09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブログの名称が?? 

はい、おかぁです。

今日は朝から出張に出てま~す。
昨日の記入の通り、福島でした。
仕事終わりで、仙台に移動。仙台で泊り!
明日は午前に山形の酒田に移動、最終の飛行機で帰宅です。

いや~~~~頑張るね~~~~。
って、自分で褒めてみたりして^m^テヘ
なんたって、砂肝の為だからね~~。

さて、本当は昨日の続きを記入しようと思ってたんですが・・・
(あは・・・出るぞ、言い訳~~~)

そうなんです。言い訳ですが、
ちょっくらマッサージなんてもんを受けてたら遅くなっちゃったので
続きは明日にさせてください。m(__)mスンマセン


2012_10_10_1.jpg


あっくん、お婆って・・・お婆って・・・
だから、そのまえにお疲れさまでしょうが!!

で、その格好で許してね~って言われてもね~~。

昨日のディナーに行ったドッグカフェにいろんな
かぶり物が置いてあって・・(^u^)

もちろん、かぶせるっしょ。
だって、おかぁだもん。まずは、バニーちゃんになっていただきました。


2012_10_10_2.jpg


ま~~~。すんごい、どや顔(^◇^)
じゃ、今度は全身バニーガールにでもなっていただいちゃいましょうね。

で、その前に、もうひとつ!!


王子が・・・

王子が・・・・

王子が・・・・


2012_10_10_3.jpg


うひゃーーーーー。
志村けんもビックリの、バカ殿の出来上がりだわ~ヽ(^o^)丿

笑いが止まりませんわ。。
でも、前から見ると、ちょんまげなのか、うん○が乗ってるのか^m^
ちょっとわかりづらいので、横顔も載せちゃおうかな~~


2012_10_10_4.jpg


(@_@;)えっ!!ブログ名称。。。変わっちゃうの??

殿と・・・は、良しとしよう。
お婆と・・は、<`~´>でしょ。

で、で、で、まれに・・・Mikuって(@_@;)
確かに、Miku姉の出番は、時々っていうよりもまれにだけど。。

まったく違うものになってるじゃ~~ん


明日には、昨日の続きUPしますねぇ。

たぶん・・・・

きっと・・・・


category: ひとりごと

コメント

あっくん、被り物OKなのね!
ぜーんぜん、嫌がらないの?!
王子・・・殿は、なにしてもかっくい〜ぞ!
Tinの母 #- URL [2012/10/10 08:05] edit

おはちv・。・V わん♪

ハードなお仕事お疲れさま~♪

うははは  
横顔・・・お耳もついてたですかぁぁぁ 

殿と・・・お、お、お婆・・・て あせ(;´▽`A``
ププッ ( ̄m ̄*)
りっち&フィーネママ #- URL [2012/10/10 09:10] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おかぁ、砂肝の為にご老体?(失礼)にムチを打って
頑張ってるね(笑)
ご苦労様ぁ~~~\(^o^)/

あっくん。。
バカ殿???
おかぁ
お婆???
ピッタリかと。。ナンテ
お口が裂けても言えないわぁ(爆)

おかぁのお帰りを
あっくん健気に待ってるね♪
アッ。。砂肝だったわ(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/10/10 13:10] edit

ぶはは、頭にうん○ってv-12

いやいや、あっくんはなにをしても可愛いし似合ってるよ。
それにしても、出張移動頑張りますね。
身体を壊さない程度に頑張ってくださいね^^
アビィのママ #- URL [2012/10/10 13:28] edit

あら・・・仙台に泊まり?
わぁ~会いたかったv-237

次回、仙台泊の時は連絡くださいね~
RIKU&茶々連れて、ディナー(?)しましょう♪

被り物にも色々あるんだね~
殿様は、正面から見たら (・・?
横からの写真で納得です(笑)

あっくん、
RIKUママ #- URL [2012/10/10 16:35] edit

こんばんわ。
すご~い、被り物 似合ってます!
どれも、どれも、みんな 似合ってる!
見ていて、ニコニコに、なっちゃいました。

マッサージは、気持ちよくて、疲れが取れたかしら?
うらやまし~♪
ランマロンまま #- URL [2012/10/10 21:24] edit

こんばんわ~

出張ご苦労様です~!
ハードですね~
って、私も出張中ですがね~^^;

