03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

激しい歓迎。 

はい、おかぁです。

まだまだ日中は暑い日が続いてますねー。
いつまで続くんだこの残暑って思うけど、18:00には真っ暗になってるから
着々と秋は深まってるんだな~。


さて、おかぁが出張で1泊や2泊留守にすると、
普段の仕事から戻った時とは大違いに激しい歓迎をしてくれる王子様!

マンションのエントランスでインターフォンを鳴らしてるので、
玄関を入った瞬間は、’きょとん’って顔して待ってます。

2012_9_12_1.jpg


この後、おかぁに気がついた瞬間から、大興奮!!

腰に悪いわ~~って思うのに、跳ぶは跳ねるはで・・
しつけの出来てないのがバレバレですが(^^ゞ。。。動画で・・・





これだけ、喜んでもらえると、おかぁも出張の疲れが吹っ飛ぶって感じです。


2012_9_12_2.jpg


はいはい!(^O^)/ ただいま~~~~!!

この後は、もう離さないぞーーって感じに引っ付き虫に大変身!

2012_9_12_3.jpg

2012_9_12_4.jpg

そんなに、報告せんでも皆んな、わかってるからね~~(^_^;)

そして、ず~~とおかぁの上に乗ったまま、なでて~~~って引っ付いてます。

2012_9_12_5.jpg

なでなで。。。ぐりぐり。。。
って最中も何度も振り返っては、確認をして、

2012_9_12_6.jpg

あっちも、こっちも、ぺろぺろと舐め舐め攻撃をして、


そして、ちょこと落ち着くと。。。
ぴったりと頭を乗せてくつろぎだします。

2012_9_12_7.jpg


くぅぅぅぅぅぅぅぅーーー
なんなの、この甘え上手~~~~~~~~。

こんな、あっくんに、メロメロな、おかぁです。

(今さら言われなくても知ってますって、言われそうですね(^^ゞてへ)

category: アクア

コメント

こんばんは。

こんなに 喜んで迎えられると 本当に疲れも吹き飛んじゃいますよね。
特に一番最後の写真のように こちらに体を預けて コテッて寝られると
もう、最高に癒されちゃいますね。

それにしても あっくんって 本当に 可愛いです。
Hapi Aloha #- URL [2012/09/12 23:46] edit

こんばんは(^_-)-☆

おかぁ~
出張でお忙しかったんだね(^_^;)
オッツ~~~♪

疲れてても、こんな可愛い歓迎を受けたら
疲れも吹っ飛んじゃうね(*^。^*)
あっくん・・
毎日、頑張ってるおかぁ・・
沢山、癒してあげてね♪

砂肝・・
getの為にもね~~~(爆)
oh #24KWAVgs URL [2012/09/13 00:07] edit

全身でこんなに喜んでくれたら最高ですね!
帰る楽しみもあるってもんです。
ペットがいる生活っていいですよねぇ~
リィママ #- URL [2012/09/13 00:40] edit

お疲れさま~。

いやー。あっくん、飛ぶねぇ。
うんうん。かぁしゃん帰ってきて嬉しいよねぇ。

ほんと、かわいい王子だわぁ。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/09/13 01:00] edit

おおっ~ 走り回って大喜びですね
ジャンプもすごーい
これだけ喜んでもらえると にこにこ ほくほくですね~
Non姉姉 #- URL [2012/09/13 03:24] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お仕事お疲れ様でーす

しつけが悪いなんて・・・(笑)
しちゅれいだワン・・・だって、わたちとくりそつなんだもんあっ君v・。・V   飛ぶ・跳ねる・走り回る~~ぺろぺろ攻撃ぃぃい  ププッ ( ̄m ̄*)  byフィーネ
りっち&フィーネママ #- URL [2012/09/13 04:35] edit

追伸

拍手コメントの方へ、ブログ1周年 おめでとうメッセージ
ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします(*^_^*)
りっち&フィーネママ #- URL [2012/09/13 05:05] edit

あっくん可愛すぎ~。(*≧∀≦*)
こんなふうに喜んでくれたら
仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますよね。
ホントあっくんには癒されます。(^^♪
デヴィmonaka #- URL [2012/09/13 05:20] edit

あっくんの 嬉しいっぷりが すごいね!
こんなに おかえり〜!されたら
疲れも吹っ飛ぶー!!
デレデレになるね☆
おかぁがいない間は、探したりしないの?
Tinの母 #- URL [2012/09/13 08:11] edit

