04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

勝負はRPG??ですか 

僕の家には、大学っていうところに行ってる、ぴっちぴちな姉ちゃんがいる。
その、ぴっちぴちは、Mikuっていうんだ。
姉ちゃんと呼べと言うけど、僕はMikuで十分だと思っている。

毎日大学ってとこに遊びにばっかりいっていて、僕とはなかなか遊んでくれない。
なのにたまに早く帰ってきたら、やたらと僕にチョッカイを出してくる。


そんな、気まぐれんな、ぴっちぴちなMikuに昨日は不覚にも捕まってしまった。

2012_9_21_1.jpg


僕のお腹と同じくらいの腕が、乗っかってきたーーー。
あっく~ん。あっく~ん。とか呼んで離れない。

ぴっちぴちMikuは、僕のぺろぺろ攻撃にはイチコロなはずだから。。
まずは、お手々をぺろぺろ攻撃だぞ。


2012_9_21_2.jpg


これで完璧に逃げられると思っていたのに、
このぴちぴちMikuは、ぼくが油断した好きに、ちゅっちゅ攻撃で反撃してきた。


2012_9_21_3.jpg


うーーーーやめてくれ~~。
おかぁのchu・chuは、僕を回復させるけど、
ぴっちMikuのchu・chu攻撃は、僕のHPを吸い取って行く~。

早く逃げなくては、僕が戦闘不能になっちゃう。。。
早く、おかぁの元へ帰らなくては。。。

2012_9_21_4.jpg


なかなかシブトイぞ、ぴちMiku!
こうなったら、最後の必殺技だぞ~~~~。

鼻の穴狙い。。。ぺろずぼ攻撃開始だ。。。。


2012_9_21_5.jpg

ふーーーーー。危ないところだったな~
こうやって、Mikuぴちに僕は勝った!!

2012_9_21_6.jpg



~ お・ま・け ~


こんな感じの仲良し姉弟・・・・どうでしょう~~~


2012_9_21_7.jpg


スポンサーサイト

category: アクア

コメント

あっははは。レベルアップあっくんおめでと~。馬アキレスもゲットしたなんてすごいぞ~。うちも嵐が、舐め魔なんで、吹雪と嵐で、いつも朝散歩連れて行けって起こされます。ホント息できませんからね。笑。でもレベルアップした写真のベッドが、なにげにかじられてるのに笑いました。笑。
いさぱぱ #- URL [2012/09/22 14:56] edit

仲良し姉弟さいこーーー♪
えちごやも朝からトトを起こすときにペロペロ攻撃しますよ~
やめて~って言いながら嬉しそうなトト(笑)
レベルアップ後のあっくんますますかっくいくなりそうだ^m^
週末はおかぁとラブラブかな~♥
echigoyalove #- URL [2012/09/22 16:09] edit

harumikurinさんこんちわ~

あっくん~ペロペロ攻撃でMiku姉のエキスを吸い取ってるんじゃないの~?
せっかく吸い取ったのにまた吸い取られてる?
でもね~おかぁの所に行ったらもっと吸い取られると思うぞ~^^;
それでおかぁは元気に砂肝代を稼ぎに行くんだけどね~^m^

鼻の穴攻撃は・・・めいちゃんだけじゃなかったのか~?
あっくんも使えるんだね~
必殺技だよ!(*^^)v

先日はめいちゃんにお誕生日のおめでとうをありがとう~(^^ゞ
元気で楽しい一年になるように頑張ります~(^^)/
めいパパ #- URL [2012/09/22 17:42] edit

ohもあっくんにペロペロ~~~
chu~~~されたいわ(*^。^*)

Miku姉みたいにピッチピチじゃなくちゃ
あっくんの攻撃受けられないかもね・・
年齢制限ありそうだしなぁ~
でもぉ~でもぉ~おかぁと年代は同じ?位だし~~~・・(爆)
イケルかもぉ~(^0^*オッホホ
oh #24KWAVgs URL [2012/09/22 20:02] edit