あっくんは何かぶっても似合うね~
殿様のかぶりもんなんて耳まで付いてるもんね~
いつからブログの題名変わるのかな~?(^^)/
めいパパ #- URL [2012/10/10 22:55] edit

Tinの母様

こんばんわ~~。
あっくん、被り物はなんでも来いだよ~~。
OK・Okで全く嫌がらないよ~(^O^)/
やりたい放題だね~~^m^
harumikurin #- URL [2012/10/10 23:54] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~(^^)

> ハードなお仕事お疲れさま~♪
ありがとうございま~す。

そうなの・・そうなの・・・
お耳まで付いてて、横から見ないと、殿って絶対わからないよね~。

> 殿と・・・お、お、お婆・・・て あせ(;´▽`A``
> ププッ ( ̄m ̄*)
こ・・・こぉら~~
わ・・・わ・・・笑ったなぁ~~~(笑)
harumikurin #- URL [2012/10/10 23:57] edit

oh様

こんばんわ~~。
そうよ、そうよ。。。お婆な身体にムチよムチ。
無理しちゃいかんよね~(笑)

> あっくん。。
> バカ殿???
> おかぁ
> お婆???
> ピッタリかと。。ナンテ
> お口が裂けても言えないわぁ(爆)
おいおい・・・(;一_一)・・・言っとるがな~~

> おかぁのお帰りを
> あっくん健気に待ってるね♪
> アッ。。砂肝だったわ(笑)
おかぁの手中にある砂肝エキスを吸うために
日々、健気に待ってる王子であった・・・(T_T)
harumikurin #- URL [2012/10/11 00:00] edit

アビィのママ様

> ぶはは、頭にうん○ってv-12
ね・・・ね・・・
ちょっと、見間違えると、見えちゃうでしょ~~
絶対、横顔も載せとかないとまずいでしょうって思っちゃったね^m^

> いやいや、あっくんはなにをしても可愛いし似合ってるよ。
ありがとうございま~~す。
いやいや・・・アビィちゃんは、ミニーちゃんに変身なのに、
あっくんはバカ殿ですからね(笑)
似合うものが。。違いすぎる~~

> それにしても、出張移動頑張りますね。
> 身体を壊さない程度に頑張ってくださいね^^
今月は、こんな感じの出張がまだまだ続きますのです。。
また寝込まないように体力配分気をつけなければです。
harumikurin #- URL [2012/10/11 00:03] edit

RIKUママ様

こんばんわ~~。
> あら・・・仙台に泊まり?
> わぁ~会いたかったv-237
そうなんですよ。昨日は仙台の泉インター近くに宿泊でした。

> 次回、仙台泊の時は連絡くださいね~
> RIKU&茶々連れて、ディナー(?)しましょう♪
え~~~マジですか~~~。
いいんですか~~~。
おかぁ、遠慮とかないから、しっかり連絡しちゃいますよ~~(笑)

> 被り物にも色々あるんだね~
> 殿様は、正面から見たら (・・?
> 横からの写真で納得です(笑)
ね~~~。面白いよね~~。
殿様は手作り感、満載な感じでした。
でしょ。。正面だと、ちょっと分からないよね~~。
harumikurin #- URL [2012/10/11 00:06] edit

ランマロンまま様

こんばんわ~~。

ありがとうございます~~。
バニーちゃんはまだね、分かりやすいけど、
殿さまは。。ニコニコ通り超えて、吹き出しますよね。

> マッサージは、気持ちよくて、疲れが取れたかしら?
> うらやまし~♪
えへへ。。。ちょっとだけ。。。。取れました~。
これがないと、ぶっ倒れます~~(爆)なんてね・・^m^
harumikurin #- URL [2012/10/11 00:08] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。
ありがとうございまぁす。
パパさんも出張ですもんね~お疲れ様です。

> あっくんは何かぶっても似合うね~
> 殿様のかぶりもんなんて耳まで付いてるもんね~
ありがとでっす。。
そうでしょ、殿様は耳付だもんね。
でも横から見ないと???なんだよね。

> いつからブログの題名変わるのかな~?(^^)/
やめてーーーーーー。変えないで。。。
そうね~、どうせ変えるなら・・・
「王子と女王と(あっ!これおかぁね)時々・・・ぴっちぴち姫」
こんな感じで、いかがでしょうか??
harumikurin #- URL [2012/10/11 00:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/400-6fedef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

