fc2ブログ

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ビーズリードだよ~

はい、おかぁです。

夕方から雨が降り出した東京です。
帰り駅に着いたら、雨ーー(T_T)ーー
ちょっと、マツキヨでお買い物してたら、止みました~(^O^)/

しかし、むっちゃ湿度が up up で、不快指数高いですぅ。


さて、さて、さて、

以前から仲良くしてくいただいてる、

ブロ友さん「I LOVE RIKU & 茶々」のRIKUママさんが、
先日ビーズリードのお店をOpenされました。(ご紹介が遅くなっちゃって・・m(__)m)

SHOPはこちらです・・・

おかぁ、早速ご購入させていただいちゃいました~~(*^^)v

2012_9_18_1.jpg


ビーズリードってやっぱりちょっとお高いな~とか
あっくん男の子だしな~って、なかなか手が出せないでたんですけど。

RIKUママさん、ご自身で勉強されて1本・1本丁寧に手作りだし、
ブロ友さんの~って思うととても安心できるしね。

それに、とっても安全性にも気を配られてワイヤーや止め具も
工業用のしっかりしたものを使用されたり、出来るだけ軽くなど
本当にわんこの事を思って作って下さってます。

その上、どれもとっても素敵で、どれにしようかめっちゃ悩んじゃいました^m^

で、昨日早速お散歩に使用してみましたので。。その時のご様子を。。


2012_9_18_2.jpg

ブルーがとても綺麗で、男の子あっくんでも全然OKでした。

今回はおかぁと二人なもんで。。。
いつも一緒のばーちゃんをお探しで振り返り中なんです。

2012_9_18_3.jpg

楽しそうに見えますが、実は風は強いし・・・帰りたくてしょうがない王子
ばーちゃん待つふりで、ぜんぜ~ん動こうとしないし・・

2012_9_18_5.jpg

ビーズリードさん・・・完全にピーンってなってるし
風で、お耳の毛もぼわわわぁぁってなってる。。。(-_-;)

2012_9_18_7.jpg

こうなったら、絶対無理だしね・・・
もう、おかぁ(T_T)諦めますよーーーー。


さぁ、帰るよーー。
せっかくの、リードなのに・・・新しいリードなのに・・・


~ お・ま・け ~

2012_9_18_6.jpg

(--〆)ムカーーー!!
その笑顔。。。。むかちゅく!!

でも、リードは長さも丁度よくて、持ち手も柔らかで、
とっても使いやすかったです。

RIKUママさん~~ありがとうございました~~~。

皆さんも、是非、SHOP覗いてみてくださいね\(^o^)/
スポンサーサイト



ランキング挑戦中でっす。両方ぽちってくださぁ~い♪

| アクア | 23:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

harumikurinさんこんばんわ~

綺麗なリードですね!
なんだか使うのがもったいない~^m^
貧乏症なめいパパです(^^ゞ

あっくんあっくん~、後ろから見て~シッポ上げてアンヨをくっつけると~ハート型が出来そうだね~(*^_^*)
風が強かったんですね~
耳の毛がたなびいて~頭のてっぺんがたなびかない~
どこかの漫才師の頭に似てるような・・・^m^
あっくんは耳の毛がたなびいたらかっこいいよ(*^^)v
帰りは歩いて帰ったの~?
抱っこなのはめいちゃんだけかな~?(^^ゞ

| めいパパ | 2012/09/18 23:53 | URL |

おはようございますv-22

リード素敵に紹介していただいて
ありがとうございます♪
気に入っていただけたら嬉しいですv-238
何か気になるところがあったら遠慮なく言ってくださいね
すぐに手直しさせて頂きます!

あっくん、風が強くてお散歩
楽しくないのね?(笑)

勝ち誇ったような笑顔が可愛いv-354

| RIKUママ | 2012/09/19 08:44 | URL |

リード素敵ぃ♥
キラキラ&ビーズ系にめっちゃ弱いわたくし(*^_^*)
こんなにかわいいリードだとめっちゃテンションあがっちゃいますよね~>m<

風になびくお耳が今日も素敵ですぞよアクア王子♥^m^フフ

↓わおぉぉぉ>m<おかぁとMIKU姉TV映ったんですか>m<しっかり見てたのにな~(笑)

| echigoyalove | 2012/09/19 10:06 | URL |

ちは(*^_^*)
ビーズリード素適ですねぇo(^o^)o
ショップも拝見しました。安さにビックリでした。
強度も考慮されているんですね。
あっくん、とってもリード似合ってるよぉ~ヽ(´ー`)ノ

