07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あっくんと言ったら?? 

こんばんわ~~。

今日も帰りが遅くなってしまったおかぁです。
続けざまで、本当に申し訳ないですが・・・今日もおさぼりブログです。

せめてもで、王子のいろんな表情でも、ご覧になっていって下さい。


まずは。。。

2012_9_6_2.jpg


そうね~~、強いて言えば。。。 「ハニカミ王子」
ちょっと、はにかんでる笑顔に見えるかな?


2番目は・・・

2012_9_6_3.jpg


チョウチョのように広がったお耳が特徴の「バタフライ王子」
ちょっと、無理がある呼び名かしら・・・


そして・・・


2012_9_6_4.jpg


この笑顔が、一番あっくんらしいから、 「チャムポ王子」

ちゃんぽんじゃないよ。 ちゃらんぽらんでもないよ。。。
チャームポイントをヤクしてみました~~(^_-)-☆

わかんね~~よ~~って言われるね ^m^

では、また明日です~~~!!


~ お・ま・け ~

でも、でも、でもでもでもでも・・・・・

やっぱり、あっくんっていったら?????


2012_9_6_1.jpg


ですよね~~~~~~(^_-)-☆

ここまでムフッと、美川憲一並だよ。。それに、目くちょまで付いてるし(;一_一)

*すみませんが、今日もコメ欄は閉じますね~。

category: 表情シリーズ

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/367-e7029f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

