10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寛ぎのNewベッド 

はい、おかぁです。

本当に今月は出張が多くって、今日も茨城まで行ってきました~。
常磐線に乗って帰る時、気が付いたら終点・・上野・・・爆睡してたぁ(^^ゞ

さて・・・
またまた、本日はデート報告の前にこちらのネタを。。


昨日のお写真でもご覧いただける、あっくんが寝ていたベッド!!

2012_10_17_1.jpg


ちょっと前に、大親友のTOMOKOちゃんから戴いた誕生日プレゼントです。
実はこれ・・・下世話な話なんですが、ベッドにしてはお高い!!

寝てくれるか分からないし、気に入らないと乗りもしないし
絶対、戦ってすぐぶち壊す可能性もあるしで、SHOPで悩んでたんですね。

で。。。とりあえず大きさ見てみようと思って、台から下ろしてみたところ

2012_10_17_2.jpg


そうなんですよーーー。
いきなり、とことことこ・・って乗っかって(まだ、売り物だっていうのに・・)
その上~~~、ぽてっちょって、寛ぎだして。。。

TOMOKOちゃんと、おかぁ。。(@_@;)

ビビリんちょあっくんが、まさかSHOPの中で寛ぐとは思ってなかったので
「こりゃ、これ買ってくれって言ってるでしょ~~」ってなっちゃいました。

2012_10_17_3.jpg


今まで、このてのベッドは必ず一度はガウガウと降り回し、戦ってからでないと
乗って寝ることなんてなかったんですが、これはその日の晩から
ぐっすりこんとへそ天で寝てるんですよーー。

何が違うのか??
確かに、「寛ぎをお約束するベッド」的な説明書きはあったんですが、
どこがそんなに違うのか??本当に、不思議な感じです。

でも、それから毎日・・毎晩・・・・

こ~~~んな、姿や・・・

2012_10_17_5.jpg


こ~~~んな、お顔で・・・

2012_10_17_4.jpg


寛ぎまくりの、王子です。
でも、こんなにお気に入りになる理由。。是非とも知りたいおかぁです。


~ お・ま・け ~

実は、私事ですがベッドをプレゼントしてくれた大親友TOMOKOちゃんが
昨日10/16がHappy Birthdayだったんです。

2012_10_17_7.jpg

あっくんが気に入ってるならこれにしようよ。。って
言ってくれる、そんな優しい人です。

すでに、四半世紀以上を共に過ごし大事な大事な人です。
これからも共に素敵な時間を過ごしていきたい。
心から、大切なかけがえのない・・そんな親友です。(^O^)/


*またまた、デート記事が延期になっちゃってごめんなさ~い。
  楽しみにして下さってたら・・んな訳ないか・・(笑)
  本当に、申し訳ありません m(__)m !!

category: アクア

コメント

こんにちちはー。

あっくん、素敵なベッド買ってもらってよかったねー。
るんにも寛ぎベッド見つけてあげたいなぁ。


TOMOKOさん、お誕生日おめでとうございます!
ひろとと同じ日なんですね♪
今年もたくさんの喜びがTOMOKOさんに降り注ぎますように・・。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/10/17 10:05] edit

あっくん素敵なベットよかったですね♪
うちの2わんはベットを買ってあげても、戦って、戦って、戦い倒して…ボロボロで終了…となってしまうので高いベットは恐ろしくて買ってあげれません(^^;)

あっくんの寝顔もナイス♪
あだこMg #- URL [2012/10/17 10:26] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/10/17 12:12] edit

あっくん新しいベッドを気に入って良かったですね(*^^)v
買っても全然使ってくれないともったいないし、困ってしまうし・・・
気に入ってくれるのが一番ですね♪
べろをちょこっと出してすごくカワイイですね(^_-)-☆

TOMOKOちゃんお誕生日おめでとうございます(^_^)v
大切なお友達、これからもずっと仲良しで幸せでありますように★
ブーくん #AzmySJ4g URL [2012/10/17 13:56] edit

あっくん
素敵な王子用のおNEWベッド
かっくい~でないの(#^.^#)
やっぱり王子には高級ベッドがお似合いよ(笑)

でもさぁ~
そんな高級ベッドに寝れるのも
素敵なおかぁとTOMOKOちゃんのお陰なんだよぉ~
ここで一発おかぁにブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)oのお返しは如何?

