08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すげ~~~!! 

はい、おかぁです。

今日は秋晴れで1日とてもいいお天気の東京でした。
そんなお休みの土曜日・・・
またあっくんとスカイツリーにちょっとだけ遊びに行ってみましたよん。

まだ、展望台のチケット待ちは、なが~い列でした。
(最後尾から70分待ちだったよ。登ってないけどね)

週末ってことで、さくっと更新!

あっくんのひとりごとで~~す。

2012_9_9_11.jpg

本当にね・・・
真下だと、首が痛くなるよね~~(^O^)/

2012_9_9_22.jpg

本当だよ・・・
カートで歩くのは、まだまだ大変だね。

2012_9_9_44.jpg

おいーーーー(@_@;)
それ、サービスのお水だし・・・せめて豆乳アイスの方でしょ。。

2012_9_9_33.jpg

暑すぎて、五木ひろしになっちゃったね~~

本当に暑かった~。
そんな、めちゃ混みのスカイツリーからお届けしました。



~ お・ま・け ~

2012_9_9_55.jpg


あっくん、すげ~~~可愛い~~~(←はい、親ばかでした)

category: アクア

コメント

えーっ、スカイツリー行ったんですね?家でのーんびりしてたので行けば良かったぁ(>_<)
あっくん、ドッグデプトさんのお水は美味しかった?美味しいもの食べられて良かったね(^^)

今度スカイツリーにお出かけのときには是非お声かけ下さい。ひなととんで行っちゃうから~(^o^)
ひなママ #- URL [2012/09/09 02:03] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

スカイツリー
まだまだ混んでいるんだね(~_~;)

あっくん
お水ガブ飲み・・
あぢぃ~ものアイス並みに美味しかったんだよね(笑)
それにしてもあっくんはもう2回もスカイツリーを
生で見たんだね~♪
ohなんて生で見る事あるんだろうか?プププッ (*^m^)o==3
oh #24KWAVgs URL [2012/09/09 14:22] edit

あっくん、暑いのにストッキングかぶっちゃったのぉ〜五木ひろしv-355
私も犬抜きでこないだ行ってきましたv-355
あまりにも混んでいてDOG DEPTだっけ?探す余裕もありませんでしたv-356
うちは昼過ぎに行ったら7時から入場の整理券を配布中でしたよ〜
とてもじゃないけど待ってられないv-355
当分の間激混みは続きそうですねv-388
ジャック・ジョージ #z6XohUmo URL [2012/09/09 16:35] edit

スカイツリーまだすごい混んでるんですね~。店とかもすごい人ですね~。水をがぶ飲み目が必死なのが笑えます。笑。豆乳アイスよりおいしかったの。爆。
いさぱぱ #- URL [2012/09/09 23:17] edit

楽しい休日になったようでよかったですね
暑い日はお水もアイスのお味?位美味しいよね~
まだまだ混んでるスカイツリー 行くのは来年くらいでいいな~
Non姉姉 #- URL [2012/09/09 23:18] edit

ひなママ様

こんばんわ~(^^)

そうそう、行ってたのー
えっ、マジでーーー声かければ良かったぁ。
けっこう暑かったからか、お店入ったとたんに、
お水、がぶ飲みしてたよ( ´ ▽ ` )

> 今度スカイツリーにお出かけのときには是非お声かけ下さい。ひなととんで行っちゃうから~(^o^)
了解(^ー^)ノ 次回は連絡しちゃうねん。

それに、そろそろ少し涼しくもなってきたし、お出かけしましょう~
harumikurin #- URL [2012/09/09 23:42] edit

oh様

こんばんわ~(^^)

まだ、めっちゃ混みだよー。
やっぱり、カートで歩くのはかなりつらい感じに混み混みです。

まじ、アイスよりも先にきたお水の方をガブ飲みで
勢いよく飲んでたね(^_^;)

> それにしてもあっくんはもう2回もスカイツリーを
> 生で見たんだね~♪
> ohなんて生で見る事あるんだろうか?プププッ (*^m^)o==3
是非ぜひ、東京遊びにきてーー
おかぁが、あっちこっち案内するよん(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/09/09 23:46] edit

ジャック・ジョージ様

お目々のない感じ、あはは、ストッキングだわさ。
いつものくりりんお目々はどこへやら・・・
無くなってるよねー^^;

ママさんも行かれましたか。
まだ、激混みですよねー。午後になったらどんどん人が増えてきましたね。。

> あまりにも混んでいてDOG DEPTだっけ?探す余裕もありませんでしたv-356
DOG DEPTソラマチの中っていうか、外の道路に面したところにあるんです。
ちょっと、わかりずらいかもしれません。

> うちは昼過ぎに行ったら7時から入場の整理券を配布中でしたよ〜
> とてもじゃないけど待ってられないv-355
昼すぎで、7時からの整理券ですかぁ。
ディズニーランド並みだね。やっぱり、ネット予約の方がいいのかな
harumikurin #- URL [2012/09/09 23:55] edit

いさパパ様

こんばんわー

まだまだ、激混みですね~(; ̄O ̄)
まだ、この写真の場所、マシな方なんですよ。
食べ物系の売り場とか、満員電車並みの人・人・人です。

アイスよりも、水へのかぶりつき具合、半端なかったです^^;

スカイツリーまだすごい混んでるんですね~。店とかもすごい人ですね~。水をがぶ飲み目が必死なのが笑えます。笑。豆乳アイスよりおいしかったの。爆。
harumikurin #- URL [2012/09/09 23:58] edit

Non姉姉様

まだまだ、混みまくりですよ。
場所によっては、満員電車かよーっていうくらい人が溢れてます。
確かに、来年くらいの方が安全でしょうね。

暑いと、甘いものより、新鮮なお水。
これって、人もワンも一緒なのかもしれませんね( ´ ▽ ` )
harumikurin #- URL [2012/09/10 00:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/370-8b60d986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

