05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

調子悪かったんじゃないの? 

はい、おかぁです。

今日も、ちょっとおかぁ遊んできちゃいまして、
ついさっき帰りました。

と、いうことは・・・・
毎度のことで、ごめんなさいですm(__)m

サクッと更新です。


2012_9_5_1.jpg


(・。・; あ・・はぃ・・・すみませんですね・・・・


2012_9_5_2.jpg


(;一_一) おぃ・・男って・・・なんつぅこと言うの・・・
あのね、智がね、お話ししたいな~って・・・だから、ちょとだけね

てか、なんかあっくんの追求、おそろしいんですけど・・・・(*_*;


2012_9_5_3.jpg


(^^ゞ た・・たしかに・・・
朝っていうか、夜中にこっそり、げ~り~でしょ・・・

それも、ばーちゃんの枕元とか。ばーちゃんのベッドの横とか。。。
(あっ!もちろん、おトイレにもね!!)

朝から、ばーちゃんがゲ~り~うんPと30分も奮闘したって言ってたもんね。

そんで今日一日ぐたり~ってしてたはずなのに。。
今、この時間に帰ってきたおかぁの横で、その行動はなに??


2012_9_5_4.jpg


今何時だと思ってるのーーーー。って言いながら、ご飯あげちゃいましたよ。
この笑顔で、頂戴な。頂戴な。。。って言うんだもん・・(T_T)

そんなに食べて大丈夫って言うくらい、食べるんですけどーー
まじで、大丈夫かしら?

で、お腹一杯になったら、今度は・・・


2012_9_5_5.jpg

あぁぁぁーーーこれから、何時までお付き合いさせられるのかしら??

頼む!!いいから・・・


早く 寝ろ!! 



category: ひとりごと

コメント

▼o・_・o▼おはちわん

かぁちゃんさん 夜遊びお疲れ様~~  ニャハハ (*^▽^*)
なんてね・・・

あっ君 しんどかったんねー でも、おばぁちゃまが、きちんとしてくれたんで、元気になってよかったよかった~!(^^)!
文句垂れる位(笑)元気になってよかったぁ (≡^∇^≡)
りっち&フィーネママ #- URL [2012/09/06 09:05] edit

あっ君、げ~り~治ったの?
食べ過ぎちゃったのかしらね(^_^;)

夜遊び・・・良いなv-238
最近は昼間しか出かけてないな.。o○

あっ君、ママさんが居なくて寂しかったから
ついつい、追及も厳しくなったのね(*^m^*) フフッ
RIKUママ #- URL [2012/09/06 12:30] edit

こんち~~~(#^.^#)

たまには息抜きもしなくちゃだよね~♪
あっくんの砂肝v-361の為に毎日頑張って
働いているもんね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あっくん、げ~り~だったんだぁ・・
可哀相に・・(T_T)
でもぉ~一番可哀相なのは・・
ばぁ~ちゃまだわね(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/09/06 12:37] edit

こんにちはー。

あっくん、またデトックスしたんだね。
ば、ばーちゃんの枕元に!?
優しいばーちゃんでよかったね~ぇ。

それにしても、こんな厳しく追及されるのか・・。
一応、るんるんに報告しとこう・・。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/09/06 12:59] edit

あっくんげ~り~ですかv-12
私も昨日おとといと原因不明のゲーリーでねv-355
そんな報告いらねえよっv-359v-355
出ちゃえばスッキリ元気になっちゃうのよね~
わかるわかるv-411
熱帯夜に加えてあっくんのゲーリーで
おばあさまは大変だったでしょうね。
きっとかわいい孫のためなら・・・なんでしょうねv-352
ジャック・ジョージ #z6XohUmo URL [2012/09/06 14:58] edit

ちは(^-^)

ありゃりゃぁぁあっくんゲリさんになってたの?
大丈夫?
でもご飯要求しているからもう大丈夫なのかなぁ?
それにしても。。
ばーちゃんお疲れ様でした
枕元はかな~~り((((;゚Д゚))))されたんじゃないのぉ~?
でも、きっとどちらかというと、
あっくんのお腹を心配されてたんでしょうねぇ。
あっくん。幸せ者だよね。
みんなに愛されてo(^o^)o。
だから。。その笑顔なんだよねぇ~♪♪いつも癒されるわぁ~
あっくんの笑顔(^-^)
でも、おかぁへの追求の時にはシビアなあっくんなのね
(^凹^)がはは。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/09/06 18:38] edit