TOMOKOちゃんはお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ohとは5日違いだね~
同じ10月生まれ♪
きっと美人さんね・・ってなんのこっちゃ(爆)
(またまた間違いでごめんよ~
もうご老体なので・・(T_T))
oh #24KWAVgs URL [2012/10/17 16:42] edit

こんにちわ。

あっくんよっぽどベットが気に入ったんですね(^o^)
あっくんのリラックス具合が半端ないですんね。

一体何が違うんでしょ?

ぜひその秘密が知りたいところですね。

のあお #LkZag.iM URL [2012/10/17 16:52] edit

お~ゴージャスなベッドですね~。でもくつろいでくれるなら絶対いい買い物ですよ。我が家もベッドは、ホント毎回悩みますからね~。いいのが、見つかって良かったですね。
いさぱぱ #- URL [2012/10/17 22:56] edit

ぱけす様

こんばんわ~。

これがね、この間お話ししてたベッドなんだよー。
何が気に入るか分からないところが難しいよねー。
るんるんにも、寛ぎベッド見つかるといいね。

> TOMOKOさん、お誕生日おめでとうございます!
> ひろとと同じ日なんですね♪
> 今年もたくさんの喜びがTOMOKOさんに降り注ぎますように・・。
TOMOにまで、お祝いありがとうです。
おかぁが変わってお礼申します。
そうなんだよーー。ひろとと一緒なの(*^^)v
harumikurin #- URL [2012/10/18 00:24] edit

あだこMg様

ありがとうございま~す。

> うちの2わんはベットを買ってあげても、戦って、戦って、戦い倒して…ボロボロで終了…となってしまうので高いベットは恐ろしくて買ってあげれません(^^;)
やっぱりですか~~。
あっくんも、そうだったんですよーー。
まずは戦うから始まって。。す~~ぐ引きちぎって、綿を引っ張りだしてーって感じで
それが、なかったのが本当に不思議でした。

> あっくんの寝顔もナイス♪
ペロッっちょ顔が。。なんとも笑ってしまうんですよ(笑)
harumikurin #- URL [2012/10/18 00:27] edit

鍵コメさま

ありがとう~ね~~。
後で、必ずお邪魔しますね。
harumikurin #- URL [2012/10/18 00:28] edit

ブーくん様

本当に、珍しいくらいに大のお気に入りになってます。
夜はおかぁのベッドでしか寝なかったのに、最近は
自分のベッドで朝までなんてこともしょっちゅうなんですよー。
でも、それがちょっと寂しいおかぁでもあるんですが・・・

> TOMOKOちゃんお誕生日おめでとうございます(^_^)v
> 大切なお友達、これからもずっと仲良しで幸せでありますように★
TOMOへのお祝いありがとうございます。
は~い。ず~~と仲良しで。。楽しく過ごしていきま~す。
harumikurin #- URL [2012/10/18 00:31] edit

oh様

こんばんわ~~
おーほほほほ(^O^)そうよね、そうよね、王子だもの
高級ベッドに寝て戴かないとだったわ(*^^)v

そうでしょう~~。
でも。。。でも。。。毎朝30分の濃厚なぶちゅーー攻撃に合ってるから
御礼はたんまり貰ってるって事かしら??

TOMOにお祝いのコメありがとです~。
そうだよーohさんと一緒の10月だよ。

そうね。。そうね。。。
10月生まれは・・・美人さんね・・・・
でも、一番の美人さんは4月生まれだよ~~(笑)ププ
harumikurin #- URL [2012/10/18 00:35] edit

のあお様

こんばんわ~。
コメントありがとうございます。嬉しいです~。

そうなんですよーー。めっちゃ気に入ってて
すごいリラックス状態で毎日寝てるんです。

本当に違いがなんなのか、マジで聞かせて欲しいと思っちゃいます。
harumikurin #- URL [2012/10/18 00:36] edit

いさぱぱ様

こんばんわ~。

本当にベッドって悩みますよねー。
戦い倒して、終了したベッド何個買った事か(T_T)
寛いでくれるのに当たる確率ってかなり低いですもん。
これは、そういう意味でもかなり当たり!でした。

harumikurin #- URL [2012/10/18 00:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/407-5af39a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

