよね。

トリックアートって、ワンコにはどのように見えるのかな?
めぐかーちゃ #d/CpiV46 URL [2012/10/19 09:08] edit

おはようございます。

トリックアートの館はとても楽しそうですね。
行ってみたいなー。
写真にも残せるから、とってもいい記念になりますね。

あっくん楽しいお誕生日デートができて良かったね(=^・・^=)
アビィのママ #- URL [2012/10/19 11:19] edit

ちは(*^_^*)
別のブログでトリックアートの館拝見して、わぁ~行ってみたいって思ってたんです。那須高原にあるのですねぇ~♪
いいなぁ~ワンコが一緒に入れるってのが最高ですよね。
思い出写真いっぱい撮れるしねぇ(´∀`)。
おかぁ~~さっすがですな。
ゴリラに食べられたら、やっぱりうんPにならねばね(´▽`*)アハハ
あっくんうんP王子超可愛いよぉ~(*^_^*)
んで、最後のあっくん。。ほんと小ちゃァ~~o(^o^)o
鍵コメだったから。。ここでちゃんともう一度、
あっくん。2歳のお誕生日本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからもいっぱい可愛い笑顔見せてね。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/10/19 11:39] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

トリックアートの館♪
楽しそうだね~
v-286ちゃんが一緒に
入れるのって最高\(^o^)/

あっくん
今日からは、うんP王子に改名だね(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/10/19 13:30] edit

那須にも トリックアートが あるのですね。
以前 のんさま と 軽井沢の トリックアートへ 行ったことが あるんです。
わんこと お写真を 撮ると ますます 楽しさアップ ですよね!
あっくんが ちゃっかり 絵の中に 入っちゃってるみたい〜
のんママ #- URL [2012/10/19 23:05] edit

めぐかーちゃん様

高原だと、草とか自然もいっぱいあるし、
わりと、ワン連れOKのショップとかカフェとかもいっぱいで
とっても優しい施設多いですからね。嬉しいですよね~

都内もそういうところ増えるといいのにな~~。

> トリックアートって、ワンコにはどのように見えるのかな?
本当に・・・どう見えてるんだろう??聞いてみたいですね。
harumikurin #- URL [2012/10/20 00:02] edit

アビィのママ様

こんばんわ~~。

> トリックアートの館はとても楽しそうですね。
> 行ってみたいなー。
> 写真にも残せるから、とってもいい記念になりますね。
あっちこっちで写真撮ってきちゃいました。。。
楽しいですよーー。
他にもいっぱいで整理が。。(^^ゞ

> あっくん楽しいお誕生日デートができて良かったね(=^・・^=)
本当に良い思い出になりまぁす。
harumikurin #- URL [2012/10/20 00:09] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~。
マダム、見た事あったんだ??ここの他にもあと2つ違う建物もあったりして、
時間の関係で見れなかったんだよねー。
一緒に入れるのは本当に嬉しいね。一緒に楽しめるし。。

> おかぁ~~さっすがですな。
> ゴリラに食べられたら、やっぱりうんPにならねばね(´▽`*)アハハ
> あっくんうんP王子超可愛いよぉ~(*^_^*)
あはは・・お下品ネタで、申し訳ないです~~(^^ゞ

> 鍵コメだったから。。ここでちゃんともう一度、
> あっくん。2歳のお誕生日本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
> これからもいっぱい可愛い笑顔見せてね。
ありがとう~~~(^O^)/
笑顔いっぱい、元気いっぱい。。。すごしま~す。
harumikurin #- URL [2012/10/20 00:13] edit

oh様

面白かったよ~~。
あっくんも一緒に楽しめるし、最高だよー(^O^)/

> あっくん
> 今日からは、うんP王子に改名だね(笑)
うひょ・・・マジで・・・うんP王子??
せめて。。。ゲ~リ~くんで。。勘弁を・・(笑)
harumikurin #- URL [2012/10/20 00:15] edit

のんママ様

わぉ~~。軽井沢にもあるんですね。。
のんさまもトリックアート経験者でしたか。。。先輩ですね。

> わんこと お写真を 撮ると ますます 楽しさアップ ですよね!
> あっくんが ちゃっかり 絵の中に 入っちゃってるみたい〜
本当にいつもとちょっと変わったお写真撮れるし
楽しいですよね~~。
いつものへらへら顔が欲しかったんですけどね。。。
あっくんもちょっと緊張気味でした。
やっぱりビビリんちょだね。
harumikurin #- URL [2012/10/20 00:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/409-3312e9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

