04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

東京ゲートブリッジ 

はい、おかぁです。

今日の東京、朝から暑かったーーー。
これぞ、台風一過って感じで朝はいいお天気でしたが、
日中はどうだったのかなぁ~?

台風も通り過ぎて無事に新潟出張に行くことができました。
そして、新潟での仕事終了後、車で長野まで350km移動で、
本日は、松本に宿泊のおかぁです。

ホテルにチェックインは11時。。。
は~~(´・_・`)。ちと、しんどいわぁ


さて、ってことで、本日は毎度のサクッと更新!
土曜日にお台場を後にしてどこの公園に寄ったのか?

昨日の飛行犬は「若洲海浜公園」にてでした。。。

若洲の、キャンプ場の向こう側まで歩くと、東京ゲートブリッジが
よーく見えるスポットがあります。

東京ゲートブリッジは、恐竜がこんにちわ。してるように見えると
よく言われますが、おかぁはダックスが(^з^)-☆ってしてるようにも見えちゃいます。

2012_10_2_1.jpg

台風も近づいてきてたからか、波が結構たってましたね。。

あっくーん、見て見て、ブリッジがよーく見えるよー

2012_10_2_2.jpg

抱っこされて、チラッチラ(^◇^;)

2012_10_2_3.jpg

実は、バーベキュー場の方からは、何だかお肉の焼くいい匂い( ̄◇ ̄;)

そちらばかりが気になる模様のあっくんでした。

匂いが気になってるのは、おかぁも一緒だけどねー(^^;;



*出張の時はサクッと更新が増えるかと。。。
せっかく、訪問してくださったのにすみません。

ってことで、本日もコメ欄は閉じさせていただきます。


category: おでかけ

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/392-3808bcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