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
こんなに歓迎されて、甘えられると
そりゃ~メロメロになりますよねv-10

私も、あっ君を抱きしめてスリスリしたい~~~
・・・って思うくらい可愛いですv-238
RIKUママ #- URL [2012/09/13 09:53] edit

ちは(^-^)
おかぁ、出張お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
┐(´∀`)┌ハイ、おかぁのあっくんメロメロは周知の事ですよぉ~
(´▽`*)アハハ。
そりゃぁ、メロメロになるよね。こんなに歓迎してくれたら、
可愛くて仕方ないよぉ~♪
動画拝見しましたよん。
廊下の端からわざわざ走って来て、行って。。こんなに嬉しいんだよぉ~て言ってそうだよね。
その後の甘え方もほんと可愛い。お顔をお手々にのせてスリスリする姿(*°∀°)=3もえっちゃいます。
また、パパが喜びそうです(´゚ c_,゚`)プッ
我が家は3ワンで襲ってくる感じ(´▽`*)アハハ
押し倒されたら、3ワンの舐め舐め攻撃で息ができない~~てなります(^_^;)。
本当にいつだって喜んでくれて、疲れていても
家に帰ると、ε-(´∀`*)ホッってしますよね。
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/09/13 10:15] edit

お疲れ様で~す。

やっぱり これですよね~
その瞬間って 疲れ吹っ飛んじゃうんじゃないですか?
甘え上手なあっくん よかったね~
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/09/13 10:33] edit

すんごい喜びようですね~>m<
あっくん甘え上手だわ~♥
おかぁがメロメロなこと・・・わかってますって~>m<フフフ
ほんとお帰り攻撃を身体ぜ~んぶ使って、喜びをアピールされると、疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね~♪
あっくんおかぁにいっぱいなでなでしてもらって良かったね~(*^_^*)
興味いっぱい甘えるんでだよ~=^_^=
echigoyalove #- URL [2012/09/13 13:11] edit

Hapi Aloha様

こんばんわ~(^^)

尻尾ちぎれちゃうぞーって言うくらい、ぶんぶかぶんぶかして
迎えてくれるので、こっちまでにっこにこしちゃいます。
栄養ドリンク剤飲むより、あっくんの笑顔って感じです(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/09/13 18:04] edit

oh様

ありがとね~。

思いっきり吹っ飛ぶよーー(^O^)/
毎日砂肝の為におかぁもあっちこっちに飛んでるからね~。
あっくんの癒やしが無いと、つづけられませ~ん。
harumikurin #- URL [2012/09/13 18:07] edit

リィママ様

本当に全身で喜びを表してくれますね。
もう、帰る足取りの軽い事。。軽い事。。^m^

その分、出張に行く時は、足が重た~~い、気も重た~~いですね。
harumikurin #- URL [2012/09/13 18:10] edit

ぱけす様

ありがとう~~。
ねーーーめっちゃ跳ぶよね~~~。
喜んでくれるのは嬉しいんだけど
跳びまくりだから、見てる方がこわいんだよねー。
困ったもんだわ。
harumikurin #- URL [2012/09/13 18:12] edit

Non姉姉様

喜び度合いは半端ない感じですからね~。
あまりジャンプは好ましくないんだけど、
喜んでくれてると思うと、やっぱり怒れないのねー((+_+))
気持ちとしては嬉しいんだけど・・・

harumikurin #- URL [2012/09/13 18:13] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~~(^^)
ありがとうございます。

ありゃりゃ。。。フィーネ嬢も跳ぶですか?跳ねるですか??
心配なんだけど、嬉しいって全身で表わされると、
しつけとか言ってられなくてね~~。
可愛いから、いい子いい子とかしちゃうしね。
harumikurin #- URL [2012/09/13 18:16] edit

デヴィmonaka様

ありがとうございま~す。
そうなんですよねー。仕事の疲れとか
吹っ飛んじゃうんですよーー。
早く帰ってあげよう、とか思っちゃって
寄り路も出来ませんわ(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/09/13 18:18] edit

