04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ムフッ・・・と。大放出だよ!! 

はい、おかぁです。

今日の東京ですが夕方からもっと台風の影響で荒れるかな~って
思ってたけど。。。それほどでもなかったです。
風は強くなってきてたけど、雨は降ってないし。。良かったね~

さて。。。本日は。。。。

意外と、隠れファンの多い、王子の「ムフッ!」

(そう思ってるのおかぁだけかも・・ですが・・)

てか、おかぁがムフッ好きなだけだねぇ(^O^)/

先日、「ムフッ特集」のリクエストなんていただいちゃったので
調子にのって大放出しちゃおうかと思います。

では・・・早速・・・意味はまったくな~いお歌に乗せて・・
ご覧ください~~~。

2012_9_28_1.jpg

2012_9_28_2.jpg

2012_9_28_6.jpg

2012_9_28_10.jpg

2012_9_28_9.jpg

はい・・・もういっちょ・・・

2012_9_28_3.jpg

2012_9_28_4.jpg

2012_9_28_8.jpg

2012_9_28_7.jpg

2012_9_28_5.jpg


あははは・・・・めっちゃ、くだらなかったですね~~(^◇^)

どの「ムフッ!」がお好きですかぁ??
ちなみに、おかぁは下から2番目がお気に入りです(^O^)/

そしてこうやって見たら、「左ムフ」が多い事を知ったおかぁです!!

category: アクア

コメント

こんばんはぁ~!
いやぁ~!ムフッ( ̄m ̄*)顔可愛すぎですぅ~~!!
そんなに一挙公開できるほどムフ顔があることがうらやましいです!
ウチはなかなか撮れないそのお顔・・そのムフ顔伝授してください(笑)
rufuna21 #- URL [2012/09/28 01:20] edit

鼻、ぴかぴか、ぬれぬれ、、
真っ黒で、けんこうだねぇ、、、

うちのマロン、色ぬけて、まぬけっぽいよ。
うちに来た時は、真っ黒だったのに、、、
ランマロンまま #- URL [2012/09/28 01:40] edit

こんにちは〜。
ムフッ顔カワイイ〜。
わたしも、下から2番目のムフ顔がお気に入り♡です。
ああ、でもムフる〜してるところの顔も捨てがたい・・・♪~(´ε` )
バニまま #- URL [2012/09/28 07:18] edit

うちのプリンもムフッとなるけど、あっくんのほうがよく分かるわ~。
プリンのムフッは、楽しい時に出没します。

とんで♪とんで♪の歌が分かる私σ(*´∀`*)
Miku姉は、知らないのでは!?
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2012/09/28 08:58] edit

可愛えぇ

ムフッて、寝るんかーい(笑)
Tinの母 #- URL [2012/09/28 09:12] edit

あはは~
やっぱり あっくんの”ムフッ”は可愛いね~(*^_^*)
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/09/28 09:48] edit

こんなにイイお顔を見せてくれるなんて、カメラ好きなんですね! (*^_^*)
私は一番最初のムフッが好きです。
お鼻も艶々~~~v-238
なっつばー #- URL [2012/09/28 12:13] edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆   

面白い~~歌にピッタリの「ムフッ」オンパレードv-315

ちなみに私は上から5番目の ムフうるる~~が好きですv-345
RIKUママ #- URL [2012/09/28 12:42] edit

ムフ顔、ぜ~んぶ可愛いけど「ムフぅるぅぅぅ~」が1番かな。
リリィの上唇をめくってムフ顔にしようとしたら嫌がられました^^;
かわいいなぁ~ あっくん(´v`)ニィ
リィママ #- URL [2012/09/28 13:12] edit

こんにちは(#^.^#)

あ~~~この歌♪
ohは知らないわ(笑)

