08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やる気ないのにさぁ~@動画 

はい、おかぁです。

今日は大阪出張でしたぁ。
もっと遅くなる予定だったから泊ろうかと思っていたら、
前日にいきなり時間変更で終了時間早まったから帰ってきちゃいました。

いや~~。東京はここのところめっきり涼しくなっちゃったので、
半袖の上に、オータムコート着て、薄手のストールまで巻いて行ったら

いやいや、大阪は、!!
まだ、夏なんですけどーーーー。こんなに気温違うんだね~~。
速攻、コートとストールは脱ぎましたが・・・

で・・・夜に東京駅で新幹線降りたら、やっぱり肌寒い
またまた、速攻で、コートを取り出して着ましたわ。


さて。。。今日は泊りだったら出張先のホテルでゆっくり
更新予定だったのに、あわただしくとんぼ返りしちゃったら
遅くなっちゃったので、今日もサクッと更新です。

2年目突入したら。。。。簡単更新ばかりだな~~(^^ゞ。


2012_9_27_1.jpg


(--〆)なんか、偉そうなんですけど・・・
まぁ、許してくれてるから、いっか!!

では、ちょっと気がのらないのに。。しつこく、お手をさせようとする
おかぁと、あっくんの動画をお送りして。。今日は終了で~す。




やる気無さ過ぎて。。。お座りじゃなくて、伏せしたままだし(>_<)

ちなみに、おかぁの手には「おやつ」なんて・・持ってませ~~~ん(^O^)
そりゃ~~、やる気もでないでしょうーってね。

毎度、こんな事して、遊んでる王子とおかぁです\(^o^)/

category: 動画

コメント

おはようございますぅ♪

衣替えをするか、もうちょっと待つか
悩む季節になりましたね~(。-`ω-)ん~

分かるよあっくんww
何も持ってないの知ってるもんね~w
うちのソラも「持ってないのになんで・・・」ってやります。
しっかり見てるんですよね(≧∀≦*)
ともち★ #- URL [2012/09/27 05:15] edit

こんにちは

こちらも朝は、肌寒くなってきてますよ(*^_^*)
昼間は暑くて汗ダクですが・・・(+o+)

あっくんやる気なさげ・・・仕事中の自分を見てる様な

では(^^)/
そらエルフパパ #- URL [2012/09/27 06:22] edit

v・。・V こんちわん

新幹線の中から、拍手コメントありがとーです♪

あっ君はかちこい王子ですから・・・ププッ ( ̄m ̄*)
わるのよね~~(笑)
りっち&フィーネママ #- URL [2012/09/27 08:53] edit

おかぁ大阪出張おつかれさまでごじゃりました~>m<
おかぁのパワフルぶりは健在でごじゃいますね~(*^_^*)bb

あっくんの誰に言ってるの?的な目のそらし方が(≧m≦)ムプププなんですけどぉ=^_^=
さぁ♪あっくんから元気もらっちゃったし、今日も一日がんばりましょ~(^^♪
echigoyalove #- URL [2012/09/27 09:34] edit

ゆる〜い感が たまらんね\(//∇//)\
おやつ、持ってないくせに!って?笑
Tinの母 #- URL [2012/09/27 10:27] edit

ぷぷぷ(笑)最高にかわいいです(^_-)-☆
本当にやるきな~~~いお顔(笑)
あっくん表情がカワイイですね~
ブーくん #AzmySJ4g URL [2012/09/27 12:32] edit

忙しいのに拍手コメ ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

動画の、あっくん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・そっぽ向いてる~~
本当に、やりたくなかったのね^^;
RIKUママ #- URL [2012/09/27 12:55] edit

こんにちは。

東京都の気温差はそんなにあるんだ。
大阪はまだまだ暑いですよ。
未だに一日中半袖ですよ。
やっぱり大阪は暑いんですね、再認識しました。

動画のあっくん、やる気は感じられないけど、ヒョイッと上げる手がとても可愛い~♡
アビィのママ #- URL [2012/09/27 14:19] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お忙しいのに新幹線からコメ
嬉しかったよぉ~
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

がははぁ~(*^。^*)
確かにあっくん、ヤル気無しかもね~
ご褒美が無いんなら
芸はしまてん♪かなぁ~(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/09/27 16:34] edit

