03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

明日はお出かけね~~ 

はい、おかぁです。

1週間のお仕事が終了しましたね~~。
週明け月曜日はいきなり台風接近で大荒れになりそうだけど。。
週末はなんとかお天気もってくれるといいな。

とりあえず、明日はお天気で暑くなりそうだし。
お出かけしてみようと思ってます。

お台場ヴィーナスフォートで「いぬのきもちフェスタ」が
あるみたいだから、あっくん行ってみようね~~!!

2012_9_29_1.jpg


( 一一) 真っ赤は合ってるけど、マツダだから。○P○だから・・・・
ポルシェとか言っちゃうから。。恥ずかしくって、言えなくなっちゃうじゃんかぁ

2012_9_29_2.jpg


おいおい・・(>_<) 歌わんでえぇから!!

2012_9_29_3.jpg


ミッキーのカートって言いなさいな。
てか、カート乗る事考えてないで、歩きなさいってば。。

2012_9_29_4.jpg


(@_@;)???ねっく・・レス・・。。リードでしょうがぁ。
そりゃぁ、忘れたら大変だわね。。。

2012_9_29_5.jpg


だから~~、明日だってばーーーー。


2012_9_29_6.jpg

最初から。。。明日って。。。言ったよね、言ったよね。。。



~ お・ま・け ~  

ってことで、明日はお台場行ってみようと思いま~す。
もしも。。。もしも。。。見かけたりなんかしちゃったら。。。

お声掛け下さったら、嬉しいですわ~~\(^o^)/

2012_9_29_7.jpg

(;一_一) だれも、探さんですけどね・・・・

category: アクア

コメント

あっくんの百面相には、びっくりだよ. o(≧▽≦)o .
家族みんな、表情豊かなんだろね!
それで あっくんも色んなお顔見せてくれるんだよ。
かわゆいなあ☆
Tinの母 #- URL [2012/09/29 00:30] edit

りっち&フィーネママ

お台場~♪ 楽しみだねー

あっ君 ねずみさん・・・のって・・・
一瞬 100円入れて 動くやつ・・想像してしまったププッ ( ̄m ̄*)  てか・・今は100円では、動かんかも?(笑)

お台場レポ 楽しみにしてるねー(*^_^*)
りっち&フィーネママ #- URL [2012/09/29 09:15] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あっくん今頃
真っ赤なポルシェから
ネズミさんに乗り換えたかなぁ(笑)

お台場で「いぬのきもちフェスタ」なんだね♪
ohもあっくん&おかぁ
探しに行っちゃおうかなぁ(爆)

♪♪♪ダレの歌だろう?
チョット待って♪
プレイバック♪プレイバック♪
なぁ~んてぜぇ~んぜん知らないわ(^0^*オッホホ
oh #24KWAVgs URL [2012/09/29 12:06] edit

今頃あっくんお台場かしら~(≧▽≦)
いいな~♪
えちごや地方は台風の影響で、ばんばん雨ふりふり中で~す(^_^;)
お台場記事アップ楽しみにしてますよ~(=^・^=)
週末楽しんでくださいね~♪
echigoyalove #- URL [2012/09/29 14:47] edit

こんにちは

あっくん楽しんだのかな~?

いろんなイベントあるから、あっくんも楽しみが
多くていいですね(都会ってイイな)

こちらは自然だけは、いっぱいですが・・・台風来てるし、火山灰降るし(T_T)

では台風に備えます(^o^)丿
そら**フパパ #- URL [2012/09/29 17:41] edit

こんにちわ~

あっくん明日お出かけ~?
台風大丈夫かな~?
だんだん早くなってるような気がするよ~
あっくん探しに行きたいけど台風だから行けないよ~(>_<)

も~、すでにムフッ!の顔になってるし(^◇^)
でも一番うけたのは~~~~~
えっ?の顔ですよ!
笑えた~めっちゃ笑えた(●^o^●)
そんなに驚いた?^m^
めいパパ #- URL [2012/09/29 18:01] edit

あっくんのぽか〜んとしたお顔v-10
ナイスショットです!!
月曜日、台風なんですかv-355知らなかった・・・
週の頭から疲れそうですね。
明日はお天気が持つといいですね♪
ジャック・ジョージ #z6XohUmo URL [2012/09/29 20:23] edit

真っ赤なポルシェですか~。そうそう自分がそう思えばいいんですよね。そうすればこわいものなし。笑。いぬのきもちフェスタをするんですね。またレポ楽しみにしています。近かったらすぐ行くんですけどね。って明日か。笑。まあ関西だから無理なんですけどね。笑。
いさぱぱ #- URL [2012/09/30 00:14] edit

