07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お祝い沢山、ありがとでっす。 

こんばんわ、あっくんです。
昨日は僕のお誕生日に、いっぱ~いおめでとう言ってくれて・・

2012_10_14_1.jpg


めっちゃ、めっちゃ、僕って・・・

2012_10_14_2.jpg


2歳になって、ちょっと大人になった僕もよろしくでっす!!


~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~


はい、おかぁです。

本当に沢山のお祝いのお言葉をありがとうございます。
コメント・拍手コメ・メールと、とても嬉しく読ませて戴きました。

ブログを始めていなかったら、あっくんにお祝いを言ってあげるのは
おかぁ・Miku・ばーちゃんと3人な訳で・・・
それが、こんなに沢山のそれも日本中の方々にお祝いいただけるなんて
本当に幸せだな~~って思います。

心より、感謝です。ありがとうございました。

さて、今日のあっくん!!
まっ!誕生日といえども何って事も無く、いつも通りに過ごしてました。

あっ!でも、サロンに言ってさっぱり綺麗にしてもらったね~。
誕生日だから「モイストジェルパック」もサービスしたよ。
(お誕生日特典の無料券だけどね。。笑)


で・・・・・夜にはケーキでお祝いもしてみたね。

2012_10_14_8.jpg

2012_10_14_3.jpg


(@_@;) えっ!十分でしょ。。。

てか、ローソクに火つけたら、ビビって逃げちゃったり、
近寄らなかったりで、ケーキが後ろのお写真になっちゃったじゃないの~。


食の細いあっくんだし、初めてのものはまず食べないから、
小さな・小さなケーキにしてみたよ。

どうせ食べないよね~~、とかいいながらばーちゃんと選んできましたが

あらら??あららららら??

2012_10_14_4.jpg

2012_10_14_5.jpg

あららららららら???

食べてるじゃないのーーーー(^◇^)
人とワンコが一緒に食べれるケーキってやつだったので、
おかぁも一口、お裾わけいただきましたが、
ちょっと甘さ控えめのモンブランって感じで美味しかったですね。

あっくんのお口にも合ったみたいで、良かった~~(^O^)ホッ!

2012_10_14_6.jpg

どういたしまして~~。


~ お・ま・け ~

本日のお召し物は。。。
おかぁからの誕生日プレゼントでした!!

2012_10_14_7.jpg


*昨日のコメントのお返事ちょっと、遅くなりますがお許しください。
 なので。。今日はコメ欄閉じさせていただきます。。

category: アクア

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/404-48d4fd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

