06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

悪いアクア・・・大放出!! 

はい、おかぁです。

やっと今週も週末が近づいてきましたぁ。
あと1日・金曜日1日・・・そうすれば、うっほほ~いな3連休!
残すところ1日がんばるぞ~~。


さて、いつもにっこにこと楽しそうにしている王子ですが、
ひとりっ子ちゃんで、甘やかされてる事が多いので
そこそこに我儘さんな時があります。


以前にも書いた事があったかな~って思うのですが、
特に自分が注目されてないとか、ほっとかれてるとかが嫌なんですね。

なので、おかぁがPCに向かいだすと、何かとちょっかいを出してきます。


2012_9_13_1.jpg


ぱこちょんじゃなくて、パ・ソ・コ・ン!
だって、あっくんのブログ書くんだも~ん。かっくいーの載せたるからね。


2012_9_13_2.jpg


注目は左のお手々が「ちょんちょん、とんとん」っておかぁのお膝を叩くあたり。
ここまでは、良い子ちゃんぽいんですけどね。。


それでも、パソコンに向かい続けていると・・・


2012_9_13_3.jpg


(@_@;) うぅわぁぁぁぁ~~~。
怪しいーーーーー。めっちゃ悪顔だしぃぃぃーーーーー。

で、本当に実力行使に変貌を遂げますよ~~。


2012_9_13_4.jpg


2012_9_13_5.jpg


2012_9_13_6.jpg


がぁーーーーーー。
悪魔なアクアのお出ましだ~~~~~(^_^;)

って、遊んでるつもりになってるアクアさん。

それでも、本気で、こら~~~~!!って言うと。。。


2012_9_13_7.jpg


一応、反省のぺろぺろで大人しくはなってくれます。

って、これで、また可愛いな~~とか言っちゃうおかぁ。。
やっぱり、甘いですよね~~~!!



~ お・ま・け ~


2012_9_13_8.jpg


(;一_一) 調子こくなし。だから、まだブログ終わってないってば~~。



category: アクア

コメント

アクアくんってうちの吹雪に似てますね~。実力行使で、手で遊ぶの大好きで。段々興奮して遊んで、コラッって怒ると一瞬だけやめて、ペロペロしてしばらくするとまた復活っな感じで、遊んでます。なので手は、結構傷だらけです。笑。
いさぱぱ #- URL [2012/09/14 00:05] edit

あっくん1人ぼっち嫌なんだよね~w
ちょっとだけ挙げてる手・・・超可愛いです!!

家のソラもパソコンの方に行くと、ブーブー言ってますw
でも、「ちょっと~~」って言ってるのを見て
可愛いなぁ♪って思っちゃうんですよね~(*´ω`*)
ともち★ #- URL [2012/09/14 00:18] edit

おはようございます^^
うちも似たようなことやりますよー
あっくん見たいに、じーっと見られたら
遊びの方優先しますよね^^

私、あっくんのムフッって顔、すごく好きー♪
のだちょこ #- URL [2012/09/14 07:10] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あっくんはおかぁ大好きだもんね~(*^。^*)
ぱこちょん(笑)
可愛いくてみんなのアイドルあっくんを
アップしてるからチョットだけ我慢してね♪
みんなあっくんに癒されてるんだよ(*^^)v

今日のムフッは・・
悪やのぉ~~~(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/09/14 09:35] edit

いろんな表情や動きで癒されますね。
やっぱり似てる。。。さすが兄妹!と思います。

あっくんのムフッ顔最高だね。
ムフッ顔大放出もみてみたーい(^O^)
機会があればお願いします。

ぜひ、また遊んで~(^O^)/
楽しみ、楽しみ(^^♪
ひなママ #- URL [2012/09/14 09:39] edit

あっくんは、おかぁと遊びたいんだよね~。
気を引く為には、色々やりますよね。
それがイタズラでも、可愛いんだ♪
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2012/09/14 13:49] edit

いさぱぱ様

こんばんわ~~。
あはは。。。吹雪くんも実力行使派なんですねーー。
あっくんにとっては遊んでるつもりなんだけど、
興奮してきちゃうと、勢いでがう~がう~って言いだすんですよね(>_<)
でも、よかった~~あっクンだけじゃなくて。。
おかぁの手も、ちっちゃな傷や軽い青あざは年中無休でついてます(^^)

harumikurin #- URL [2012/09/14 18:27] edit

ともち★様

ひとりっこ王子だから、やっぱり一人遊びは長続きしないんですよね~
一緒に遊んでもらいたいんですよね~~。

> 家のソラもパソコンの方に行くと、ブーブー言ってますw
> でも、「ちょっと~~」って言ってるのを見て
> 可愛いなぁ♪って思っちゃうんですよね~(*´ω`*)
あはは。。やっぱり一緒ですね。
パソコンやってると絶対相手してもらえないって分かってるんですよね
harumikurin #- URL [2012/09/14 18:32] edit

のだちょこ様

こんばんわ~。
> うちも似たようなことやりますよー
まじですか。。でもチョコラちゃんはうるうるお目目で訴えていても
がうーってアクマには変身しないよね~~。きっと・・・

> あっくん見たいに、じーっと見られたら
> 遊びの方優先しますよね^^
背中に感じる視線が痛いんですよーー。
目が合わないようにしてるのに、覗きこんだりするし~~。
結局負けますけど。。。(T_T)

> 私、あっくんのムフッって顔、すごく好きー♪
ありがとう~~~~。
なぜか、ムフッが大人気。。おかぁも好きだしな~(笑)
harumikurin #- URL [2012/09/14 18:36] edit

oh様

こんばんわ~。
そうなのーー(笑)
あっくん、おかぁLoveなの~~(笑笑)

> 可愛いくてみんなのアイドルあっくんを
> アップしてるからチョットだけ我慢してね♪
> みんなあっくんに癒されてるんだよ(*^^)v
でも・・・(;一_一)おかぁは、かっくいー僕より
ムフッとか言ってる僕をいっぱい載せるでっすぅ
やっぱり、いけず・・ですぅ・・・(byあっくん)

> 今日のムフッは・・
> 悪やのぉ~~~(笑)
お代官様風。。。ムフっ!悪よの~~~~
harumikurin #- URL [2012/09/14 18:39] edit

ひなママ様

> いろんな表情や動きで癒されますね。
> やっぱり似てる。。。さすが兄妹!と思います。
ありがとね~~。
ひなちゃんも、豹変とかしちゃう?
あっくん、基本が大人しいからさ~、豹変すると手ごわいぜーー(笑)

> あっくんのムフッ顔最高だね。
> ムフッ顔大放出もみてみたーい(^O^)
> 機会があればお願いします。
は~~~~い。了解でーーーす。
じゃ、ムフ顔撮りためてる奴で、大放出しちゃって見ますね~~。

> ぜひ、また遊んで~(^O^)/
> 楽しみ、楽しみ(^^♪
うんうん。。。行こう行こう~~~
10月は大丈夫だと思うから。。。連絡するね~~
harumikurin #- URL [2012/09/14 18:42] edit

めぐかーちゃん様

そうなんですよーーー。
一人遊びは少しの時間は良いんですけど、長くは続かなくて
結局遊んでもらおうと、いろんな事するんですよね~~。
まだまだ、おこちゃまだんだね~~。

> それがイタズラでも、可愛いんだ♪
そうそう。。。可愛いな~ってけっきょく許しちゃうんですよねー
harumikurin #- URL [2012/09/14 18:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/374-f2b9ba3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

