05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

公園の前に腹ごしらえね! 

はい、おかぁです。

連休って過ぎてしまうとなんて早いんでしょうね~。
もう3連休も終わっちゃったし・・・・

あ~~~~~。もっと休んでいたいよーーーー。
なんて我儘言ってても、明日には出張が待っている訳で(*_*;
砂肝の為に頑張るしかないんですのね~~~。

(って、やっぱり砂肝の為なんだろうか??)


さて、連休最後の一日は、お出かけーーーーー!!
るんちゃんと、ひろとと、あっくんで昭和記念公園に行ってきました(^O^)/

2012_10_9_1.jpg

(なぜに、これが唯一の全員かって?理由は明日にでも・・・)


お昼に到着出来るぐらいに出発したんですけど。。。
着いて飛び込んできたのは駐車場待ちの列。
・・・・その上、あと数台ってところで「満車」(T_T)

うそでしょ~~~~~((+_+))。。。叫んだね。。。

仕方がないので、先にご飯でも行こうか~って、向かった先は
近くのワン連れOKの 「鉄板ダイビングArchange」・・・・
本格的なステーキ・ハンバーグのお店です。


で・・・・・で・・・・・・・で・・・・・・・・・・


こちらの待ち時間は??(って、やっぱり待つよね~~~)
電話してみると「現在30組くらいお待ちです」

(@_@;)う・う・うそでしょ~~~~~(*_*;。。。再度の雄たけびですね。。。

さすが、連休。。。甘く見てはいけなかった~~~。

でも、待ったけどね。。。

だって、お腹すいてたし!!
公園もどうせ満車だし!!!

お腹が減っては戦は出来ぬって言うし!!

って言っても、30分くらいの待ちで、入れました。
30組が30分待ち・・・一組一分計算??ってこと??

まぁぁ、あまり深い事は気にするのやめましょうかね。

前置きが長かったですが・・・
中に入ってからのワン'sの様子をサクッと更新で・・

まずは、るんちゃん・・・

2012_10_9_2.jpg

ぱけママのお膝で、良い子だもんね~~。えらいえらい!!


お次は、ひろと・・・・

2012_10_9_3.jpg

ママさんのご飯が。。。きになるぅぅぅぅ~~。
それでも、良い子でカートイン!!えらいぞ~~~!!


最後は、あっくん・・・・

2012_10_9_4.jpg

大人しくって、良い子だけどさ~~~
一言多いわ(--〆)!!

でも、それぞれの個性が出てる、待ち方になんだか可笑しかったおかぁです。

明日は、公園の様子お伝えしまぁす。
なぜに後ろ姿ばかりなのか・・・実は他の写真もおちり写真ばかり・・・なんですね。


~ お・ま・け ~

おかぁが。。。太ってしまうメニューはこちら・・・

2012_10_9_5.jpg

お昼から。。。パワフル~~~~
でも、美味しかったよ\(^o^)/
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

この連休はどこに行っても込み合っていましたね。
息子が昨日USJに行ってきたんですが、どのアトラクションも軒並み2時間以上の待ち時間だったらしいです。
なので、我が家は日と月は大人しくアビィとまったりしていました。

あっくんの呆れた?上目使いがとっても可愛い~
ホントに良く食べるわと僕にはくれないんでしょという感じがにじみ出てますよ(*^o^*)
アビィのママ #- URL [2012/10/09 10:47] edit

こんにちは~。
風邪はもうよくなりましたか?最近、気候の変化が激しいので、あまりムリなさらないで下さいね(^。^;)

あっくん、祈りが通じたよ~♪お出かけ出来て良かったね(^O^)v
macaoya@macaパパ #- URL [2012/10/09 12:41] edit

昭和記念公園に行かれたのですね?
よく行ってました。
懐かしいです。
ドッグランもあるし、ワンコ連れには楽しめますよね。
四季折々お花も楽しめますし。
よくダックスの会の方たちが昭和記念公園に集まってるみたいで、何度か居合わせちゃいました。
たくさんのダックスが一堂に集まってる様は圧巻でした~♪
リリィも仲間に入れたかったですよ。
ガウガウしちゃうけどね^^;
あっくんはレストランでもお利口さんですね。
感心します。
リィママ #- URL [2012/10/09 13:11] edit

ママさん元気になって、お出かけ出来てヨカッタですね~v-221
連休中は、天気も良かったし何処も混んでたでしょうね(>_<)
でも、美味しそうなランチを お友達と食べれて
楽しいお休みでしたね♪

あっくんも、お手製のジャーキーお気に召したようで
作った甲斐がありましたね(^_^)v
RIKUママ #- URL [2012/10/09 15:45] edit

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

るんちゃん
ひろとくんとデートだったのね♪
(お名前間違っちゃったので訂正です)
ごめんよ~(T_T)

さすがぁ~
大都会、ワンOKな「鉄板ダイビングArchange」
おしゃっれ~\(^o^)/
こちらの田舎にはそんなお店ありまてん(笑)

あっくん
おかぁっておデブ???
お写真見る限りナイス?バディよん

出張なのね~
お泊りかなぁ~日帰りかなぁ~
気を付けて帰って来てね(*^^)v
oh #24KWAVgs URL [2012/10/09 19:27] edit

お疲れ様でした&ありがとうございました!
ほんと、毎回お世話になりっぱなしで…!感謝!
あのあと、ディナーに行ったのに今回もバッチリ更新してて驚いちゃったよーw
あんまり書くとネタばれになっちゃうので「しー」ですが、とっても楽しかったです!(*´∇`*)
業務連絡
タダ乗りしちゃったので次回精算してください!!!m(。≧Д≦。)m
ひろとんとん #- URL [2012/10/09 20:26] edit

