03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

隠してみるでっす@動画 

はい、おかぁです。


今日も。。。今日も。。。
おかぁ、ちょっとお忙しいので。。。。

また。。また。。。簡単更新です。
ごめんなさ~~~~いm(__)m

おかぁ、お仕事お忙しいのねって事で(^^ゞ大目に見てやってください。

(あっ!決して夜遊びで忙し訳ではありませんから。。絶対に。。絶対に)

言い訳するあたりが余計に怪しい(;一_一)って声が
聞こえたような。。。そんな気がするけど

うん、気のせいって事で。。。(^◇^)あははははははは!

だって、週末だも~~~~ん。
(あれ??もしかして。。。自爆?)


さて・・・さて・・・ってことで今日は動画をお届けしちゃいます。


あっくんに、おやつさんをあげると、
ほとんどはその場でお召し上がりになるんですが。。

ある種類のお肉さんだけは、必ず暫く持って歩きます。

何故なんだかは???まったくもって、わっかりませ~~~ん。


まずは、おやつを渡すと。。。。

2012_9_8_1.jpg


咥えたまま、あっちへうろうろ~。こっちにもうろうろ~。
たま~に、

2012_9_8_2.jpg


本当に、ガン見で考えてたりするんだよなぁ~。

で・・・・その後に、何をしだすかと言うと。。。



[広告 ] VPS



隠してるつもり???(@_@;)

隠しきれてないけどねーーーーーーー(^O^)/

これって、何なんでしょう?他のではやらないんです。これだけなんです。
不思議だ。。。不思議だ。。。

で、隠したつもりになって、その場ですぐに持って行って、
結局はこのあとお召し上がりになるんですよ~~。


ちょっと、聞いてみようかな??
あっく~ん、なんで隠そうとするの??

2012_9_8_3.jpg


ふ~~~んだ(;一_一)いいですよーーーーーだぁ!

謎だ。。。やっぱり。。。不思議だ。。。。

category: 動画

コメント

あっくんたらホントかわいい~!!
大切な大切な宝物なのね。
一番のお気に入りなのでしょう。
真相をあっくんに聞いてみたいですね。
リィママ #- URL [2012/09/10 00:12] edit

こんにちは~。
あっくん、ハマキくわえてるみた~い( ̄∇ ̄)
ウロウロウロウロ…気になるんですかねぇ~σ(^_^;
macaoya@macaパパ #- URL [2012/09/10 00:53] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

多忙の中、拍手コメントありがとー 嬉しかったよん♪

あっ君・・・男には男の理由があるんだ!! ←違うか?(*^m^*)    んしても、あの短いあんよで、、ほりほり 可愛いですよね~~ ダックス最高~~♥♥(*^ ^*)♥♥ 
りっち&フィーネママ #- URL [2012/09/10 08:08] edit

お外だったら 絶対うまく隠してるよ~
ホリホリとカケカケ 上手に出来てたもんね~
プー爺がよく隠してて 隠した後はお鼻真っ黒~で すぐにバレバレ~でしたよ(^^)
でも そのお肉さんは あっくんにとって 宝物なんですね~
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/09/10 12:25] edit

こんにちは(⌒‐⌒)
あっくん、並々ならぬこだわりですね(笑)
これだけってところに、謎が…
んー。気になる(^o^;)
うちのチョコラは、隠す行動したことないから、
一度くらい見てみたいです(^ー^)
のだちょこ #- URL [2012/09/10 12:26] edit

このオヤツだけは特別なのかしらね?
家では、隠すなんてこと全くなし!
速攻で食べっちゃうので^_^;

ホリホリしてるところも可愛い~v-238
やっぱりプリンセスじゃなくて
プリンスだね~あっ君(笑)
RIKUママ #- URL [2012/09/10 13:20] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あっくんにとって特別な
おやちゅ~なんだろうね(*^。^*)

