06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おかぁが番協だってさ~ 

はい、おかぁです。

本日の東京は、ありがたいことに台風の影響も受けることなく
一日良いお天気でした。
いま、この時間になって、ざばーとかなりな勢いで降ってきましたが・・・

今回の16号もかなり強い勢力の台風のようですが、
九州や沖縄の地方の方。。大丈夫でしょうか??
被害が無い事を、祈るばかりです。


さて・・・・・
ブログをいつもご覧下さっていらっしゃる方はご存じだと思いますが、
おかぁは、SMAPの木村拓哉さんの大ファンです。

先日もコンサートに行ってきたばかりですが・・・

実は・・・実は・・・先日・・・・

「SMAP×SMAP」のビストロSMAPの番組協力が当たりまして(^O^)/
Miku姉と2人行ってまいりました。

2012_9_16_1.jpg


そうだよ~~。めっちゃかっこよかったよ。

今日(17日)の夜が、その放送日なんだよ~~~!!


2012_9_16_2.jpg

そりゃそうだ (^^ゞ あはは

ところで、さっきから気になってたんだけど
その給食のおばさんみたいな三角巾状態はなに??

2012_9_16_3.jpg


あっ(^_^;)・・・そこはスルーなのね・・・
もしかして、ビストロSMAPだったから、三角巾で対抗してみてる?

お料理も美味しそうだったし、ゲストの人も素敵だったよー

2012_9_16_4.jpg


2012_9_16_5.jpg


おい(;一_一)こらーーーー
何だかどっちも違くないですかねぇぇ。

2012_9_16_6.jpg


俳優さんは、とっても背が高くて足が長くて~顔がちっちゃくって
かっこよかったです。

女優さんは、おかぁと、お・な・じ(^^ゞ(歳がね・・さほど変わらないってことね)で
すごーく綺麗でそれでいて可愛くって素敵でしたね~。

コンサートとは違って、とっても近くでキムタクを見れて
うっきうきなおかぁでした。
ゲストが気になった方は、是非本日の、SMAP×SMAPをご覧くださ~い。


しかし、フジテレビ。。。節電だろうね。。。めっちゃ暑かった~~~



~ お・ま・け ~

三角巾を取ろうと、もだえるの図(^◇^)

2012_9_16_7.jpg

そして・・諦めるの図(>_<)

2012_9_16_8.jpg

category: おかぁ

コメント

いいなぁ〜 キムタク!
いつ放送?映ってないの!?笑

あっくんの あはは〜のお顔、めちゃ可愛いー\(//∇//)\
Tinの母 #- URL [2012/09/17 00:14] edit

こんばんは~
うちの子記念日 お祝いのお言葉有難うございまた
キムタク間近で見れてよかったですね~
あっくん 三角巾似合ってます
Non姉姉 #- URL [2012/09/17 01:39] edit

harumikurinさんおはよう~

お休みで~遅くまで起きてますね^m^
お肌が曲がっちゃいますよ~^^;

スマスマに行って来たんですね!
楽しかったでしょうね~きむたっくん居るしね(*^^)v
今日のスマスマ見よう!
あっくん・・・さりげなく対抗かな?
また似合ってるところがかわいい~(^^♪
なかなか取れないと諦めちゃう~?
めいちゃんと一緒だね^m^
めいパパ #- URL [2012/09/17 08:41] edit

おぉ~今夜のスマスマですか~!
絶対に見ようv-237
 
コンサートと違って、近くで見ると
やっぱカッコ良さも一際でしょうね.。o○
羨ましい~

あっくん、三角巾も可愛いですv-238
RIKUママ #- URL [2012/09/17 09:00] edit

あれ~
スマスマですか
そりゃぁ~見なくっちゃ~・・・
でも うちはケーブルじゃないから 4・5日後の放送になっちゃうんですよね~  (地方局の悲しいところですが・・・)
でも~楽しみにしとこう~

もだえるあっくんも可愛いよ(^^)
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/09/17 12:57] edit

すごいですね。あれって当たるもんなんですね。競争率すごい高そうです。あっくん三角巾よく似合ってる。笑。昔の給食のおばちゃん思い出しちゃいましたよ。取れなくて諦めたあっくんの顔を見たらとってあげたくなりますね。
いさぱぱ #- URL [2012/09/17 15:41] edit

こんにちは~。

あっくん♪チェックしないと!
もしかしたら、もしかして大きく映ってるかもよ~( ̄∇ ̄)
macaoya@macaパパ #- URL [2012/09/17 20:30] edit

今夜のSMAP×SMAPね♪
きっとキレイな美女が2名
写ってるはずだからガン見で見るよ~(笑)

あっくん
ほっかぶり???
お似合いじゃないの(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
oh #24KWAVgs URL [2012/09/17 21:02] edit

