05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

デートの報告は・・・ 

はい、今日もあっくんでっす。

2012_10_15_1.jpg

2012_10_15_2.jpg

2012_10_15_3.jpg


~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

はい、おかぁです。
今日はるんるんから「お誕生日デート」にお誘いを受けまして
お出かけしてきましたーーー(^O^)/

るんるん&ぱけすママ、ありがとう~~~m(__)m

ちょっくら遠出をして、那須高原まで行ってまいりましたら・・・
帰りの高速は、思ってた以上の渋滞。。(^_^;)

いろんな、楽しい体験してきたのですが、
遅くなっちゃったので、報告は後日にさせてください。


~ お・ま・け ~

2012_10_15_4.jpg

影も含めて、2人&2ワン・・勢ぞろい!!
おかぁの、影・・・・デカ!!

これほど。。太くは。。。ないと。。。思ってるんだけど。。。。(T_T)

category: ひとりごと

cm 8   tb 0   page top

コメント

誕生日デート楽しかったv-236
あっくん、デレデレだったんじゃない? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ケーキも食べて、プレゼントも貰って
那須までお出かけして・・・・
最高の誕生日だったねv-238
RIKUママ #- URL [2012/10/15 06:05] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/10/15 10:58] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

るんちゃんとおデートだったのね(#^.^#)
あっくん、ニヤケ過ぎ~
スケ○ー王子に変身してるし(笑)

おかぁ・・
デカイ(爆)
oh #24KWAVgs URL [2012/10/15 13:09] edit

RIKUママ様

こんばんわ~~。

デートさんいろんな体験してきたんですよ~。
とっても楽しくって。。。(あら?楽しんだのはおかぁ??)
でもあっくんのデレデレ笑顔が垂れ流し。。可笑しいでしょ

> ケーキも食べて、プレゼントも貰って
> 那須までお出かけして・・・・
> 最高の誕生日だったねv-238
特別なHappy Dayになってくれてたら嬉しいなー!!
harumikurin #- URL [2012/10/15 23:56] edit

鍵コメ様

ありがとうございま~す。
嬉しいですーー。

報告ちょっと遅れちゃいますが、お楽しみに~~。
harumikurin #- URL [2012/10/15 23:57] edit

あっくん、2歳になっちゃたのね~(^^♪
遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!(●^o^●)

でもちょっと大人になったからって~
さっそく彼女とデートなんて~!!!
あっくんも、結構やるね♪
花梨母 #- URL [2012/10/16 00:03] edit

oh様

こんばんわ~~。
そうだよーーー。めっちゃ楽しんできたよ。
いろんな体験もできたんだぁ。

ちょっと報告遅くなっちゃうけど、
スケベー王子の報告待っててね~

> おかぁ・・
> デカイ(爆)
だよね・・・(T_T)。だよね・・・(T_T)
でも。。。ほんものはそこまではデカくないぞーー(笑)
harumikurin #- URL [2012/10/16 00:04] edit

花梨母様

お祝いコメありがとうございます。
ぜんぜん・・・遅くないですよーー。
嬉しいです~~。

> でもちょっと大人になったからって~
> さっそく彼女とデートなんて~!!!
> あっくんも、結構やるね♪
にゃはは・・・・そうだよねーーー。
大人のデート。。ムード満点。。
な~~んて訳ないよね~~。

ちょっと遅くなっちゃうけどご報告もお楽しみに~(笑)
harumikurin #- URL [2012/10/16 00:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/405-cb4bdce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