あっくん・・
こっそり教えて~~~\(^o^)/

今日は月曜日
おかぁ、また一週間ガンバだね~♪
oh #24KWAVgs URL [2012/09/10 14:31] edit

リィママ様

こんにちわ~。
やっぱり、お気に入りだからですかね?
すぐ食べないから、そうでもないのかと思ったりもしたんですけど、
宝物だから隠すのかな??
本当に真相がしりたいですぅ(^^ゞ

harumikurin #- URL [2012/09/10 16:09] edit

macaoya@macaパパ様

こんにちわ~~。
本当だーー。確かに葉巻咥えてるみたいに見える~。
なんだか、ダンディな男でないですか(^。^)

そうなんですよね~。いつまでもってあるってるんだよって言うくらい
うろうろしまくって、ほりほりして、それからじゃないと食べないんですよ。
みられてる感じが心配なんですかね。
harumikurin #- URL [2012/09/10 16:12] edit

りっち&フィーネママ様

こんにちわ~。

> 多忙の中、拍手コメントありがとー 嬉しかったよん♪
いえいえ、こちらこそ。。。
いつも、コメント&応援をありがとうございます。

> あっ君・・・男には男の理由があるんだ!! ←違うか?(*^m^*)
そうか、男にしか分からない理由が在るんだね。
じゃ~今度りっちくんからあっくんに聞いてもらうか!
で、おかぁにこっそり教えてもらおう(^^ゞ
harumikurin #- URL [2012/09/10 16:14] edit

のあば~ば様

> お外だったら 絶対うまく隠してるよ~
> ホリホリとカケカケ 上手に出来てたもんね~
そうなのか。。。
一生懸命カケカケしようとしてるんだけど、
自分の体重のかかったタオルケットじゃ動かないでしょう~って
いっつも笑っちゃうんですよね~。

> プー爺がよく隠してて 隠した後はお鼻真っ黒~で すぐにバレバレ~でしたよ(^^)
プー爺もホリホリして隠してたんだね~。
確かに、隠そうとするとお鼻が真っ黒けっけになるよね~^m^

> でも そのお肉さんは あっくんにとって 宝物なんですね~
やっぱりお気に入りなんですかね?
他のみたいに即効食べないから、保存食用向きって
あっくん思ってるのかな~とか解釈してたー(^^ゞ
harumikurin #- URL [2012/09/10 16:19] edit

のだちょこ様

こんにちわ~

> あっくん、並々ならぬこだわりですね(笑)
> これだけってところに、謎が…
> んー。気になる(^o^;)
そうでしょ~~。
これだけっての、不思議でしょう~~。
暫く他のお肉さん上げてて、結構日数あけてから、このお肉さん再開したら
またやっぱりこれだけはホリホリするんだよ~。かなり謎なんですよねー。

> うちのチョコラは、隠す行動したことないから、
> 一度くらい見てみたいです(^ー^)
チョコラちゃんはしないだね~~。さすが、レディーだわ~~。
でも、あの真剣な感じはちょっと笑えますよ(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/09/10 16:22] edit

RIKUママ様

特別なのかな??
あっくんも、他のはその場で食べちゃうか、
ま~、持って自分のベットかハウスまで移動だけして食べるか
どちらか何だけど、これだけは必ず1度は隠してみるんだよね~
不思議でしょう!!

> ホリホリしてるところも可愛い~v-238
> やっぱりプリンセスじゃなくて
> プリンスだね~あっ君(笑)
結構、真剣に掘って隠すんだよね~。
その真剣さ加減が、また可笑しくって笑っちゃうんだけどね(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/09/10 16:25] edit

oh様

特別な宝物なのかね~~!!
このお肉一時期はかなりハマってたんだけど
暫くは飽きた感じだったから、Stopして
最近再開してあげてみたら、やっぱりホリホリ行動がみられてね。
かなり、不思議なのよねー!!

今度、ラブちゃんかマロ仔ちゃんにでも理由を聞いてもらおうかな~(^^)

> 今日は月曜日
> おかぁ、また一週間ガンバだね~♪
ほーーーーーい。
がんばりま~~~す!
harumikurin #- URL [2012/09/10 16:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/369-94396078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