Tinの母様

疲れ吹っ飛ぶぜーーー。
足取りも軽く家路を急いじゃうんだよね~~。
嬉しさの表現、半端ないからね^m^
で、デレデレ~ってグリグリってしちゃいます。

> おかぁがいない間は、探したりしないの?
どうなんだろう??今度ばーちゃんに聞いてみようかな。
でも、おかぁがいなくても寝る時はいつも通り
おかぁのベッドで寝てるみたいだよ。
harumikurin #- URL [2012/09/13 18:21] edit

RIKUママ様

喜びを全身で表わしてくれるので分かりやすいですねー。
いなかった日数分だけ、甘え度も増えるみたいな感じだしね
メロメロになってても良いよね~~(^^)

> 私も、あっ君を抱きしめてスリスリしたい~~~
> ・・・って思うくらい可愛いですv-238
もう、是非とも、やっちゃって下さい(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/09/13 18:23] edit

TOMOママ様

こんちわ~~。
ありがとうございます(^^)

> ┐(´∀`)┌ハイ、おかぁのあっくんメロメロは周知の事ですよぉ~
あはは(^◇^)だよね~~~。だよね~~~。
そうなの隠さないの。オープンにメロメロしちゃうんだも~ん。
どんだけだよ~~って言うくらい、行ったり来たりして、
ばーちゃんとかには、あふあふ言いながら、帰ってきたよ~って伝えてるし。
全身で喜びを表すよね~~。

> その後の甘え方もほんと可愛い。お顔をお手々にのせてスリスリする姿(*°∀°)=3もえっちゃいます。
> また、パパが喜びそうです(´゚ c_,゚`)プッ
もうさぁ、おかぁのツボを抑えてる感じだよ。
こうしたら、おかぁ喜ぶよな~みたいなね。もう、わるよのーーって感じ(^^)
あは。。今日もパパさん喜んでくれたかな??

> 我が家は3ワンで襲ってくる感じ(´▽`*)アハハ
> 押し倒されたら、3ワンの舐め舐め攻撃で息ができない~~てなります(^_^;)。
そりゃそうだーーー。
あっくん1ワンでも、くるし~~っていうくらい攻撃激しい時あるのに
3ワンだったら、息止まるね。一度でいいから、そんな攻撃も受けてみたいかも~(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/09/13 18:29] edit

のあば~ば様

ありがとうございます。
そうなんですよねーー。
この顔見たくて、早く帰ろうて思っちゃいます。
本当は出張で淋しいのはおかぁの方かもしれませんね。

harumikurin #- URL [2012/09/13 18:33] edit

echigoyalove様

でしょう~~~。
完全に甘えるツボを押えてるよね。上手すぎるよー。

> おかぁがメロメロなこと・・・わかってますって~>m<フフフ
あはあは(^^)そうだよね~~。
いいの、いいの、おかぁオープンに親バカ出しまくりだしね。

どうしたらいいのかしらって言ってるくらい
尻尾はぶんぶん言ってるし、駆けずり回って笑顔垂れ流しだしね。
疲れたなんて言ってたれないよーって感じです。
harumikurin #- URL [2012/09/13 18:37] edit

お久しぶりにゆっくり訪問できました~。
なにげにあっくんはおかぁさんが一番好きなんだよ~って
自慢してる~(*´∀`*)うちもこんな歓迎されるの私だけだし~
なんちゃってね。こんな歓迎してくれると、嬉しいですよね~
出張疲れも吹き飛びますね。あっくん偉い!

それはそうと、キムタク見に行ったの~良いな~(  ̄っ ̄)ムゥ
パリちーちゃん #- URL [2012/09/13 22:48] edit

パリちーちゃん様

こんばんわ~~。
ゆっくり訪問ありがとうございま~す。

> なにげにあっくんはおかぁさんが一番好きなんだよ~って
> 自慢してる~(*´∀`*)うちもこんな歓迎されるの私だけだし~
あはは・・・ばれちゃった??って。。違うよぉぉぉ~~
結構ばーちゃんにも激しい歓迎してるし。
Miku姉にはしないけどね(^^)

それでも、疲れも吹っ飛ぶって感じで、マジ嬉しいですね。
やっぱり、メロメロです。

> それはそうと、キムタク見に行ったの~良いな~(  ̄っ ̄)ムゥ
おーーほほほほ(^O^)
そうですわ~~~。それい、まだまだ。。。ツアーは続きますわ~~ププ
harumikurin #- URL [2012/09/14 00:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/373-4bf02b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