ともち★様

こんばんわ~(^^)
そうなんですよね、衣替えした途端に暑さが戻るとか
良くある話って感じで。。。この時期悩みますね。
しかし、こう一気に寒くなると。。着るもの困ります。

ソラちんも、おやつ貰わず、やらされてるんですね。。
あっくん、おかぁのあまりのしつこさにしょうがなくって感じでしょ。
実のところ。。あっクンの方が大人~~なんだね、きっと(*^_^*)


> かるよあっくんww
> 何も持ってないの知ってるもんね~w
> うちのソラも「持ってないのになんで・・・」ってやります。
> しっかり見てるんですよね(≧∀≦*)
harumikurin #- URL [2012/09/27 18:34] edit

そらエルフパパ様

こんばんわ~~(^^)

朝晩はやっぱり気温下がってきてるんですね
東京は昼間でも暑いってほどは気温上がらなくなっちゃいました。
なんて、言ってると秋晴れとかで暑々になったりするんですけどね。

> あっくんやる気なさげ・・・仕事中の自分を見てる様な
ありゃ??パパさん。。息子の為に、お仕事やる気出すですよーー。
って、いってるおかぁも、週末の事しか考えてませんけどね^m^
harumikurin #- URL [2012/09/27 18:37] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~~。
いえいえ。。御礼だけで申し訳ないです。

> あっ君はかちこい王子ですから・・・ププッ ( ̄m ̄*)
> わるのよね~~(笑)
あっくん。。かちこい王子なのか??
それとも。。ずるがちこい王子なのか・・・
きっと、後者だと思っている。。そんなおかぁって。。ね^m^
harumikurin #- URL [2012/09/27 18:39] edit

echigoyalove様

夏の間は、出張も少なくてちょっとのんびりお仕事してたのですが
来月は・・・出張しまくりです((+_+))
砂肝の為。。頑張るです。

> あっくんの誰に言ってるの?的な目のそらし方が(≧m≦)ムプププなんですけどぉ=^_^=
> さぁ♪あっくんから元気もらっちゃったし、今日も一日がんばりましょ~(^^♪
そうそう。。。なんだか、おかぁが勝手なこと申してますが
僕にはまったく関係ありませ~~~んって感じなの。
で、あまりのしつこさに、仕方がないから、ほい!!やったるって。。ね。。(笑)
週末まで後1日ですよ~~。がんばろう~~。
harumikurin #- URL [2012/09/27 18:42] edit

Tinの母

この、あっくんの聞こえないふり・・(;一_一)
それが、楽しくってまたしつこく言ってしまうのだ。。

せめて、おやつ持って言ってやれってね(笑)
harumikurin #- URL [2012/09/27 18:43] edit

ブーくん様

やる気無いでしょう~~~。
目逸らして、聞こえないふりの長いこと!!
それでも、しつこくやるまで言い続けるんですけどね(笑)

harumikurin #- URL [2012/09/27 18:46] edit

RIKUママ様

いいえ~~~。簡単なお礼だけですんません。

そうなの。。やりたくないの。。。
まったくもって、なんでやらなきゃいけないの??って感じなの
おやつ持ってると、素早いんだけどね(笑)
harumikurin #- URL [2012/09/27 18:47] edit

アビィのママ様

こんばんわ~。
本当に大阪暑かったですもん。
東京は昼間でもお外は半袖は肌寒いですよ。

> 動画のあっくん、やる気は感じられないけど、ヒョイッと上げる手がとても可愛い~♡
しょうがないから、やったるよ!って感じでしょ(*^_^*)
きっと、思ってるんだろうね。。。やるまで、言い続けるんだろうな~~って(笑)
harumikurin #- URL [2012/09/27 18:50] edit

oh様

いえいえ。。。マジで御礼だけでごめんよ~

> がははぁ~(*^。^*)
> 確かにあっくん、ヤル気無しかもね~
でしょ。。。これが、貰いたい時は、言っても居ないのに
頂戴し続けるんですけどね。。。
どうせ、何もでてこないくせに~~って、思ってるよね。きっと
harumikurin #- URL [2012/09/27 18:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/387-77a9bee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