ピーンと伸びた時にビーズがキラキラしてて全体の色バランスもしっかり見えて。。やるなぁ~モデルあっくん。
計算しての行動かぁ??(´▽`*)アハハ

風が強いとちと足が止まりますよね。
我が家のCOCOも外では大はしゃぎなのに、強風の時は
よたるからか??足がとまります(^_^;)。
あっくん。くしゃくしゃお耳もなかなか素適だよん。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~☆彡

| TOMOママ | 2012/09/19 10:46 | URL | >> EDIT

ビーズリードとても素敵じゃないですか。
あっくんに良く似合ってるし、最高!

私も一時期ビーズ作りにはまっていたので、今度リードに挑戦してみようかな。
当然RIKUママさんのようにはいきませんけど、真似事だけでもネ(*^_^*)V

| アビィのママ | 2012/09/19 16:57 | URL |

めいパパ様

こんばんわ~
そうなんですよ。とっても綺麗で、確かに使うのもったいないな~って
思っちゃう感じ。。。
ここは、RIKUママさんへのご報告も兼ねて使って見ました。
でも、きっと今後はお出かけ用・よそ行き用になっちゃうね^m^

>あっくんあっくん~、後ろから見て~シッポ上げてアンヨをくっつけると~ハート型が出来そうだね~(*^_^*)
お気づい頂きましたぁ~。きゃーうれしいーー。
あっくんの、おちりには、ハートが存在しちゃうんですよー。えへへ。

> 風が強かったんですね~
> 耳の毛がたなびいて~頭のてっぺんがたなびかない~
> どこかの漫才師の頭に似てるような・・・^m^
ぷぷぷ・・・おそるべし、落ち武者風貌・・・
確かに、てっぺんがたなびかないのは。。ある意味ぷぷぷだね。

> あっくんは耳の毛がたなびいたらかっこいいよ(*^^)v
> 帰りは歩いて帰ったの~?
> 抱っこなのはめいちゃんだけかな~?(^^ゞ
帰る時は元気だよ~~~。お外にも行きたくてしょうがないけど、
一旦お外に出ると、びびり王子は帰りたくてしょうがないから、
元気に歩いて帰るのさ。

| harumikurin | 2012/09/19 18:48 | URL |

RIKUママ様

こんばんわ~~~。
いいえ、いいえ。どういたしまして。
こちらこそ、本当に素敵で、ビックリでした。
めっちゃお気に入りですよ。

> あっくん、風が強くてお散歩
> 楽しくないのね?(笑)
そうなんでしょーー。風が強いと、足とられる感じがするのかな。。
それともぶわわわ~~って音が怖いのかもですね。。
ぜ~~んぜん、歩きませんのです(T_T)

> 勝ち誇ったような笑顔が可愛いv-354
完璧に、おかぁ完敗ですわ。。。

| harumikurin | 2012/09/19 18:50 | URL |

echigoyalove様

こんばんわ~~。
あはは。。ママさんもきらきら系お好き??
おかぁも、お好きーーー。
だから、いつもあっくん女装とかさせられちゃうんだね~~^m^

> 風になびくお耳が今日も素敵ですぞよアクア王子♥^m^フフ
果たして、たなびいてるのか、はたまた、ぼっさーーなのか。。。
正体はなぞですがね~~

> ↓わおぉぉぉ>m<おかぁとMIKU姉TV映ったんですか>m<しっかり見てたのにな~(笑)
知ってる人なら気づいちゃうって感じですね。。。てへ(^^ゞ

| harumikurin | 2012/09/19 18:53 | URL |

TOMOママ様

こんばんわ~(^^)
> ビーズリード素適ですねぇo(^o^)o
> ショップも拝見しました。安さにビックリでした。
素敵でしょう~~。
本当に、安くてビックリだよ。
その上、しっかりしてて、安全にも考慮されてて。。。
こんなの出来ちゃうなんて、尊敬だわ~~~。

