05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新。。おもちゃのお名前は? 

はい、おかぁです。

今日は、急激に秋になった感じですね。
すずし~~~。風が冷たいです。

でも、また週明けには30度くらいまで上がるようだから
今日・明日だけなんだろうけどね。
こう涼しくなると、衣替えしないと。。とか思っちゃいますね。

さて、本日のアクアさんですが・・・
本当は、土手さん連れて行ってあげようと思ってたんですけど
毎度の、1週間分の食料買い出しに行ってたら、
(アクア家・・ばーちゃんが毎日買い物とか大変なので、まとめ買い派です)
遅くなっちゃって行けなかった~~(>_<)

もう、5時半くらいには、ほぼ真っ暗ですもんね。
日が短くなったもんだな~~。

なので。。。行けなかった代わりに、お家で新しいおもちゃさんを進呈。。
先日TOMOママさんに頂いたお土産さんの隠しておいた「とっておき」です。

2012_9_22_1.jpg


もう、王子様ったら。。。「新し物好き」すぎでしょう。
うしろで、ぴよっきんくんが転がってますけど(@_@;)

まずは、ご挨拶してからね、それから優しくね。

2012_9_22_2.jpg


本当に末長く。。大事にしてよね~~。

2012_9_22_3.jpg


あっくんの、顔より大きいのに・・・^m^
良く持ち上げたね~~~~。

ところで、こちらには、お名前つけてあげないのかな??

2012_9_22_4.jpg


(^◇^) あぁ~ 抱き枕ね。。。まんまじゃないかい。
ちょっと、おかぁにも見せてみて。

2012_9_22_5.jpg


おぃ。いや。。って。。。。ちょっと見せて~って言っただけじゃん。
取らないよーーー。

2012_9_22_6.jpg

あっ・・・・逃げた・・・・・。
ってか、あっく~~ん。いっぱい集め過ぎでしょう。。。

それなのに、貸さないって。。。どんだけ欲張りやねん!!


~ お・ま・け ~


あぁぁぁーーーーー。本当に枕になってます~~~。

2012_9_22_7.jpg

まーー。可愛ぇぇからいっかな。

category: アクア

コメント

あっくんコレクション、すごいなぁ♪( ´▽`)
集めたね〜!
囲まれてると 幸せーだよね☆
あたしも、スイカに囲まれたい〜!?
Tinの母 #- URL [2012/09/23 00:51] edit

こんにちは

あっくん、新しいおもちゃ、よかったね!(^^)!

でも、ぴよっきんくんが何か淋しげな・・・(~_~;)
そら**フパパ #- URL [2012/09/23 03:48] edit

あっくんは、好きな物がたくさんあるんですね~。
取られそうになったら、ブロック出来る範囲においてあるのね。
もしかして、見せびらかしてるのかしら!?
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2012/09/23 10:09] edit

命名「だきまくら」かぁ~・・
気持ちよく寝てるから・・
幸せの黄色いだきまくらですね~(^^)
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/09/23 15:25] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あっく~~~ん
ぴよっきんくんもまた、たまには
可愛がってあげてね(笑)

Miku姉のは・・
エロもんじゃなくて靴下で良かったわ(・m・ )クスッ
oh #24KWAVgs URL [2012/09/23 16:22] edit

あっくん、新しいオモチャ気に入ってくれたみたいで
良かったですね~^^
BIGサイズかな?って思ったけど、
いい感じに加えてるし、なんてったって枕に・・爆
とげとげがいい刺激になってて
寝てて気持ちいいのかな~?^^
あっくんに是非聞いてみたいわ(*^。^*)
のだちょこ #- URL [2012/09/23 19:57] edit

Tinの母様

集めるよ~~~。
いっつも、いっつも集めるよ~~。
それもおもちゃだけじゃなくて、いろんなもんを集めるんだよ。

そっか~。囲まれてると幸せなんだな。

> あたしも、スイカに囲まれたい〜!?
(@_@;)・・・母さん、スイカって・・・(@_@;)
harumikurin #- URL [2012/09/23 23:45] edit

そら**フパパ様

こんばんわ~。

誰に似たんだか、新し物好きでね(あれ、おかぁに似たのか・・)
す~~ぐ、新しい方にいっちゃうのね。

> でも、ぴよっきんくんが何か淋しげな・・・(~_~;)
ちゃんと、ぴよっきんくんもコレクションされてるよ~
それも、毎日ね・・(笑)
harumikurin #- URL [2012/09/23 23:48] edit

めぐかーちゃん様

好きなものがおもちゃだけならまだしもね、
姉ちゃんの靴下とか。。。ばーちゃんのメガネケースとか。。。
なんでもコレクションするのね~(*_*;
集めてご満悦って感じからすると。。。見せびらかしてるのかも。。。
harumikurin #- URL [2012/09/23 23:51] edit

oh様

大丈夫よ~~。
ぴよっきんくん、ちゃんと毎日コレクションされてるから~。
だいぶ、良い色に染まってきたぴよっきんくん。
そろそろシャワーが必要ですわ(^O^)

> Miku姉のは・・
> エロもんじゃなくて靴下で良かったわ(・m・ )クスッ
本当よね~~~。
エロもんは、朝洗濯かごからコレクションされてますわ。(笑)
harumikurin #- URL [2012/09/24 00:01] edit

のだちょこ様

本当に新し物好きでね~~~。
お友達にプレゼント用に購入したのとかも
すぐよこせーーーって暴れるやっかいなやつですわ。

結構、BIGだけど軽めなのでしっかり咥えて走りまわれてるよー^m^
ちょうどトゲトゲさんが顔にあたってると思うんだけど(@_@;)
ツボ刺激??かしら(笑)

harumikurin #- URL [2012/09/24 00:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/383-a1d400d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