そりゃぁおねーさまもあっくんにはメロメロでしょうねv-346
家に帰ればあっくんが待ってる♪なんて考えたら
早く家に帰りたくなっちゃう?!
私が子供の頃はどんなにお願いしてもワンコを飼ってもらえなかったので
おねーさまがうらやましい!
お世話は全部ママがしてくれるんだしね!
私も犬以外のペットを飼った時はほとんど母が世話をしてましたv-356
今思うととーっても感謝です。
ジャック・ジョージ #z6XohUmo URL [2012/09/22 22:19] edit

いさぱぱ様

こんばんわ~~。
ぺろぺろ攻撃で、勝利してました(^◇^)
馬アキレスゲットしたんですけどね・・・寝る前に丸のみしたらしくて
夜中に、リバースしてました(>_<)あちゃ~でした。
あはは。。。嵐君が舐め魔なんですねーー。2ワンで攻撃されたら完全に窒息ですね。
うちは、朝の餌食はおかぁです(笑)

ベット凄いでしょう~~。最近はやらなくなりましたけどね
両側ともこんな感じになってますよー。

harumikurin #- URL [2012/09/23 00:03] edit

echigoyalove様

仲良しなんだかね~~。
姉ちゃんは、気が向いたときだけだからね~~。
えちごやくんの餌食はトトさんなんですね。あははトトさんの嬉しそうな顔想像しちゃうな。
あっくんは、夜は姉ちゃん。朝はおかぁが餌食だよ。
朝も、起きてるぞって気がついた瞬間から、胸の上に乗っかって攻撃されます(笑)
今日。明日は。。。ず~~とおかぁとラブラブだよ~ん。
harumikurin #- URL [2012/09/23 00:06] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。
Miku姉ちゃんからぴっちぴちを吸い取って、おかぁに注入してくれるんだよ~(笑)
それで、砂肝代も稼げるってもんだね。

> 鼻の穴攻撃は・・・めいちゃんだけじゃなかったのか~?
> あっくんも使えるんだね~
> 必殺技だよ!(*^^)v
めいちゃんも必殺技持ってたんだね~。
鼻の穴攻撃、激しいよね~~。ずぼって感じで。。苦しい~~だね。

> 先日はめいちゃんにお誕生日のおめでとうをありがとう~(^^ゞ
> 元気で楽しい一年になるように頑張ります~(^^)/
いいえ~どういたしまして~~。
harumikurin #- URL [2012/09/23 00:09] edit

oh様

> ohもあっくんにペロペロ~~~
> chu~~~されたいわ(*^。^*)
あはは・・・
ラブ仔ちゃんと、マロ仔ちゃんにいっぱい
ぺろりん攻撃受けてるくせに~~~。
でも、負けないくらい、あっくんも攻撃しちゃうよーー(^^)

> Miku姉みたいにピッチピチじゃなくちゃ
> あっくんの攻撃受けられないかもね・・
> 年齢制限ありそうだしなぁ~
> でもぉ~でもぉ~おかぁと年代は同じ?位だし~~~・・(爆)
> イケルかもぉ~(^0^*オッホホ
姉ちゃんのぴっちぴちを吸い取ってもらって、
おかぁに注入してもらう吸引機の役割があっくんね。
だから、ohさんも注入される側??かな(笑)おーーほほほ!!
harumikurin #- URL [2012/09/23 00:13] edit

ジャック・ジョージ様

姉ちゃんは、遊ぶ方が忙しいからね~~。
ここ、勉強が忙しいんじゃなくて、遊ぶのが忙しいんだよ。。
おかぁは、完全にあっくん待ってるから、早く帰ろう~て思っちゃうけどね

> 私が子供の頃はどんなにお願いしてもワンコを飼ってもらえなかったので
> おねーさまがうらやましい
> お世話は全部ママがしてくれるんだしね!
たしか。。。。姉ちゃんがお世話するって言ってたはずなのに。。。
たしか。。。。お散歩も行くっていってたはずなのに。。。
結局。。。おかぁとばーちゃんまかせだよね。。。。分かってたけどさ~~
harumikurin #- URL [2012/09/23 00:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/382-57cf300e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。