03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サックと。。おさぼり。。。 

はい、おかぁです。

毎度のことながら、またまたおさぼりしちゃいます。
今日もちょっと忙しくて。。。お写真も撮れてないし。。

2012_9_20_3.jpg


はい、その通り。で、おさぼり更新は以前の写真との見比べ。


王子様。。。ロングのカニンヘンのはずなのに。。。
なかなか「毛」が伸びない感じ。。。

ふさ~~とか、もさ~~とか、ちょっと憧れちゃうなー。
もう少し、ふさふさしててくれると、貧弱な感じが無くなると思うんだけど。

こちらは、今年2月のトリミング後のお写真

2012_9_20_1.jpg

トレードマークのムフッ!はこのころから健在ですが、
頭の毛とか。ぽわぽわ~~。
身体の毛も。短い感じ~~。


で、こちらは今月のトリミング後

2012_9_20_2.jpg

耳の毛の長さが変わった以外は
ぜんぜん、成長してませ~~~ん(@_@;)

身体の毛は。短いままだし~~。
頭の毛はぁ。やっぱり、ぽわぽわ~~。

いつになったら、伸びるのかなーーーー??
ずぅーと、こんな感じなのかしら??って、そう思う。。おかぁです。


*おさぼり更新なので、今日もコメ欄は・・閉じまぁす。

category: ひとりごと

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/381-6fe03b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