スリーワンズで楽しいお出かけ
良かったですね。
3犬3様の待ち方だけど
みんなちゃんと待ててエライエライ。
しかしあっくんの上目使い可愛いですね。 ( ´艸`)

デヴィmonaka #- URL [2012/10/09 22:35] edit

アビィのママ様

本当に連休って言うとどこいっても劇混みですよね~。
USJも2時間待ちか~(@_@;)うひゃ~~
自宅で大人しくしてるに限りますな。

> あっくんの呆れた?上目使いがとっても可愛い~
> ホントに良く食べるわと僕にはくれないんでしょという感じがにじみ出てますよ(*^o^*)
あはは・・・でしょう~~。
くれくれしないで、いい子にはしててくれるけど、
完全に呆れ顔だよね~~(笑)
めげずに、おかぁ完食だけどね。。( ^)o(^ )
harumikurin #- URL [2012/10/10 00:36] edit

macaoya@macaパパ様

こんばんわ~(^^)
ありがとうございます。完全に元気になりました~。
無理のきかないお年頃・・てね^m^エヘヘ

> あっくん、祈りが通じたよ~♪お出かけ出来て良かったね(^O^)v
ぼくの完璧な看病のおかげでっすね(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/10/10 00:39] edit

リィママ様

は~い。行ってみました。
おかぁ、はじめていったんですけど、あまりの広さに驚きでした。

> よく行ってました。
> 懐かしいです。
えぇ~そうなんですか?
昨日も、人も多かったけど、ワンコ連れもたっくさんいましたよ~。
ドッグランも、劇混みでしたね。

> よくダックスの会の方たちが昭和記念公園に集まってるみたいで、何度か居合わせちゃいました。
> たくさんのダックスが一堂に集まってる様は圧巻でした~♪
> リリィも仲間に入れたかったですよ。
> ガウガウしちゃうけどね^^;
確かに、たっくさんのダックスがいたら、圧巻だろうな~。
でも、そんな時に居合わせたら楽しさにおかぁ踊っちゃうかも。
きっと、あっくんだったらビビっちゃってるだろうけどね。
リリィちゃんは、ガウガウちゃんなんだ。。意外だな~~

> あっくんはレストランでもお利口さんですね。
> 感心します。
ありがとうございま~す。
よっく食べるやつ~~って見られてる感じですけどね(笑)
harumikurin #- URL [2012/10/10 00:44] edit

RIKUママ様

> ママさん元気になって、お出かけ出来てヨカッタですね~v-221
> 連休中は、天気も良かったし何処も混んでたでしょうね(>_<)
ありがとうございま~す。
連休中に元気復活で良かったですぅ。
せっかくのお休み寝て過ごすなんて悲しすぎるからね~。
って、でも劇混み混みで。。。ビックリでした。

> でも、美味しそうなランチを お友達と食べれて
> 楽しいお休みでしたね♪
は~~い。皆でおでかけ・・皆でランチ
楽しいですねーー。

> あっくんも、お手製のジャーキーお気に召したようで
> 作った甲斐がありましたね(^_^)v
あはは・・・本当に。。。食べてくれて良かったですよ~。
なんたって、選り好みで、なかなか食べてくれない
わがまま王子だからね(^u^)
harumikurin #- URL [2012/10/10 00:47] edit

oh様

そうだよ~~~。
ひっさびさのデートさん。。。
暑さもひいたから、これからはお出かけ日和だよね~。
おデート続くぜぃ。

> さすがぁ~
> 大都会、ワンOKな「鉄板ダイビングArchange」
> おしゃっれ~\(^o^)/
> こちらの田舎にはそんなお店ありまてん(笑)
あはは・・・・
でも、こんな感じにおっされ~~なのは、まれよまれ。。
自宅付近には。。。なかなかやっぱり無いわよーー。

> あっくん
> おかぁっておデブ???
> お写真見る限りナイス?バディよん
うひゃ~~~でしょう~~でしょう~~~。
ナイスバディなおかぁに向かってね~~~。
あっくんて、ひどいわ~~^m^

> 出張なのね~
> お泊りかなぁ~日帰りかなぁ~
> 気を付けて帰って来てね(*^^)v
ありがとうね~~。
1泊でーす。明日にはかえれま~す。
harumikurin #- URL [2012/10/10 00:51] edit

ひろとんとん様

こちらこそ~~。ありがとでしたーー。
簡単にするつもりだったんだけど、
どうしても、満車~~だけは、書きたくなっちゃって。。^m^
頑張っちゃいました~。

でも、続きは明日にしちゃった~。
続きも楽しみにしててね~~。

> 業務連絡
> タダ乗りしちゃったので次回精算してください!!!m(。≧Д≦。)m
あはは。。。大丈夫よーーー。
お気になさらずに・・・
harumikurin #- URL [2012/10/10 00:54] edit

デヴィmonaka様

こんばんわ~~。
暑さが無くなったので、久々に皆でお出かけできました。
これからはいい季節なので、楽しみいっぱいです。

> 3犬3様の待ち方だけど
> みんなちゃんと待ててエライエライ。
本当に、3様って感じで、個性出てますよー。

> しかしあっくんの上目使い可愛いですね。 ( ´艸`)
ありがとうです!!。
完全に、呆れてるって感じですけどね(笑)
harumikurin #- URL [2012/10/10 00:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/399-6f5247b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

