05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あのね~~~!だって~~~! 

あのね~~~。あっくんでっす。

あのね~~~。今日は、おかぁは気が乗らないな~~~って。

それでね~~。あっくん書いといて~~~って。


うぅ~~~~ん。


おかぁ、どうしたのかなぁ~~~。


2012_9_14_1.jpg


2012_9_14_2.jpg



だけど、やっぱり気が乗らな~~~~い・・・だって。


2012_9_14_3.jpg


おかぁ???どうしたでっすかね???


あのね~~~~~


だって・・・・・


だってね・・・・



明日から、3連休なんだよーーーー\(^o^)/



だから、今日はあっくんに頼んじゃいました~~。
(理由になってないけどねーーーー(^^ゞえへへ )



2012_9_14_4.jpg


じゃ~~明日から。。。3日間は。。。。


2012_9_14_5.jpg


(;一_一) おっぴゃい???おっぴゃいって。。

もしかして、いっぱい・・・ってことかな??

一瞬、おかぁの頭の中は・・・・乳・・・の方かと思っちゃったよーー^m^


失礼しました~~。
さて、3連休・・・・うふふ・・・・

皆さんも、良い週末をお過ごしくださいねーー

category: アクア

コメント

こんばんは

おっぴゃい???・・・あ、いっぱいね。
違うこと考えてた(~_~;)

うちの息子も家族になって1ヶ月過ぎました。
やんちゃ度は、ますますUPしまくりです。
うちの子も男の子なので、パパに似て将来スケベに・・・(笑)

アッくんのように、王子様目指して特訓中(手かまれまくりですが)・・・がんばります<(`^´)>

では良い週末を(*^_^*)






そら**フパパ #- URL [2012/09/15 01:15] edit

お、おっ◯い かと 思ったじょ\(//∇//)\
Tinの母 #- URL [2012/09/15 07:59] edit

こんにちは。
ブログをあっくんにお願いするなんて
ママさん何かあったのかしらって
本気で心配しましたよ~。
な~んだ
3連休なんですね。
おっぴゃい…( ´艸`)
いやいや 
いっぱいお出かけして楽しんで下さいね。(^^♪
デヴィmonaka #- URL [2012/09/15 08:15] edit

3連休ですね~v-22
お天気も良さそう・・・ってか良すぎ?(笑)

暑さ・UV対策 万全でお出かけ楽しんでください(^_^)v
RIKUママ #- URL [2012/09/15 08:43] edit

こんにちは♪

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
あっくん、おっぴゃい♪ね~~~(笑)
今頃はおかぁとお出掛けしてるのかな?

三連休・・
おっぴゃ~~~いお出掛けして
沢山癒し癒されてね☆
oh #24KWAVgs URL [2012/09/15 13:22] edit

あっくんおっぴゃい遊んでるかな~^m^
こちらは小旅行の予定なんですが、台風が(@_@;)
それでも強行突破する予定なんですけどねっ^m^
素敵な連休をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~
echigoyalove #- URL [2012/09/15 16:21] edit

そら**フパパ様

こんばんわ~。

> おっぴゃい???・・・あ、いっぱいね。
> 違うこと考えてた(~_~;)
あ・・やっぱし・・・やっぱし・・・そっちですよね~。
実は。。写真加工で間違えちゃってたんですけどね(笑)
あっくんスケベーだから、まっいっかって載せちゃいました。。

> うちの息子も家族になって1ヶ月過ぎました。
> やんちゃ度は、ますますUPしまくりです。
> うちの子も男の子なので、パパに似て将来スケベに・・・(笑)
ぉおおおーもう1か月もたつんですね~早いな~~。
だいぶ、お家にも慣れてきて、やんちゃさんになってるんでしょうね(^^)
そろそろ・・お散歩デビューなのかな??

> アッくんのように、王子様目指して特訓中(手かまれまくりですが)・・・がんばります<(`^´)>
素敵な王子に育っておくれーーー。
おかぁの手も未だに青あざや、小さな傷いっぱいでっせ!

> では良い週末を(*^_^*)
は~~い。ありがとうございます。
パパさんも良い週末お過ごしくださいね~~。
でも。。台風で天候悪いのかな??
harumikurin #- URL [2012/09/15 23:14] edit

Tinの母様

> お、おっ◯い かと 思ったじょ\(//∇//)\
あ・・・・!やっぱし、乳・・・・
もう、母さんのスケベー(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/09/15 23:16] edit

デヴィmonaka様

こんばんわ~~。

すんません<m(__)m>心配おかけしちゃいました~~。
全然、元気・元気です~。
ありがとうございます~。

> おっぴゃい…( ´艸`)
> いやいや 
> いっぱいお出かけして楽しんで下さいね。(^^♪
おっぴゃい、お出かけしてきま~す。
harumikurin #- URL [2012/09/15 23:21] edit

RIKUママ様

3連休嬉しいですよね~~。
東京は明日は台風の影響でちょっと崩れちゃうみたいです(>_<)

それでも、楽しんじゃいますよーー

harumikurin #- URL [2012/09/15 23:23] edit

oh様

こんばんわ~~。

おっぴゃいお出かけ・・・
楽しんじゃうよーーーー。
連休って、最高~~~~~!!
harumikurin #- URL [2012/09/15 23:24] edit

echigoyalove様

> あっくんおっぴゃい遊んでるかな~^m^
↑・・やばい~~完全に違う事、想像出来ちゃうよーー。
あっくん・・おっぴゃい・・・遊んでる??
あぁぁぁ。。。(笑・笑・笑)

> こちらは小旅行の予定なんですが、台風が(@_@;)
> それでも強行突破する予定なんですけどねっ^m^
> 素敵な連休をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~
えちごや家は旅行なんですね~~。
確かに明日の台風の影響が。。ちょっと心配ですね。
気をつけて、おっぴゃい楽しんでくださいね~~。
harumikurin #- URL [2012/09/15 23:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/375-c11f94c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

