10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

思うつぼ・・・らしい・・・ 

はい、おかぁです。

昨日は、「アクア王子ブログ」1周年に・・・・
めっちゃ沢山の、本当に沢山のおめでとうコメントありがとうございます。

王子もおかぁもめっちゃ感激です。
そんな、皆様に支えられてるおかぁです。

これからも、どうぞよろしくお願いします m(__)m

ちょっと、ゆっくり~のんびり~~なんて思ってたのに。。
感激のあまり。。よっしゃ2年目もがんばっちゃうぜぇ~~
なんて少々ワイルドに思ってみたりなんかして (*^^)v

2012_9_26_1.jpg


えっ!(@_@;)ぎくっっっぅっ!!!

実は、そう言いながら。。。早速のおさぼりの。。。つ・・・も・・・り・・・

2012_9_26_2.jpg


そ・・・そんなに、うそつきって連呼せんでもいいじゃんかぁ~
それに、なんなの。。その自分勝手な条件は・・・・

だって、明日は大阪出張だもん・・・朝早いんだもん。。。
帰ってくるのも遅かったんだもん。。。。

明日は、おさぼりしないからね。。。
明日は、かっくいーあっくんをいっぱい載せるからね。。。

だから、今日はおさぼりね!!

2012_9_26_3.jpg


(;一_一)・・・・・・・・・・
なんだか、やっぱりおちりたたかれてる気がする。。。


2012_9_26_4.jpg


*コメントのお返事ちょっと遅くなります。ごめんなさい・・・


category: ひとりごと

cm 8   tb 0   page top

コメント

ばぁちゃんも、おかぁも、mikuねーさんも
みーんな あっくん中心だね!
王子だもんね!
あっくんが、もし嫁でも連れてきた日にゃ〜
舞踏会はじまるな!
Tinの母 #- URL [2012/09/26 01:05] edit

許すって写真の顔・・・最高~v-237

あっくんに、お尻叩かれて
2年目も頑張るんだ~(^_^;)

でも、あまり無理せず更新してくださいね♪
(サボりばかりの私が言うことじゃないけど)
RIKUママ #- URL [2012/09/26 13:16] edit

送れてしまいましたが、ブログ1周年 おめでとうございます。
これからも、マイペースで、続けてくださいね。
楽しみにしていますよ。
ランマロンまま #- URL [2012/09/26 14:05] edit

こんばんは(^_-)-☆

大阪に出張なのね・・
オッツ~~~ご苦労様ぁ~\(^o^)/

おかぁのおさぼりブログ???
全然おさぼりしてないよ♪
これがおさぼりならohのブログは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2年目突入
あっくん、おかぁのデカ尻・・アッ失礼v-8
美尻のパンパン頼んだよ(爆)
oh #24KWAVgs URL [2012/09/26 20:24] edit

Tinの母様

> ばぁちゃんも、おかぁも、mikuねーさんも
> みーんな あっくん中心だね!
本当に、我が家の中心であっくんが叫んでるって感じだね(古)
そうそう、王子だからね・・・王子を守る、家政婦がいっぱいだわさ。

> あっくんが、もし嫁でも連れてきた日にゃ〜
> 舞踏会はじまるな!
(@_@;)。。え??そこ舞踏会・・・
王子の取り合いになるよ。。誰が一緒に踊るんだ??(笑)
harumikurin #- URL [2012/09/27 00:30] edit

RIKUママ様

そう??そう???
あっくん、この手のお目目細めた、べ~の顔も多いんだよ。
なんか笑ってるように感じるんだよね。

> あっくんに、お尻叩かれて
> 2年目も頑張るんだ~(^_^;)
そうなんだね。。。おちりたたかれ、プレッシャーをかけられなんだね。

> でも、あまり無理せず更新してくださいね♪
さて、どこで。。完全お休み日がくるかな??
って、結構楽しみになったりなんかして(笑)
harumikurin #- URL [2012/09/27 00:33] edit

ランマロンまま様

お祝いありがとうございます。
ちょっと、簡単更新増えちゃうかもだけど、
マイペースにのんびり続けますので
これからもよろしくお願いしますです~~。
harumikurin #- URL [2012/09/27 00:35] edit

oh様

そうなんだよ~~。
それもトンボ帰りの行って来い出張・・
1日で新幹線に往復5時間乗ると。。腰が。。。

> おかぁのおさぼりブログ???
> 全然おさぼりしてないよ♪
> これがおさぼりならohのブログは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いやいや・・まだ、ちょっと毎日の習慣が抜けないけど、
1度休んだら。。。ずるずる。。ってなっちゃうかも。。。^m^アハ

> 2年目突入
> あっくん、おかぁのデカ尻・・アッ失礼v-8
> 美尻のパンパン頼んだよ(爆)
あはーーーー。やっぱりあっくんが美尻・・美尻をたたくのか~~。
よっしゃ。。がんばるぞーー。
harumikurin #- URL [2012/09/27 00:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/386-c31a234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