下から2番目はWムフッてるね!
きゃわいい~(*^。^*)
oh #24KWAVgs URL [2012/09/28 13:28] edit

こんにちはー

もお。あっくんてば本当にかわいんだからぁ。

ムフぅるぅぅぅ~に票!!
飛んでるときもかわいい顔だね。
るんるんは飛んでるとき、全然かわいくないよ。。。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/09/28 14:57] edit

rufuna21 様

こんばんわ~(^^)
ありがとですぅ。
あはは・・・あっくんね、めっちゃムフッってるんだよね。
えへへ~って舌出してて、口閉じたと思ったらムフッ。。みたいなね。
きっと、口の周りの皮余りまくってるのかも(^^)
ムフ伝授ですか。。。王子にコツを聞いておきましょう(笑)
harumikurin #- URL [2012/09/28 18:15] edit

ランマロンまま様

確かにお鼻。。ぬれぬれです~~。
いっつも、あっちゃこっちゃに鼻汁付けまくられます(^^)

特に、車の窓は凄い状態でカスタマイズされとります。

> うちのマロン、色ぬけて、まぬけっぽいよ。
> うちに来た時は、真っ黒だったのに、、、
ありゃ~~。色が薄くなってくるんですかね??
そうなんだ。。。。あっくんもぬれぬれtじゃなくなってくるのかな~
harumikurin #- URL [2012/09/28 18:18] edit

バニまま様

こんばんわ~~。
おっ。バニままさんも、おかぁと一緒で下から2番目ですね。
めっちゃ、ぶっさいくなムフッだよね~(^^)
このブサ可愛系が、なんともいえず、好きだわ~~。

> ああ、でもムフる〜してるところの顔も捨てがたい・・・♪~(´ε` )
でも。。。ムフゥるぅぅ~が1番人気かも・・
harumikurin #- URL [2012/09/28 18:20] edit

めぐかーちゃん様

おっ!プリンちゃんもムフッ!仲間ですか??
ぜひぜひ。。拝見したいです(^^)

へ~~~楽しい時に出没か。。。ふむふむ。

あっくんは。。。。う~~~ん。。。
年がら年中ムフッってます(^^ゞ

> とんで♪とんで♪の歌が分かる私σ(*´∀`*)
> Miku姉は、知らないのでは!?
おほほほほーーーーわかってしまいましたね。
きっと、同年代ですわ。。(って違ったらすみません)
Miku??あいつ。。案外古いお歌しってたりするからな~
確認してみよっと!
harumikurin #- URL [2012/09/28 18:24] edit

Tinの母様

こんばんわ~。

毎度ムフッってるからさ・・・
そのまま、遊ぶは。寝るは。。。ちっ○もするわだね・・(笑)
harumikurin #- URL [2012/09/28 18:25] edit

ムフッ!大放出ありがと~
どれもいいムフッ!ですね。どれか1枚選ぶなら…「ムフぅるぅぅぅ~」が特に好きだわ~左上見ちゃって何か考えてるのね。
ひなはカメラを向けるとプイっと横を向いてしまいます。ひなもムフッが撮れるといいんだけどな~。
ひなママ #- URL [2012/09/28 18:25] edit

のあば~ば様

こんばんわ~~。
あっくん=ムフッ!って感じ!!代名詞だねムフッ
harumikurin #- URL [2012/09/28 18:26] edit

なっつばー様

こんばんわ~~。
カメラ向けても嫌がりはしないから助かりますね。。
まーー見ようとしなくても、しつこ~くおかぁに追い回されてるとも言いますね(笑)

> 私は一番最初のムフッが好きです。
> お鼻も艶々~~~v-238
ほほーーー。Wムフッ!てる感じですね。
1票頂きましたーー!!
harumikurin #- URL [2012/09/28 18:28] edit

RIKUママ様

こんばんわ~~(^^)

> 面白い~~歌にピッタリの「ムフッ」オンパレードv-315
文章としての流れというかは、まったく意味を持たないけどね^m^
ちょっと、牟田茶う感じでしょ~(笑)

> ちなみに私は上から5番目の ムフうるる~~が好きですv-345
はい、1票ありがとう~~。
これ、たぶん1番人気だよ。
harumikurin #- URL [2012/09/28 18:30] edit

リィママ様

こんばんわ~(^^)