あらら~あっくんゲーリー大変だったわね。その後は良くなった?
1枚目の写真で口がへの字口で「あれっ?」と思い、2枚目は目に力なく、「なんか様子がヘン?・・・」って思いながら見てました。そのあとを見るといつもあっくんの様子なので、少し安心しましたが。
ばーちゃんは大変でしたね。
ひなママ #- URL [2012/09/06 19:11] edit

こんばんわ~~

は~い、しっかり夜遊びーーー
たまには、必要な充電ですよね~。

夜の知らない間にね。。。やってたみたいで。。。
おかぁも、目覚ませよ~って言われそうですよね~~。
いや~気がつかなかったんだよね。。。
完全に、ばーちゃんが犠牲になりましたね(^^)

でも、もう復活してますよ。
今日はいつも通りの素敵なブツでした。あはは(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/09/07 00:05] edit

RIKUママ様

なんでだかね~~。
逆に、ココの所あまり食べてなかったから、
2・3日調子悪かったのかもなんだけど。。。

しっかり、回復した後には、
待たせた分の遊んで攻撃に会いましたね~~。

harumikurin #- URL [2012/09/07 00:08] edit

oh様

そうなのよ、そうなのよ~~
砂肝のため、朝から晩までね。。。って
おいおいヽ(^o^) やっぱり、砂肝の為か~~~い。

> あっくん、げ~り~だったんだぁ・・
> 可哀相に・・(T_T)
夜・夜中に、こ~~そり、あちいでもこっちでも
出しまくったらしいんだね~~。
おかぁ、気がついてやれよ~~~って、感じですが・・・
爆睡しちゃってました(^^ゞ

> でもぉ~一番可哀相なのは・・
> ばぁ~ちゃまだわね(笑)
(^_^;)ですよね~~~~。
そ・・・その通りです。はい。
harumikurin #- URL [2012/09/07 00:11] edit

ぱけす様

こんばんわ~~(^^)

そうそう、毎度のことですが、
自己デトックスですね。
周期的にそろそろやばいぞーーってここ2・3日思ってたら
案の定って感じで・・・
でも、もう元気だけどね。本当に毎度のことです。

> それにしても、こんな厳しく追及されるのか・・。
> 一応、るんるんに報告しとこう・・。
そうそう・・・そうよ~~
るんちゃんが夜遊びしたら、もっと追究激しいかもよ~~(^^)
harumikurin #- URL [2012/09/07 00:13] edit

ジャック・ジョージ様

あらら。。。。ママさんもげ~り~くんに悩まされてましたの?
ここのところ、夜はちょっとばかし涼しかったから、
お腹出して寝ちゃいましたか(笑)

確かに出ちゃうとすっきりするのかな。。。
その1回で、止まる事の方が多いからね~。

> 熱帯夜に加えてあっくんのゲーリーで
> おばあさまは大変だったでしょうね。
なんで、私のとこなのよ~~って、朝から嘆いてましたよ(^◇^)
確かに、ゲボるときはおかぁのとこが多いんですが、
げ~り~はばーちゃんの所が多いんですね

> きっとかわいい孫のためなら・・・なんでしょうねv-352
ほぼ。。ひ孫。。の為。。かも。。。(^^)
harumikurin #- URL [2012/09/07 00:18] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~(^^)

もうね、げ~り~は大丈夫だよ。
完全に、毎度の1回だけのデトックスゲ~リ~って感じだよ。
本当に調子悪いと、な~~んにも食べないからね。

ば~ちゃんは大変だったらしいぜ~~(^_^;)
おかぁ、まったく知らないで爆睡してたから。。。あはは(^◇^)

> だから。。その笑顔なんだよねぇ~♪♪いつも癒されるわぁ~
> あっくんの笑顔(^-^)
ありがとね~~。
今日のおさぼり更新しちゃったけど、勘弁してね~~。

> でも、おかぁへの追求の時にはシビアなあっくんなのね
う・・うん・・・・・
いつもより、帰る時間遅いのって、ちゃんと分かってたりするのよね^^
harumikurin #- URL [2012/09/07 00:23] edit

ひなママ様

大丈夫だよ~~~(^^)
ご心配おかけしちゃって・・・ありがとうね~。

すでに、この時にはカリカリご飯おかわりまでしてたから。。
いつもは食べないのに。。。
そのくらい、元気になってま~す。
食って、めっちゃ遊んで、へそ天で爆睡までしてましたー。

ばーちゃんは大変な目にあったけどね。。(^◇^)

harumikurin #- URL [2012/09/07 00:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/366-0f732983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

