03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

安心してるんだね。 

はい、おかぁです。

9月に入っても30度超えの毎日って、なんなんでしょう~って思う
東京の気温ですが、それでも朝夕は涼しい風を感じますね。

夜になって、あっくんの寝てる姿を見ると、
1日の疲れも飛ぶな~~って感じに癒されてるおかぁですが・・・


2012_9_10_.jpg


はい、どうぞ・・・どうぞ・・・
ゆっくり寝てくださいなぁ!!


2012_9_10_2.jpg


うふふ(^O^) やっぱ可愛ええ~なぁ~~~

それに、この矢印の方向から見てみたりすると・・・・


2012_9_10_3.jpg


きゃはぁ~~(^◇^) なんなの、そのお手々使い枕ぁ

短いから、短いお爪がチラッとしか見えてないじゃ~ん。
ほんと、癒されるわ~~。

ここまでは可愛いの。そうなのここまではね。。。



じょじょに。。。


じょじょに。。。


じょじょに。。。

2012_9_10_5.jpg


はい、お決まりのへそ天だねーーー。
これも、安心しきってるからの姿ですよね。

それに、体調が悪い時(げ~り~とかね・・)には、絶対へそ天にならないで
小さく小さくドーナツみたいに丸まって寝ているので

実はへそ天で寝ていてくれると、安心してるおかぁです。



~ お・ま・け ~

そして、

じょじょに。。。


じょじょに。。。


じょじょに。。。



2012_9_10_6.jpg


白眼ーーーーー(;一_一)

いいのか、これで。。。。番犬には、やっぱりなれないね!!

category: アクア

コメント

そうそうへそ天で、寝てくれると安心しますよね~。我が家は、嵐が、絶対にへそ天では、寝ません。おはぎみたいにまあほんとおはぎみたいなんですけど丸まって寝ます。へそ天の後白目ってパターンなんでしょうか。笑。うちの吹雪も得意です。
いさぱぱ #- URL [2012/09/11 00:28] edit

こんばんは!

昼間は、やっぱり暑いよね?
こっちだけじゃないよね。

その お手々の短さは、ダックスならではの可愛さかも!?
あっくんってば 癒しオーラがすごいと思う〜
ぎゅってしたくなるもん。
でも、最後のお写真は・・・やっぱ 可愛いか!

そうだよね。具合悪い時って
丸くなってるよね。
へそ天姿は健康の印だ!
敵がきたら(敵って誰だよ?!)
喰われちゃうぞって思わない?
Tinの母 #- URL [2012/09/11 01:32] edit

ヘソ天姿 安心して寝ている証拠ですね~
うちも今横で白目の子がいますw
寝顔って癒されますね
Non姉姉 #- URL [2012/09/11 05:00] edit

確かに~>m<
へそ天は元気な証拠でもありますよね~(≧▽≦)
白目でもきゃわいいわ~♥おかぁだって、デレデレであっくん見つめてるでしょ~^m^フフ
ほんと無防備に寝てる姿みると、一日の疲れ吹っ飛んじゃいますよね~♪
echigoyalove #- URL [2012/09/11 09:20] edit

きゃっ、へそ天の寝姿、ツボです。
あ、でも白眼・・・。
いえいえ、白眼もツボですよ〜。

安心して寝てくれてると思うと
こちらもホッコリしますよね。
バニまま #- URL [2012/09/11 09:53] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

♥♥(*^ ^*)♥♥  萌え萌え~~

あぁ・・でも、分かるなっ  この体制は調子いい時♪
こんな時は、不調?? って、わが子のサインは見逃せませんねー
りっち&フィーネママ #- URL [2012/09/11 12:39] edit

こんにちわ~(*´∀`*)

>m<フフ 短いあんよ枕にしちゃったのねぇ~
ちょこっとだけ見えてるのがなんとも可愛い~♪

っにしても・・・あっくんの白目はお決まりコースなのぉ(≧∀≦)

疲れをブッ飛ばしてもらってねぇ~o(*^▽^*)o
くぅ・ひな #- URL [2012/09/11 14:24] edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・じょじょに変貌を遂げる
あっ君、寝てても表情(?)豊なのね~v-238

お手ての枕 萌え~~~~
RIKUママ #- URL [2012/09/11 15:00] edit

ちは(*^_^*)
可愛いなぁ~あっくんやっぱり可愛い。
徐々に寝姿が変貌していく様は(´゚ c_,゚`)プッ笑える。
で、最後はΣ( ゚∀)ゲッ!!やっぱり白目さんね。
でも、本当にいつもあっくんは幸せそうで、
見ていてこちらもほっこりするよぉ~。
白目寝は大好きですマダム(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡☆彡~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/09/11 15:36] edit

