09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

この点滅は。。? 

2012_10_7_1.jpg


2012_10_7_2.jpg


あっくーーーーん。
ねぇ、病み上がりって言葉知ってる??

おかぁ、昨日まで寝込んでたんですけど。。。


と、頼んでみたところで。。。














2012_10_7_3.jpg


はい。。。。。おかぁです。

昨日も、またまた沢山のご心配をありがとうございました。
すっかり今日は元気に復活です(*^^)v

で。。。一生懸命、看病してくれたあっくん。。
朝からお出かけモードでお待ちかねなので、
ちょっとだけドッグランに出かけてみたんですけど。。。

帰る車の中で、いつもは点灯してないランプが。。。(@_@;)


2012_10_7_4.jpg


2012_10_7_5.jpg



ポンコツ・・・言うなし!
勝手に、ぶっ壊れた事にしないで~~(T_T)。

それに・・・ポルシェでもございません事よ。。。


2012_10_7_6.jpg


(;一_一)・・・そんないきなり事故とかになっちゃう訳じゃないから大丈夫でしょ。。
それに、言うんだったら、「僕は死にたくありませ~~ん」じゃないですかね~?


それでも心配には変わりないので。。。そのままディーラーで確認してもらいました。

エアーバックのセンサーの接触不良みたいな感じらしくて、
いますぐ、どうこうって事ではないみたいでしたので「ホッ!」でしたね。

いや~~~、車の事とか全く分からないので、あせりますね。
また、修理費とか、かかるのか~~って、ドッキドキですわ。


2012_10_7_7.jpg


(T_T)おかぁだって乗りたいわ~~~~。



category: おでかけ

コメント

風邪良くなられたみたいで安心しました。

車のランプは確かに良くわかりませんね。
普段つかないのが点滅すると何事って思いますものね。

私は昔交差点の真ん中でエンジンが止まったことがあります。
幸いにも知り合いのガソリンスタンドが近くだったので、連絡して来てもらったんですが、エンジンがイカレテ廃車になりました。
もう、あんな経験はしたくないです。

「僕は死にましぇーん」懐かしい(^_^)
アビィのママ #- URL [2012/10/07 02:38] edit

おはよう~

復活ですか?
元気になりました?\(^o^)/
良かったですね~!
まだ連休がありますからゆっくりして・・・
してられないみたいですね^^;
あっくん~おかぁまた寝込んじゃうよ~?

エアバックのランプが点滅しましたか?
接触不良くらいでよかったですね~
私も新車に乗りたい~
欲しいものがいっぱいだわ~(^^ゞ
いい連休を過ごしてね~(^^)/
めいパパ #- URL [2012/10/07 08:47] edit

元気になったようで、良かったですね♪
あっくんの看病のおかげね!

異音がするからディーラーへ向かう途中、ランプが付いた事があります。
爆発するんじゃないかと(笑)

あっくん号は、接触不良で済んで良かったですね。
こんな時でも、写真を撮ってるおかぁのブロガー魂を感じます。
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2012/10/07 09:33] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おかぁ
復活ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
あっくん
看病オッツ~~~(笑)
ご褒美はドックランだったのね♪

見た事の無いランプだぁ(^_^;)
ウチのポルシェも付くのかなぁ(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/10/07 14:38] edit

あっくんママさすがぁ~v-352、治るの早いですね!
私なんか、先週の木曜日からくしゃみ鼻水が始まり
治るのに5日間くらいかかっちゃいましたv-406
こりゃ、気力が足りんなぁv-355
しかも今日また、くしゃみがv-399
暑いと思ったら急に寒くなったり・・・
お互い体調には気をつけましょうね!

私は完全にペーパードライバーになってしまいました。
ここ8年くらいで2~3回しか運転していません。
東京の道は怖くてこれからも運転できそうにありませんv-356
ジャック・ジョージ #z6XohUmo URL [2012/10/07 14:50] edit

こんばんちv・。・V わん♪

あっ君の看病とおまじないのかげですねー(*^_^*)
よかったぁ 元気になって♪

エアーバックの点灯は・・・不安になりますよねー
でも、よかったぁ何もなくてー
残りのお休み Happyてんこ盛りで 過ごしましょうね☆
りっち&フィーネママ #- URL [2012/10/07 17:52] edit

