09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

激務なんですよぉーー 

はい、おかぁです。

今日はちゃんと更新しようと思ってたんですが・・・
るんちゃんとのデート報告のつもりだったんですが・・・

おかぁ、激務だったんですよ~~(T_T)
夕方から、湘南まで外出で帰りも・・・遅くなってしまって((+_+))

続けざまで申し訳ないですが、
本日もおさぼりデーとさせていただきます。


2012_10_16_1.jpg


昨日のデートから帰ってきたあとの王子様。。

ぐっすりと、かなりの勢いで爆睡でした。。。

2012_10_16_2.jpg


寝顔も笑ってるように見える~~(^◇^)
楽しい夢でも見てるかな?? 

明日は、しっかり更新しまぁぁす!!


category: ひとりごと

コメント

harumikurinさん、お疲れ様^_^

L字型だね、あっくん!?
カクッてなってるよ^^;

Tinの母 #- URL [2012/10/16 01:04] edit

おはよう~

お疲れ様です!
ちょー忙しいんですね^^;
あっくんの寝顔に癒されてください~
すぴーってお顔をなでなでしたいー
なでたら気持ちよさそうだよ~(●^o^●)
めいパパ #- URL [2012/10/16 07:51] edit

毎日、忙しそうですね~。

あっくんの寝顔には、癒されますね。
どんな夢をみてるんでしょうね♪
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2012/10/16 08:06] edit

あららぁ~
おかぁは激務なんだね(^_^;)

あっくんはそんなの関係ねぇ♪~(古)
状態のオッピロゲ~でスーピーだわ(笑)

おかぁ
お体気を付けてね~☆
oh #24KWAVgs URL [2012/10/16 18:10] edit

おかぁさま お疲れさまです!
体調は 大丈夫かな??
あっくん おデートは 楽しかったかな〜
すごく 気持ちよさそうに おねんね してますね。
ベッドに 沿って 直角になってる 無防備な 寝姿に 癒されました〜 えへへ
のんママ #- URL [2012/10/16 22:02] edit

Tinの母様

Tinの母さん~~
ありがとう~~。労いを感謝です。

> L字型だね、あっくん!?
> カクッてなってるよ^^;
あはは・・だよね・・・
カクッって、綺麗に曲がってるよね。
窮屈じゃないのかな??って心配になっちゃうんだよね~。
harumikurin #- URL [2012/10/17 00:36] edit

めいパパ様

パパさん、こんばんわ~~。
労いを感謝です。ありがとうございます。

マジ、今月はヤバいくらい忙しいです。
ちょっと、ぼろぼろになりつつありますが・・・
あっくんに、癒されて頑張れてますよー(笑)

ちょっと、訪問・コメも遅れがちですが。。ごめんなさいです。
harumikurin #- URL [2012/10/17 00:38] edit

めぐかーちゃん様

ありがとうございます。
労い感謝です。

あっくんの癒しがなかったら・・
疲れが取れないかもですぅぅぅーー(笑)
本当に、どんな夢見てるんでしょうね。。聞いてみたいな~

harumikurin #- URL [2012/10/17 00:39] edit

oh様

ありがとです~~。
ちとシンドイが。。あっくんの寝顔に癒されつつ頑張るよー。

訪問とか、コメもなかなかできなくてごめんね~。
でも、ohさんの暖かいコメで元気になってます。
本当に感謝ですぅ。

harumikurin #- URL [2012/10/17 00:41] edit

のんママ様

ありがとうございます。
労いのお言葉と、ご心配いただいて感謝です。

あっくんに癒されつつ頑張ってま~す。

デートまじ楽しんできたんですよー。
なかなかご報告ができなくて、すみません。。
明日には必ず・・・
harumikurin #- URL [2012/10/17 00:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/406-5abf9aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