Tinの母様

こんばんわ~~。
あっは。。じゃ、今度はあっくん百面相特集だな。

アクア家みんな、うるさいくらい大騒ぎなお家だからね~(^^)
きっと、かなりな近所迷惑だったりして~(^^ゞ
harumikurin #- URL [2012/09/30 00:19] edit

りっち&フィーネママ様

行ってきましたよ~~~
すんごい、人だった。。。。

> あっ君 ねずみさん・・・のって・・・
> 一瞬 100円入れて 動くやつ・・想像してしまったププッ ( ̄m ̄*)  てか・・今は100円では、動かんかも?(笑)
あはは・・遊園地とかで歩き回るやつ??(^O^)
それとも、ごぅごぅって揺れるやつ~~?
ちょっとおかぁも想像して笑った。。。
harumikurin #- URL [2012/09/30 00:22] edit

oh様

こんばんわ~~。
人が多いからさ。。。オープンカーから降りやしないよ。

ohさん、探しに来てくれたらよかったのに~(^O^)/
って、これないっちゅうの。。ね。。

> ♪♪♪ダレの歌だろう?
> チョット待って♪
> プレイバック♪プレイバック♪
> なぁ~んてぜぇ~んぜん知らないわ(^0^*オッホホ
(;一_一)・・・・っじゅう・・ぶん・・・・歌われてますがな。。
harumikurin #- URL [2012/09/30 00:24] edit

echigoyalove様

今日は暑かったよ~~~。
お台場すげ~ひとだったよぉ。

> えちごや地方は台風の影響で、ばんばん雨ふりふり中で~す(^_^;)
結構、被害も多いみたいだし。。
今日は大人しくしてるのが賢明だよ。うんうん。。。
明日は東京も大荒れみたい。

echigoya家地方は、明日は台風一過で。。お出かけ日和かな?

harumikurin #- URL [2012/09/30 00:27] edit

そら**フパパ様

こんばんわ~~。
あっくんはオープンカーの上で、高みの見物してました~。
ビビリ王子、ご自身の足では歩けませ~んって感じです(^O^)

> こちらは自然だけは、いっぱいですが・・・台風来てるし、火山灰降るし(T_T)
> では台風に備えます(^o^)丿
わんこは、やっぱり自然いっぱいが幸せですよ。
あっくんも、秋田に行ってる方が生き生きしてるもん。
でも、火山灰は。。辛いか。。。(>_<)
台風凄かったですかね。。。
東京は、明日だな!!
harumikurin #- URL [2012/09/30 00:33] edit

めいパパ様

こんばんわ~~(^^)

東京は暑かった。。。ここのところ、涼しかっただけに
今日の暑さはちょっと堪えましたね。
でもお出かけ楽しんじゃったけどね。

めいちゃん地方も明日は台風影響大かな?
十分備えて・・気をつけてくださいね~。

> も~、すでにムフッ!の顔になってるし(^◇^)
> でも一番うけたのは~~~~~
> えっ?の顔ですよ!
> 笑えた~めっちゃ笑えた(●^o^●)
> そんなに驚いた?^m^
あはは。。ウケテいただいて。。嬉しい~~。
行こうっていったら、すぐお出かけだと思い込んでるあっくんですわ。
harumikurin #- URL [2012/09/30 00:35] edit

ジャック・ジョージ様

こんばんわ~~(^^)

> あっくんのぽか〜んとしたお顔v-10
> ナイスショットです!!
ありがとでっす(*^^)v
いかにも、「えっ?」って感じに見えてしまったのですわ~。

> 月曜日、台風なんですかv-355知らなかった・・・
> 週の頭から疲れそうですね。
> 明日はお天気が持つといいですね♪
どうも日曜日中に上陸のようですね!!
日曜日は大荒れかな?東京も・・・
月曜に出張が控えてるので。夜中に通り過ぎてーーって祈ってます。
harumikurin #- URL [2012/09/30 00:38] edit

いさぱぱ様

こんばんわ~~(^^)
夢に中でも乗れそうにない、真っ赤なポルシェですな~。
そうそう。あっくん自身は、アクア号を素敵なオープンカーと思いこんでるからね(^O^)

先週もお台場行ってたんですけど、
今週はさすがにイベントの効果大って感じで、すごい人でした。
ペットショップとか、見てる人多すぎ~って感じで・・

また、詳しくご紹介しますね~~。
harumikurin #- URL [2012/09/30 00:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/389-dde1f632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