体調戻ってよかったですね
車の点滅って どきーっ としてしまいますよね
接触不良程度でよかったです
あっくんお出かけできてよかったね~
  NON姉姉  #- URL [2012/10/07 21:24] edit

アビィのママ様

こんばんわ~~。
ありがとうございます。もうすっかり元気です(*^^)v

本当に、いつもと違う音がするとかランプがつくとか、
ちょっと・・ちょっと・・何事?って思いますよね。。。
自分ではどうにも見当がつかないし、走ってる間になんかあっても怖いしって思うと
速攻で、ディラーに走りますよぉ(^_^;)

> 私は昔交差点の真ん中でエンジンが止まったことがあります。
> 幸いにも知り合いのガソリンスタンドが近くだったので、連絡して来てもらったんですが、エンジンがイカレテ廃車になりました。
> もう、あんな経験はしたくないです。
いきなり廃車ですか?それも交差点の真ん中じゃ焦りますね~~。
点検してても、いつどこで何があるかわからないですね。。。

> 「僕は死にましぇーん」懐かしい(^_^)
あはは。。。あらら??ママさんも年代一緒ですか??^m^プププ
harumikurin #- URL [2012/10/08 00:25] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。
はい、復活でーす。ありがとうございました~。

今日は、ゆっくりしちゃいました(*^^)v
週明けにはまた過酷な出張がまっておりますが。。
>
> エアバックのランプが点滅しましたか?
> 接触不良くらいでよかったですね~
> 私も新車に乗りたい~
そうなんですよ。。。
いつもと違うランプがつくのは勘弁してほしいです。
ま~あっくんが言う通り、もうかなりのポンコツくん。。
もう少しの間は頑張ってほしいんだけどね。。
harumikurin #- URL [2012/10/08 00:28] edit

めぐかーちゃん様

こんばんわ~~。
ありがとうございます。看病のおかけですっかり復活です(*^^)v

> 異音がするからディーラーへ向かう途中、ランプが付いた事があります。
> 爆発するんじゃないかと(笑)
そうそう。。。異音とか、煙とかね。。。
爆発したら・・・とか思うと本当にどっきどきですよね~。

> あっくん号は、接触不良で済んで良かったですね。
> こんな時でも、写真を撮ってるおかぁのブロガー魂を感じます。
すぐの修理とかではなかったので安心しましたぁ。
あはは。。。まず、写真・・って思ってしまう今日この頃・・・
自分でもあとから笑っちゃいました^m^
harumikurin #- URL [2012/10/08 00:31] edit

oh様

ありがとう~~。
完全復活!!せざる負えない、3連休ってね^m^

> 見た事の無いランプだぁ(^_^;)
> ウチのポルシェも付くのかなぁ(笑)
うんうん。。。きっとoh家もポルシェにもランプはあるよ。
知らんランプがつくと焦・焦だよん。
harumikurin #- URL [2012/10/08 00:33] edit

ジャック・ジョージ様

こんばんわ~~。
ありがとうございます。復活しましたーー(*^^)v

ママさんも風邪でしたか?
いや~~。おかぁもまだ結構な鼻声ではいますぜ。
本当に気温の変化。。ヤバいですよね~~。
無理は禁物ですねー。

> 私は完全にペーパードライバーになってしまいました。
> ここ8年くらいで2~3回しか運転していません。
> 東京の道は怖くてこれからも運転できそうにありませんv-356
あらら・・・そうなんですね~~。
おかぁは、出張先でもレンタカー。仕事の移動でも車は欠かせないので、
東京でも地方でもどこでも車で行っちゃいま~~す^m^
harumikurin #- URL [2012/10/08 00:43] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~~。
はい、すっかり元気復活です。ありがとうございます。

> エアーバックの点灯は・・・不安になりますよねー
> でも、よかったぁ何もなくてー
> 残りのお休み Happyてんこ盛りで 過ごしましょうね☆
そうなんですよね~~。
車の故障とか不調とか。。本当に困りますからね。。
接触不良だけで、まじよかったです。
あとお休みも1日。。楽しく過ごしちゃいましょうね~。
harumikurin #- URL [2012/10/08 00:45] edit

NON姉姉様

こんばんわ~。
元気になりまいた~。ありがとうございます。

車の事って本当に良くわからないので、困りますよね~。
大したこと無くて安心しました~。
もうちょっとで、明日もお出かけできないところでした^m^
harumikurin #- URL [2012/10/08 00:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/397-158cd8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

