09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まだまだ・・・風邪っす! 

はい、おかぁです。

昨日あっくんがご報告してくれた通り、
風邪なんぞでぶっ倒れております。(^^ゞ

ちょっとばかし、出張続きでぶっ倒れた~とか軟弱な事言ってるにも関わらず
勝手にコメ欄まで閉じちまってるのも関わらず。。。
沢山、拍手コメやメールで
「大丈夫?」とか「お大事に」とか「早く治して~」とか・・・
暖かいお言葉を本当にありがとうございます。。。(T_T)

もう。。こりゃ。。。早く治るっきゃないですわ(^◇^)

明日から3連休だしね~~。お休みだしね~~。
もう治ったわ~~~って言いたいところなんですが、
もうちょっとだけ・・もうちょっとだけ、しんどいので。。。

今日もサクッと更新で。。。お許しくださいm(__)m
折角、ご訪問くださったのに。。マジ軟弱ものですんませんです。

どっからともなく「鬼の撹乱ですかぁ?」とか聞こえた気もするけど・・・
これは、気のせいってことで。。熱でうなされてるせいって事で。^m^


2012_10_6_1.jpg


2012_10_6_2.jpg

あっくん的には、看病しているつもり・・・・(@_@;)
でも、おかぁにはペッたりんこで寛いでるようにしかみえませんですわ。

2012_10_6_3.jpg

うん??やっぱり看病しているつもり。。

あのーーー痛いところは無いんだけど~~~。
だるぅ~~んなだけなんだよね~~~。

あっ!でも、頭痛があるから、あってるのか??

2012_10_6_4.jpg

あ・・・やっぱり・やっぱり看病してるつもり・・・・
きっと、明日は完璧かな????

*今日も、コメ欄は閉じさせていただいちゃいます。

category: おかぁ

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/396-1cb52521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