本当ですね❤
小さく出した前足が最高にかわいいです(^_^)v
ヘソ天はリラックスしている証拠とよく言いますよね!
ブライヤーも白目は得意です(笑)
そんなかわいい寝顔に癒されますね☆
ブーくん #AzmySJ4g URL [2012/09/11 15:46] edit

こんにちは(#^.^#)

そうそう、ダックスってお手手短いから
そのお手手で何かを一生懸命?してると
萌え~~~しちゃうよね(*^。^*)

寝てるお姿は天使だよね☆
特にラブなんて吠え仔だからさぁ~(-"-)

あっくん、おっぴろげ~のへそ天でも
白眼でも、やっぱ可愛いいわぁ(*^^)v
oh #24KWAVgs URL [2012/09/11 16:30] edit

いさぱぱ様

そうなんですよ^。
体調崩したお後も、この姿が出ればもう大丈夫って安心します。
嵐ちゃんはおはぎですか(^◇^)確かに、丸まってるとおはぎも有りですね。
あっくんは、完全にへそ天→白目がパターンですね。たまに寝言も。。。(^^ゞ
吹雪ちゃんと一緒なんですね~。

harumikurin #- URL [2012/09/11 17:25] edit

素直に思う。

寝姿をみていると、不思議になぜか頑張ろうってな気持ちになりますよね。
ましてや、オチまで付けてくれる寝姿にはやられちゃいますぜ。グフフッと笑えて疲れが吹っ飛びますわ。
Zubola #xK4Eytvs URL [2012/09/11 17:26] edit

Tinの母様

昼間は暑いよ~~。まだ30度あるもの。。
東京もしんどいぜーー。

> その お手々の短さは、ダックスならではの可愛さかも!?
そうなのね、短いのに一生懸命伸ばしてみたり、使おうとしたりするから
余計に可愛く見えるんだよね~。

> あっくんってば 癒しオーラがすごいと思う〜
> ぎゅってしたくなるもん。
あはは。。癒やしオーラかぁ。
Ku-ちゃんも、癒しオーラ抜群だよー。
あんよの使い方とか最高だよ(^。^)

> そうだよね。具合悪い時って
> 丸くなってるよね。
> へそ天姿は健康の印だ!
そうなんだよね~。
へそ天しててくれると、体調いいんだな~って安心するのよ。

> 敵がきたら(敵って誰だよ?!)
> 喰われちゃうぞって思わない?
あはは・・・間違いなく、あっくん食われちゃう。
敵に(あ、Miku姉ね)いつもひっつかまって、襲われてるよ~。
harumikurin #- URL [2012/09/11 17:32] edit

Non姉姉様

本当に安心しきってるんでしょうね~。
そんなにおっぴろげ~でいいのか??って
笑っちゃいますからね。。。

> うちも今横で白目の子がいますw
> 寝顔って癒されますね
あはは。。やっぱり真横で白目なんですね。
それがまた癒やしてくれるんですよね。
harumikurin #- URL [2012/09/11 17:36] edit

echigoyalove様

そうなんですよー。
本当に、体調悪いと絶対へそ天してくれないので、
今日も元気だねって、安心して見ちゃってますわ(^◇^)

> 白目でもきゃわいいわ~♥おかぁだって、デレデレであっくん見つめてるでしょ~^m^フフ
え??もしかしてどっかで覗いてたでしょ。
その上いびき付きでもでへへって覗いちゃってるー(^^ゞ

> ほんと無防備に寝てる姿みると、一日の疲れ吹っ飛んじゃいますよね~♪
明日への活力は、へそ天と白目だね~~。
harumikurin #- URL [2012/09/11 17:39] edit

バニまま様

バニままさんも、へそ天好きですか~。
おかぁも、おっぴろげのへそ天見ると思わずカメラを握ってしまいます(^^ゞ
ま~そうすると、もれなく白目まで付いてくるんですけどね。。

> 安心して寝てくれてると思うと
> こちらもホッコリしますよね。
安心しきってのほほ~んと寝てる姿で
よし。おかぁが守っちゃるぞって思いますね~~
harumikurin #- URL [2012/09/11 17:45] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~。