> ムフ顔、ぜ~んぶ可愛いけど「ムフぅるぅぅぅ~」が1番かな。
やっぱり、こちらが1番人気みたいだなー。
おかぁはちょっと、ブサ可愛系をこのんでしまうんだけど。。
やっぱり、正当派な可愛い系が人気は在ると言うことかも。。(^^ゞ

> リリィの上唇をめくってムフ顔にしようとしたら嫌がられました^^;
> かわいいなぁ~ あっくん(´v`)ニィ
あははは・・・・ママさん、チャレンジャ~~~(*^_^*)
そうか。。嫌がられちゃったか。。。リリィちゃんのムフッ見たかったな~。
harumikurin #- URL [2012/09/28 18:33] edit

oh様

> あ~~~この歌♪
> ohは知らないわ(笑)
オイオイ。。(;一_一)。。こらこら。。。
知らないとは。。。言わせねぇ~よ~~(笑)

> 下から2番目はWムフッてるね!
> きゃわいい~(*^。^*)
そうなの。。。めっちゃおもいっきり巻き込んだ上で
Wムフッなのね~~。ぶっちゃいくだよね~~(笑)
harumikurin #- URL [2012/09/28 18:34] edit

ぱけす様

大放出してみたよ~。
いろんなムフッ!があるもんだわさ(^^ゞ

> ムフぅるぅぅぅ~に票!!
おっ!第一人気だわ~~。
ちょっと、女の子っぽく見えたりしない?
なんて、親バカってみた。

> 飛んでるときもかわいい顔だね。
> るんるんは飛んでるとき、全然かわいくないよ。。。
るんるんは、お腹撫でて~~~ってひっくり返ってる時が
最高に可愛い~~~~(^O^)/
おもわず、きゅん~ってしちゃうよ~~~。
じゃ、今度飛んでる時のるんるん。。確認しなきゃ!
harumikurin #- URL [2012/09/28 18:38] edit

ひなママ様

こんばんわ~~(^^)

> ムフッ!大放出ありがと~
いいえ~~。どういたしましてぇ。
ちょっと、ムフも撮りためてみちゃった(^^ゞ

> どれもいいムフッ!ですね。どれか1枚選ぶなら…「ムフぅるぅぅぅ~」が特に好きだわ~左上見ちゃって何か考えてるのね。
やっぱり、これ人気№1みたいだよ。
ムフッりながら、考え事。。って感じだよね。

> ひなはカメラを向けるとプイっと横を向いてしまいます。ひなもムフッが撮れるといいんだけどな~。
ひなちゃんはカメラ嫌い??
あっくんも、気がのらないと、横向いちゃうことあるよ~~
ひなちゃんのムフッみたいな~~。
あっくんと比べようぜ~~~~(*^_^*)
harumikurin #- URL [2012/09/28 18:43] edit

こんばんは。

ムフッ 顔のあっくん オンパレードですね(^^)
私的には ムフッ顔3番目の
ムフぅるぅぅぅ~   が好きです。
お鼻の ツヤツヤで黒々したところも
可愛いくて あっくん最高!


Hapi Aloha #- URL [2012/09/28 23:37] edit

あっくんのむふっ 可愛いですね
私も下から2番目が好きです
1枚目もいいなぁ~と思いました
Non姉姉 #- URL [2012/09/28 23:54] edit

Hapi Aloha様

こんばんわ~~(^^)
今日は、ムフ顔特集ってみました~~(*^^)v

> 私的には ムフッ顔3番目の
> ムフぅるぅぅぅ~   が好きです。
おぉ。。3番目は1番人気でしたぁ。
正統派のムフッですな。

> お鼻の ツヤツヤで黒々したところも
> 可愛いくて あっくん最高!
ありがとうございま~~す。
あっちゃこっちゃ鼻汁だらけにカスタマイズされてますね(>_<)
harumikurin #- URL [2012/09/29 00:13] edit

Non姉姉様

こんばんわ~~(^^)
ありがとうございま~す。

あら。。おかぁと好み一緒ですね。
Mikuはこの下から2番目の事を、
これだと、もうムフッというよりも。。吸い込まれてる~
って言っとります。。
harumikurin #- URL [2012/09/29 00:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/388-6d43aebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

