09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

真ん中好き! 

はい、おかぁです。

今日も東京はスッキリしないお天気で。。
雨も降ったり・・止んだり・・・
やっぱり、台風の影響なんでしょうかね~~!!


さて、我が家の王子・・・なぜか真ん中が大好きです。
皆さんの我が子さんもそうですかね~??


お外で・・・お散歩の時も

2012_10_4_4.jpg


お家のソファでまった~りの時も

2012_10_4_1.jpg


ぺろぺろ~~~って眠たいときも

2012_10_4_2.jpg


わざわざ、回り込んで真ん中に割り込んできます。
なぜかね??やっぱり王子だからかな(^O^)なんてね・・・



でも・・・・でも・・・・・


でも・・・・



眠くなったら、おかぁの上にぺったりんこだよ~~~

2012_10_4_3.jpg


(^^)v・・・うふふ。。。可愛えぇ~~な~~~~

category: アクア

コメント

v・。・Vおはちわん♪

うふふ・・ぺたっちょ♪
あ~可愛い♪ 

満足そうな お顔が・・また むふふふ(*^m^*)
りっち&フィーネママ #- URL [2012/10/04 04:34] edit

うちにも、真ん中好きがいますよ~。
楽しそうにしていると、割り込んでくるし。
自分もいるよって、アピールなのかしら!?

涼しくなると、さらにベッタリ。

あっくんも、甘えん坊なのね♪
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2012/10/04 10:06] edit

i-176さすが~~王子v-354
侍女を、いつも はべらしてるのね~(笑)

でも、眠くなると ママさんにぺったりんこ~
可愛いi-176 i-176
RIKUママ #- URL [2012/10/04 12:29] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

おかぁもばーちゃんも遂に
待女になったのね(笑)

真ん中好き~
甘え上手なあっくん
かわぇ~でないの(#^.^#)

今日はムフッじゃなくて
ぺたっちょ♪のお顔にやられたぁ~(*^。^*)
oh #24KWAVgs URL [2012/10/04 12:41] edit

こんばんは~

あんまり意識したことなかったけど、
そう言われるといつも真中にいるような気が。
でも健太はあっくんみたいに甘え上手じゃないんですよ。
ず~っとくっついてるのが苦手みたいです。
ちょっとさびしいような。

それにしてもさすがあっくん王子ですね~
二人の女性をはべらしたりして(笑)
けんちち #- URL [2012/10/04 23:12] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~~。

ぺたっちょするのは、おかぁになんですよ(*^^)v
侍女の使い訳までするんか~いって感じですね。

でもって、動けなくなるおかぁです。
harumikurin #- URL [2012/10/04 23:22] edit

めぐかーちゃん様

こんばんわ~~。

> うちにも、真ん中好きがいますよ~。
> 楽しそうにしていると、割り込んでくるし。
> 自分もいるよって、アピールなのかしら!?
そうそう・・・そうなんですよ。。。
みんなで笑ってたりすると、わふわふ言いだしてみたり、
おかぁとMikuとひっついてじゃれてると、ぐいぐい割り込んできたり
やっぱり、アピールなのかな??

> 涼しくなると、さらにベッタリ。
> あっくんも、甘えん坊なのね♪
思いっきり甘えん坊さんですね~~。
も・・・ってことは、ぷりんちゃんもですね(笑)
harumikurin #- URL [2012/10/04 23:24] edit

RIKUママ様

こんばんわ~~。
そうよーー。両手に侍女よ。。。すごいわよ~~(笑)

> でも、眠くなると ママさんにぺったりんこ~
> 可愛いi-176 i-176
眠るときは、おかぁ・・・・
ぺろぺろするのは・・・・姉ちゃん
おやつは・・・・ばーちゃん

完全に、使い分けてるよ~。
harumikurin #- URL [2012/10/04 23:26] edit

oh様

こんばんわ~~。
(^^ゞそうとは思いたくないが。。。
完全に侍女扱いって気がしてならないのだ。

甘えん坊なんだねね~。やっぱり
そういえば、甘えん坊のMiku姉もいっつも真ん中に居たわ。

> 今日はムフッじゃなくて
> ぺたっちょ♪のお顔にやられたぁ~(*^。^*)
ぺたっちょも・・・可愛いでしょう~~(^^ゞテヘ
harumikurin #- URL [2012/10/04 23:29] edit

けんちち様

こんばんわ~~。
なんか、気がつくと真ん中陣取ってるんですよねー。
やっぱり甘えん坊なんだろうなぁ。
健太くんも甘えん坊さんなんですね。

> ず~っとくっついてるのが苦手みたいです。
> ちょっとさびしいような。
そうか。。。でもちょっとだけ硬派なわけですね。。
俺に触れたら怪我するぜってタイプ??(笑)

> それにしてもさすがあっくん王子ですね~
> 二人の女性をはべらしたりして(笑)
両手に花では無くて侍女ね。。^m^。王子らしいでしょう~。
harumikurin #- URL [2012/10/04 23:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/394-32dbf6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

