05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コスモス畑を目指して・・・ 

はい、おかぁです。

出張から、戻りました。
福島・仙台・酒田と回って来て、昼でも肌寒さを感じてましたが
それにくらべると、まだまだ東京は暖かい。。
羽田に降りたって、そんな風に感じたおかぁです。

久々に、夜の飛行機で帰って来たら、
葛西臨海公園の観覧車→東京スカイツリー→お台場の夜景
そして・・・手前に東京ゲートブリッジ→奥に東京タワー

すげ~~~。綺麗だったわ。
いやーーー東京の夜景って・・・キラキラしてるなぁ~。


さて、では一昨日の昭和記念公園での事!!

激混みで人もワンコもめっちゃ多かったんですが、
それよりも、この公園どんだけ広いの~~っていうのにビックリ。

まずは、一生懸命歩くおちり姿を・・・

2012_10_11_1.jpg


もしも~~し。「あにき~」って(@_@;)
あっくんの方がひろとより、3日お兄さんですよ・・・

2012_10_11_2.jpg


( 一一)無理無理・・・絶対無理~~
すでに、あっくんがヘロヘロしてるじゃ~~ん。


実は現在、昭和記念公園では「コスモス祭り」なるものをやっていて
折角だから見に行ってみようってことになったんですが・・・

満車になってしまって、先にお昼に行ったので
公園に入れたのが、3時ころ!!そして閉園は5時!!

その上、コスモス畑は駐車場から一番離れた奥っ側(T_T)

片道だけでも40分くらいかかるので、とにかく途中で遊んだり
ゆっくりしてたら、閉園までに戻ってこれなくなっちゃう計算なんですね。

なので、ひたすら歩く!歩く!歩く・・・とにかく・・歩く!!

途中で、ちょっくら迷子になってみたり。。。高低差があったり。。。
ただひたすら歩くのみで、やっとこさ着いた「コスモス畑」


2012_10_11_3.jpg


(@_@;)・・・えっ??
こんなに急いで頑張って歩いたのに・・・こんだけ??

再びの、うそでしょう~~~~(T_T)

まだ、ちょっとばかり時期が早かったようで、なんとも少なっ!
どんだけかというと、まぁ~~「1分咲き」だそうです。

余りのお疲れちゃ~~んに、あっくんの表情・・・酷いなぁぁぁ
折角だからもうちょっと良い顔して欲しいんだけどなぁ?

よっ!素敵なモデルさん。。
かっくいーーーーよ~~。おっされーな王子~~~

華背負って、ご登場お願いしま~~す。

(;一_一) ダメか??じゃ、究極の声かけで・・・



あっ!あっちに、ミニスカートのぴっちぴちだぁ~。

2012_10_11_4.jpg


(;一_一)反応するのかよ!!って、それもキラキラ笑顔って
このスケベー王子めっ!

2012_10_11_7.jpg


あっ!見間違いだったみたい ^m^ ごめんね~~


2012_10_11_5.jpg

ちょっと、お疲れで笑顔ないけど、
カメラ目線を頂きましたので、これで満足としときましょうかね。。。


~ お・ま・け ~

ここが、一面コスモスだったったら綺麗だったろうな~。
ちょっと残念でしたぁ。

2012_10_11_6.jpg

もちろん、この後また40分かけて駐車場まで歩きました。
戻りきったら完全に閉園時間だったもんね。ぎりぎりセーフだったね。

それでも、みんなでわいわい言いながら、ロングロングなお散歩
楽しかったで~~~~す(*^^)v

category: おでかけ

コメント

おはよ~v-238

みんな頑張って、ずいぶん歩いたんだね^_^;
あっくんも、お疲れの様子だけど
「ミニスカ・ぴっちぴち」に反応するあたりは流石~(笑)
コスモスはチョット早くて残念だったけど
お友達と一緒だったから、楽しいお散歩でしたねv-344

泉インターから我が家は20分位です(笑)
犬連れで美味しいお店が、何軒かあるので
また泊まる機会があったら連絡くださいね~e-343
RIKUママ #- URL [2012/10/11 08:46] edit

たま~に昭和記念公園は行きますよ。
有料だけど、キレイにしてあるので好きです。
とても広いので、目的に合わせて駐車場を決めてます。

コスモスは、残念でしたね。
みんなの原っぱにも、コスモスが咲いていませんでしたか!?

