07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

どっちが。。。おバカさん??かな 

はい、おかぁです。

あ~~~1週間が終了だよーー。
金曜の夜になると、週末だーって浮かれてしまうおかぁです。


さて、そろそろ今回の夏クールのドラマが佳境に入ってきてますね。
あまり今回は見てるのないんだけど・・・


次の秋クールの月9は(^^)木村拓哉主演ですよ~~。

「PRICELESS」 (仮) ・・・・プライスレス!!

ある日会社の上層部から目をつけられ身に覚えのない罪で職場を追われ
極貧生活を続けていく中で、お金では買えない大切なものに気が付いていく
という感じのストーリーらしい。


この、「PRICELESS」(仮)という題名を見て、
うちの、ぴっちぴちなMiku姉さん

「Princess」・・・・プリンセスと呼んだらしい(-_-;)でっせ。。。

こんなんで、現役の大学生。。。大丈夫なのか??って
かなり、心配になりましたね。


2012_9_7_1.jpg


(>_<)確かにね~。ちょっと心配だけど「おバカさん」は言い過ぎじゃないですか?


2012_9_7_2.jpg


(;一_一)あっくん・・・それを言うなら「プリンス」でしょうがぁ。
確かに、おかまちゃんですけど~。でも姫様は違くないですか?


2012_9_7_3.jpg


おい~~~(・。・;
自分が間違えると、とぼけるんかい!!

姉ちゃんの事、おバカさんとか言ったくせに~~。
あっくんもかなりの・・・・おバカちゃんだったかもねぇ ^m^


2012_9_7_4.jpg


すごい・・・・・すごい理由だぁぁぁぁぁぁぁぁ(@_@;)
自分の間違えは、何が何でも正しくする!!

それでこそ、おかぁの子です!! (^◇^)てへ!


~ お・ま・け ~


今現在の、王子様。。。。

2012_9_7_5.jpg

お見苦し====(T_T)

プ・・・プ・・・・プリンスの、寝姿からは、程遠いかもぉ~~~~


さて、皆さん、素敵な週末をお過ごしください~~!!

category: アクア

コメント

あっくん、あなたは天才!
自分が、かわいいってよくわかってて、
可愛ければ、何でも許されるってことも
よくわかってるんだからぁ~(^^♪

まぁ、花梨家的には
顔と頭は反比例というのが定説なので
花梨もおバカなのよ~^_^;←親ばか
花梨母 #- URL [2012/09/08 10:09] edit

harumikurinさんこんちわ~

あっくん~英語は難しいよね~?って
おねえの間違いだったね^^;
確かにあっくんはプリンセスじゃないよな~?
プリンスだもんね!
しかも・・・ムフッ!っとね(*^^)v

↓ あっくんのいろんな表情~癒されるわ(*^_^*)
あっくんと言ったら~みんなが絶対、ムフッ!のお顔って言うよね~!(^^)/
めいパパ #- URL [2012/09/08 13:37] edit

あっくんプリンセスはるんちゃんでしょ~>m<
それにしてもプリンスあっくんの豪快なへそ天&ふんが^m^
もう笑わせないで~>m<
そのギャップがやっぱりたまんないわ~♥♥
echigoyalove #- URL [2012/09/08 15:15] edit

こんばんは(^_-)-☆

あ~~~
確かにぱっと見プリンセスだわ(^_^;)
Miku姉ちゃん、安心して~(笑)
oh家の現役大学生にも読ませてみようかなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ふんが王子は何をしても
可愛いよん(*^。^*)
oh #24KWAVgs URL [2012/09/08 19:26] edit

先日は、コメントありがとうございます♪
いつも、ポチッとするだけだったのに嬉しかったです。

気が重~いパートへ行く電車の中で、あっくんの表情を見て癒されているんですよ。
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2012/09/08 22:20] edit

わたくし職業病か、その木村さんのドラマのタイトルを見て
スポンサーはアメックスか?!と思っちゃいました( ̄∇ ̄;)

でも、王子様はカワユスですヽ(・∀・ )ノ
shimicci #- URL [2012/09/08 22:44] edit

花梨母様

こんばんわ~(^O^)/

うーーーうらやましい~
可愛いとなんでも許されるあっくんが・・
うらやましい~~

> 顔と頭は反比例というのが定説なので
> 花梨もおバカなのよ~^_^;←親ばか
あはは・・・
そうなんだーーーそうなのかーーー
じゃ~~、おかぁもおバカだな。
(↑こらーーって母サンの声が聞こえた)
harumikurin #- URL [2012/09/09 00:16] edit

めいパパさま

めいパパさん、こんばんわ~

あっくんはムフっプリンスだね(^u^)
確かに一瞬はプリンセスとも読めるんだけどね~~。
現役大学生なのに。。。
だめじゃ~~んだよね。

> ↓ あっくんのいろんな表情~癒されるわ(*^_^*)
> あっくんと言ったら~みんなが絶対、ムフッ!のお顔って言うよね~!(^^)/
うんうん。。
間違いなく、あっくん=ムフッ!
この方程式ですよねーー。
harumikurin #- URL [2012/09/09 00:25] edit

echigoyalove様

こんばんわ~

そうだよね~~。
プリンセスはるんちゃんだよね~~。
あっくん、自分がプリンセスになっちゃっいました~。
今度、ふりふりドレス着せちゃおうかしら^m^

> それにしてもプリンスあっくんの豪快なへそ天&ふんが^m^
> もう笑わせないで~>m<
> そのギャップがやっぱりたまんないわ~♥♥
プリンス・ふんが・アクア・・・
タキシードでへそ天していただきましょう・・・
harumikurin #- URL [2012/09/09 00:28] edit

oh様

こんばんわ~

そうなのよ・・・確かに一瞬間違えそうなのね。
あんまり、プライスレスを英文字で見ることないしね。

> oh家の現役大学生にも読ませてみようかなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ぜひ・ぜひ・・見せてみて~。
もしかしたら、また違ったお答えが帰ってきたりするかもよ^m^

> ふんが王子は何をしても
> 可愛いよん(*^。^*)
あんがとーーー。豪快なへそ天だけどね。。
harumikurin #- URL [2012/09/09 00:31] edit

めぐかーちゃん様

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。

> 気が重~いパートへ行く電車の中で、あっくんの表情を見て癒されているんですよ。
癒されて下さるなんて、嬉しいです。
気が重~い電車の中で、少しでも笑顔になっていただけるように
あっくんにいろんな表情してもらいますね~

これからも、よろしくお願いします。
harumikurin #- URL [2012/09/09 00:34] edit

shimicci様

こんばんわ~~

あはは・・・確かに、アメックスのCMは
プライスレスですね(^◇^)
うけちゃいました。
これで、本当にスポンサーになってたら笑うな~。
shimicciさんのご職業は、そちら関係だなんですね。。

> でも、王子様はカワユスですヽ(・∀・ )ノ
ありがとうございま~~す。嬉しいです。
harumikurin #- URL [2012/09/09 00:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/368-e5985067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