本当ですね。。。体制って体調が速攻で現れますね。
特にあっくんゲ~リ~多いから、丸まり出したらなんかやばいな~って思います。
お腹痛い時って、人間でも前かがみになりますもんね。
やっぱり、同じなのかな??
harumikurin #- URL [2012/09/11 17:47] edit

くぅ・ひな様

こんにちわ~。
短いからねー、ちゃんと乗っかってるのか?って思っちゃうけど。
見えてるとこ少な過ぎでしょって可笑しかった~。

> っにしても・・・あっくんの白目はお決まりコースなのぉ(≧∀≦)
うんうん。。。完全にお決まりコース。
ぷらすで、いびきとか、寝言とかあったりしますわ。
完全に、おっさん状態だね(^◇^)

> 疲れをブッ飛ばしてもらってねぇ~o(*^▽^*)o
は~~い(^O^)/今日も活力いただく予定で~す。
harumikurin #- URL [2012/09/11 17:51] edit

RIKUママ様

このパターンで変貌していくね。
これ毎日のお決まりパターンだからね。

> あっ君、寝てても表情(?)豊なのね~v-238
寝ててもおかぁを飽きさせない、すごい能力だぁ(^^ゞ

> お手ての枕 萌え~~~~
短いっしょ。。見えないっしょ。。萌えるっしょ。。(笑)
harumikurin #- URL [2012/09/11 17:54] edit

TOMOママ様

こんちわ~(^◇^)
毎日、このパターンで変貌しながら爆睡なのね~。
白目には、もれなくいびきや寝言も付いてくるし、
へそ天で足動かして走ったりとかしてるよね~。

> でも、本当にいつもあっくんは幸せそうで、
> 見ていてこちらもほっこりするよぉ~。
一人っ子で好き勝手に甘やかされてる王子だからね~
悩みがなんにもありませ~んってやつだね^m^

harumikurin #- URL [2012/09/11 18:15] edit

ブーくん様

なんたって、あんよさn短いもんで。。。(^^ゞ
これ以上でません。伸びませんって感じですよね~(^。^)

> ヘソ天はリラックスしている証拠とよく言いますよね!
本当にリラックスしすぎでしょーって感じのおっぴろげですわ。
でも、健康の証と思うと、もっとやってくれ~って
声援までかけちゃいそうになります(^O^)
harumikurin #- URL [2012/09/11 18:18] edit

oh様

そうなのよ。。
短いのに一生懸命伸ばしてみたりするよね~。
そうそう、で、萌え~~~って感じてるのよね~~。

> 寝てるお姿は天使だよね☆
> 特にラブなんて吠え仔だからさぁ~(-"-)
そうなの。。天使なの。。。
でもそう思ってるうちに、白目って来て
アクマ~~に変身までしだすのよ~(笑)
harumikurin #- URL [2012/09/11 18:20] edit

Zubola様

そうですよね~~。
この子の為にがんばるぞーーーって明日の励みになりますね。
白目はちょっとばかし、やる気をしょげさせますが(笑)
それでも、思わずカメラを握ってしまいます。
harumikurin #- URL [2012/09/11 18:23] edit

こんばんは。

本当に 寝姿可愛いですよね。
お手手の使い方も 首の角度も
全て 可愛いぃ~ って感じですね。
白目は ちょっと怖いけど( うふふ )
安心しきっている証拠。
癒されますねぇ~。
Hapi Aloha #- URL [2012/09/11 23:34] edit

こんにちは~。

じょじょに…

じょじょに…

じょじょに…

パォ~~~~ン!! ですか(゚Д゚)!

もぉ~、あっくんてば(^0^;)
macaoya@macaパパ #- URL [2012/09/12 01:19] edit

Hapi Aloha様

こんにちわ~。

短いお手々を一生懸命使いますよね~。
思わず、見いてしまうんですよね~(^。^)

> 白目は ちょっと怖いけど( うふふ )
もれなく、白目もひっついてきますけどね^m^

> 安心しきっている証拠。
> 癒されますねぇ~。
安心して寝ていてくれる姿は
おかぁの元気の源かもしれません。
harumikurin #- URL [2012/09/12 16:35] edit

macaoya@macaパパ様

こんにちわ~。

あはは。。。確かに、じょじょに。。。パオーンです^m^
あら、ハシタナイわ~~。

男の子だからね。。。(笑)
マカちゃんはダメよ~~
harumikurin #- URL [2012/09/12 16:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/371-8f1bbd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