今度は、早めに行ってみてくださいね♪
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2012/10/11 09:00] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おかぁ
出張お疲れさん(#^.^#)

コスモス畑は・・
あちゃぁ~残念でしょう(笑)
せっかく頑張ってテクテクしたのにね・・
今度はピッチピチの満開が良いね♪

oh #24KWAVgs URL [2012/10/11 13:59] edit

こんにちv・。・V わん♪

頑張ったねー!!!

でも、最後のおさしんは! コスモスとあっ君♪
て感じで、素敵だよーん>^_^<

涼しくなってきて、体調崩したりがあるようで、お仕事で大変だけど、ご自愛くださいね☆
りっち&フィーネママ #- URL [2012/10/11 17:13] edit

こんばんは~
ここ行きたかった場所なんですよー
今週か来週にお天気の具合とか見て行けたらいいな
って思ってたけど、メチャ混みなんですね。
ん~。悩みますー
のだちょこ #- URL [2012/10/11 20:13] edit

こんばんわ

せっかくガンバって行ったのに満開には
程遠くて残念でしたね(~_~;)

こちらは自然いっぱいなのに、火山灰のせいで(T_T)

そうそう、家の息子、たまにムフッをしだしました。
写真撮れたら送ります。

では!(^^)!

そら**フパパ #- URL [2012/10/11 22:14] edit

RIKUママ様

こんばんわ~(^^)
かなり歩きましたよぉ。普段の散歩は30分位だから
余裕で、3倍くらいは歩いた感じですね。
それも、かなりのハイスピード歩きってね・・・
おかぁもヘトヘト^m^

> コスモスはチョット早くて残念だったけど
> お友達と一緒だったから、楽しいお散歩でしたねv-344
ちょっとね~~。少なくて残念でしたね~~。
でも、そうなの・・楽しかったからいいか~って感じです。

> 泉インターから我が家は20分位です(笑)
> 犬連れで美味しいお店が、何軒かあるので
> また泊まる機会があったら連絡くださいね~e-343
ありがとう~~~。では、ぜひぜひ・・・
harumikurin #- URL [2012/10/12 00:28] edit

めぐかーちゃん様

え~~。ぷりんくんも行くことあるんですねー。
駐車場、逆側にもあるんですよね~~。
とりあえず、ドッグランに・・と思って、そちら側に停めてしまったら、
コスモス・・・遠かった~~(T_T)

> コスモスは、残念でしたね。
> みんなの原っぱにも、コスモスが咲いていませんでしたか!?
みんなの原っぱの方が、咲いてる割合は多かったです。
今度な、もっとゆったり時間とれるように行ってみたいです(笑)
harumikurin #- URL [2012/10/12 00:32] edit

oh様

ありがとうね~~(^^)

> コスモス畑は・・
> あちゃぁ~残念でしょう(笑)
そうなの。。。ちょっと残念だったね・・・
もう少し、多く咲いてるかな、って期待してたけど
1分って、寂しすぎでしょう・・・

> せっかく頑張ってテクテクしたのにね・・
> 今度はピッチピチの満開が良いね♪
満開のぴっちぴち?(@_@;)?
あっくん、大変な事になちゃうかも。。。目がランランってね
harumikurin #- URL [2012/10/12 00:34] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~(^^)
いつもの散歩の何倍も歩っちゃいましたよ(*^^)v
おかぁもへろへろってね。。

> でも、最後のおさしんは! コスモスとあっ君♪
> て感じで、素敵だよーん>^_^<
本当ですか??ありがとうです~~。

> 涼しくなってきて、体調崩したりがあるようで、お仕事で大変だけど、ご自愛くださいね☆
は~~~い、頑張りますです。
ママさんも、体調気をつけてくださいね。
harumikurin #- URL [2012/10/12 00:37] edit

のだちょこ様

こんばんわ~~(^^)

すんごい、めっちゃ混みですよぉ。
人も、ワンコも、いっぱーーーーーい。
ま。。。連休だったから余計かもです。

絶対早めに行くことお勧めですよー。
あと、コスモスの咲き具合??チェックね(笑)
harumikurin #- URL [2012/10/12 00:40] edit

そら**フパパ様

こんばんわ~(^^)

かなりのハイスピードでわき目もふらず歩いたのにーー
おちり写真ばかりになるくらい頑張ったのにーーー(T_T)
って感じでっしょう~~。

> こちらは自然いっぱいなのに、火山灰のせいで(T_T)
(T_T)そうなんですね。。。。火山灰。。。大変ですよね~~

> そうそう、家の息子、たまにムフッをしだしました。
> 写真撮れたら送ります。
え~~(^O^)/ムフ写真??
きゃ~~~楽しみにしてます~~~~!!
harumikurin #- URL [2012/10/12 00:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/401-b80c509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

