05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カフェでの出来事(前編) 

はい、おかぁです。

今日は先日行った、「ドックカフェ」での出来事をお伝えいたします。

ま~~いつも通り、ドックランにて遊んでから、そのままMiku姉と智子ちゃんとおかぁの
3人+あっくんで、カフェにIN・・・

ご来店時刻・・・PM7:30頃・・・・・



2011_10_20_1_convert_20111020232819.jpg



おいおい・・・そんな、メニューはございません。
まーーそれは、それとしましてぇぇ

店内も、それほど混雑してる様子もなく、お席は2/3程度のお客さん。

あっくんには、ハンバーグ!
Miku姉も、ハンバーグセットで、Tomoはパスタ・おかぁはリゾット!
サイドオーダーで、ポテト&オニオンリング・バーニャカウダをさっそくオーダー致しました。

(ちょっと、食いすぎじゃね??)ま~そこは、良しとしましょう。


待つ事、15分程・・・
まずは、あっくんのハンバーグが運ばれてきました。




2011_10_20_2_convert_20111020232856.jpg


そりゃ~よかったわ~
ご満悦に、ほんの5分で、きれ~~に完食!

そして、待つ事、さらに15分程  (来店より・・30分)

まずは、ポテト&オニオンリングが運ばれてきました。

(ってか、普通、バーニャカウダが先じゃね??)ま~そこも良しとしましょ。



そのまま、待つ事10分・・・  (来店より・・40分)

続きが運ばれてくる気配なし(--〆)

周りを見渡すも、他のお客さんも、うちよりも先に来店してた感じの方々ばかり!
そのうえ、食べてる気配なし。

食事の後でお洋服を買いに行きたいMiku姉は、ちょっとイライラ・・・



2011_10_20_3_convert_20111020232918.jpg


うん!確かにね。
ってか、食べ終わってるあっくんは、お寝むモード突入!

この辺で店員さんに「ちょっと、時間ないんで急いでもらえますか?」と声をかけ、

また、また待つ事10分・・・  (来店より・・50分)










 まだ来ないんかい(--〆) 

後ろにお座りのお客さん。。怒って帰っていく様子。(そらそうでしょ!)
って、人ごとじゃないし。。何時間待たせる気じゃ~~~(T_T)

厨房では、結構な人数のコックさんが忙しなく動いてる様子は確認できるのですが・・
料理は・・・作ってるのか??え~~どうなんだい??

このころから、料理が運ばれていく様子は見られるのですが。。あっちのテーブル・そっちのテーブルに運ばれていき
私たちのテーブルに来るようすは一切なし・・・



さて、そろそろもう一度、ちょっとキレ気味に店員さんを呼んでみますか?
結構、腹ペコ状態で。。。3人ともイライラMAX!



さて、さて、いつになったら、おかぁ達はご飯が食べれるんだろうか??



2011_10_20_6_convert_20111020232959.jpg


(;一_一)ムカ! 

と、今日はここまでで・・・
ちょっと、長くなったので、続きはまた明日ということで、お楽しみに・・・きゃは





おまけ・・・・




2011_10_20_5_convert_20111020232940.jpg


(--〆)・・・おかぁ達はまだメインもまだだっつ~の

あっくん・・・もぅちょっと、空気読もうね~~~~


category: カフェ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/37-411b5ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