おぉぉ♡今丁度SMAP×SMAPの番組にチャンネルしたとこでした~>m<
おかぁ写ってないですか~食い入るように観ようと思ってました~(笑)
いいな~生SMAP>m<♪♪♪

あっくんの頭巾ちゃんもめっちゃかわいいよ~
その格好で、窓の外を見つめる哀愁ただよった感じがなんともいえなく萌え~♥
echigoyalove #- URL [2012/09/17 21:54] edit

あはは、、今 まさに、テレビ見ていた所。
これを、目の前で見たんだねぇ、、

みんなの笑い声、聞こえるよぉ、、
いっぱい 笑ったぁ?
いい思い出できたねぇ。
ランマロンまま #- URL [2012/09/17 22:20] edit

Tinの母様

おほほほーー。
生キムタクかっこい~ぞー(^O^)
今日の放送だったのだよ。
チラッとだけど映っちゃったよ(お恥ずかしいわぁ)

harumikurin #- URL [2012/09/17 23:52] edit

Non姉姉様

こんばんわ~。
いいえー。どういたしまて~~。
うちの子記念日って、運命の日ですよね(^^)

やっぱり生キムタクかっこよかったです~~。
超近くで見れるって嬉しいですね~~。
harumikurin #- URL [2012/09/17 23:54] edit

めいパパ様

めいパパさん、こんばんわ~~
> お休みで~遅くまで起きてますね^m^
> お肌が曲がっちゃいますよ~^^;
あはは。。。お休みの日はどうしても夜更かししちゃいますね~。
確かに。。お肌が。。。。(>_<)

そうなんです。きむたっくんを身近で見れるこの幸せ溜りませんです。

> あっくん・・・さりげなく対抗かな?
> また似合ってるところがかわいい~(^^♪
ビストロのシェフって感じじゃなくて、
給食のおばさんってとこが。。あっくんでしょ(^◇^)

> なかなか取れないと諦めちゃう~?
> めいちゃんと一緒だね^m^
めいちゃんも、諦めちゃうんだね~~。
で、取ってよーーーって目線で訴えるんだよね~~
harumikurin #- URL [2012/09/17 23:57] edit

RIKUママ様

こんばんわ~~。
コンサートにはコンサートの良さはめっちゃありますけどね
どうしても、遠いからね~~。
番協だと、本当に近いって感じだから。。うほうほです。
harumikurin #- URL [2012/09/18 00:00] edit

のあば~ば様

え~~~。そうなんですね・・・
そうかぁ。のあば~ばさん地方は、少し遅くなるんですね。
じゃ、もしかして。。今日の文章がネタばれしちゃったかもですが・・
お許しくださいです。
ぜひ、ちょっとだけお楽しみにしてくださいませ。
harumikurin #- URL [2012/09/18 00:02] edit

いさパパ様

基本的にジャニーズの番組って、ファンクラブオンリーの当選なんですね。
それでも、人数的には120人くらいなんで・・・競争率は高いかもです。

どうみても、給食のおばちゃんですよね~~^m^
本犬的には、シェフのつもりかも・・・

harumikurin #- URL [2012/09/18 00:05] edit

macaoya@macaパパ様

こんばんわ~~

> あっくん♪チェックしないと!
もしかして。。。これって。。。タカさ~~~ん♪チェックですか
ねるとんですか。。。(@_@;)

> もしかしたら、もしかして大きく映ってるかもよ~( ̄∇ ̄)
ちっとだけ・・・ちっこく・・・映っとりました^m^
harumikurin #- URL [2012/09/18 00:07] edit

oh様

見れたかな??
超ーーー激似な親子が並んで写ってたよ~~^m^
美女を探したら。。。おかぁとMikuだね。。

> あっくん
> ほっかぶり???
> お似合いじゃないの(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほっかぶり・・・・(^^ゞ
給食とおばちゃんが、農家のおっちゃんになったな(笑)
harumikurin #- URL [2012/09/18 00:09] edit

echigoyalove様

うはぁ~~~そうだったんですね~~~
それが・・・それが・・写ってしまっとりましたぁー。
しっかり、2人とも。。。。
生SMAPやっぱりかっこいいよ~~。

> あっくんの頭巾ちゃんもめっちゃかわいいよ~
> その格好で、窓の外を見つめる哀愁ただよった感じがなんともいえなく萌え~♥
どうしても、三角巾が。。。哀愁をお笑いに代えてるよね(笑)
harumikurin #- URL [2012/09/18 00:12] edit

ランマロンまま様

あらら。。Goodtiming!!でしたね~。
そうなんです。
これ、見に言ってましたーーー。

結構、面白かったですよー。
しかし30分の内容を結構長く撮影してますからね。
すごいな~~って思っちゃいます。
harumikurin #- URL [2012/09/18 00:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/377-40faa76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