でも、マダムも手作り上手だし、結構ちゃちゃって作れちゃうんでないの~~。

> ピーンと伸びた時にビーズがキラキラしてて全体の色バランスもしっかり見えて。。やるなぁ~モデルあっくん。
> 計算しての行動かぁ??(´▽`*)アハハ
あはは。。ないない。。。。。
完全に、びびり~の、お散歩行きたくない病なだけだねーー(>_<)

> 風が強いとちと足が止まりますよね。
> 我が家のCOCOも外では大はしゃぎなのに、強風の時は
> よたるからか??足がとまります(^_^;)。
おーーーーCOCOちゃんもそうでしたか。。。
COCOちゃんでも、嫌々するときあるのか~~。
良かったよ。。びびんちょ王子だけかと思った。

> あっくん。くしゃくしゃお耳もなかなか素適だよん。
> (´ー`)/~~☆彡☆彡~☆彡
ぶわわわわ~~~ってかぜで、ぐしゃしゃしゃ~~なお耳に大変身~~。

| harumikurin | 2012/09/19 18:58 | URL |

アビィのママ様

ありがとうございま~す。
とっても素敵なんですよ。。
で、見た目ちょっと重そうかなって思ったんだけど
全然。。軽くて、いい感じでした。

> 私も一時期ビーズ作りにはまっていたので、今度リードに挑戦してみようかな。
> 当然RIKUママさんのようにはいきませんけど、真似事だけでもネ(*^_^*)V
えーーー。すごいーーーーー。
皆さん、女子力あるな~~~~。
ぜひぜひ、ママさんもやってみて~~~。
ブログでのご報告、おまちしてますよー

| harumikurin | 2012/09/19 19:00 | URL |

こんばんは(^_-)-☆

あっくん
とっても似合ってるよ~♪
きゃわい~~~い(*^。^*)
ショップも見てきたけど
お値段はリーズナブルだし
どれも素敵だったぁ。

こんなのを作れるRIKUママさん
尊敬しちゃうわ\(^o^)/

| oh | 2012/09/19 19:59 | URL | >> EDIT

こんばんは~
いつもコメント頂き有難うございます。

ビーズリードなんてあるんですね~
全然知りませんでした。
何かゴージャスであっくん王子にピッタリですね。
よく似合ってますよ~
それと以外に安いのでビックリですね。

散歩はおばあちゃんもいないと駄目なんですか。
我が家もいつも三人なので、たま~に二人だと
以前はテコでも動かないことがありました。
そういうときはおやつで釣ったりして(笑)

それからよろしければリンクさせて頂いても
構いませんか。

| けんちち | 2012/09/19 22:16 | URL |

oh様

> あっくん
> とっても似合ってるよ~♪
> きゃわい~~~い(*^。^*)
本当~~?ありがとうーーーー。
マロンちゃんのひらひらふりふりにも、きっと似合うよ~~。

> ショップも見てきたけど
> お値段はリーズナブルだし
> どれも素敵だったぁ。
でしょう・・・本当、リーズナブルだよね~~。
おかぁ、跳びついちゃったよ(*^^)v

> こんなのを作れるRIKUママさん
> 尊敬しちゃうわ\(^o^)/
うんうん・・・本当に、皆さん器用と言うか。。
マメというか。。。尊敬だわ~~。
ohさんの、ご飯も、尊敬だよーー(^O^)/

| harumikurin | 2012/09/19 23:43 | URL |

けんちち様

こんばんわ~~。
こちらこそ、コメントありがとうございます。

ペットショップとかだと、結構いいお値段するんですよー。
引っ張られたら壊れちゃいそうな儚いのでも。。お高いし。。。

> 何かゴージャスであっくん王子にピッタリですね。
> よく似合ってますよ~
ありがとうございます~。王子って感じ出てますか?(^^)へへ

> それと以外に安いのでビックリですね。
RIKUママさん、とってもリーズナブルにして下さってるので
おかぁも、ビックリしちゃいました。

お散歩は、いつも3人のことが多いんですよね~。
なので居ないと、ちょっと進んでは立ち止まり。。またちょっと進んで振り返り
この繰り返しで、なかなか前に進みません(-_-;)


> それからよろしければリンクさせて頂いても
> 構いませんか。
ありがとうございます。。是非是非!!
おかぁも、リンクさせていただきますね~。

| harumikurin | 2012/09/19 23:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/379-fc201c56

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>