05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ババンババンバンバン♪ 

はい、おかぁです。

今日は朝も夕方もちょっと過ごし易いですね~。
朝夕はこのまま涼しくなっていくのかなぁ??さすが9月!

あの、うだるような暑さは、さすがに終わったんでしょうかね。。。

さて昨日王子が予告した通り・・
本日はMiku姉に拉致られてシャワーdayとなった王子をお送りします。

カリスマMikuトリマーはなんたって手荒だからね~。
どうなることやら!!

2012_9_3_1.jpg


2012_9_3_2.jpg

最初のうちは、完全にMikuトリマーに好き放題やられ放題!

2012_9_3_3.jpg

どうだろうね~~。もう少し優しくして欲しいよね~~。

2012_9_3_4.jpg

ね~~~(@_@;)。手荒でしょう~~。

2012_9_3_5.jpg


2012_9_3_6.jpg




2012_9_3_7.jpg


(^◇^)あぁハハハハハハハ (^◇^)
びっちゃびちゃのまま、姉ちゃんにダイブで乗っかったよーー。

やるね~~~。あっくん!!
思いっきり、仕返ししてやったね~~~~!



~ お・ま・け ~


仕上げは、おかぁ~~~さん!!


2012_9_3_8.jpg


王子。。。すってきーーーーー!!

良か、かほりだよ~~~。

category: アクア

コメント

こんばんは~ヾ(^▽^*)

あっくん、もふもふになりましたね♪
Mikuお姉ちゃん、お疲れ様でしたぁ!
飛び乗っちゃうあっくんも可愛い(*^^*)
シャンプーした後ってホントにさらさらで
いい香りなんだよね~
写真のあっくんキラキラしてるぅ☆,゚.:。+゚
ママさん仕上げ&お写真完璧ですね♪

また明日から?暑くなりそうですよぉ
早く公園に遊びに行ける気候になってほしいなぁv-34
magnoliatom #- URL [2012/09/04 00:20] edit

あっくんのシャンプー お疲れ様でした
ふんわり仕上がって男前に!
すっきりして気持ちよくなってよかったね~
Non姉姉 #- URL [2012/09/04 03:35] edit

▼o・_・o▼おはちわん

あっ君~~ びしゃびしゃ~~!!
綺麗になって、おねぇちゃんにお礼した(笑)
ぶるぶる!!は バスタオルで、バリケード作らないと、えらい目に合うよね・・・て、タイミング合わなくておみまいしますが(*≧m≦*)ププッ 
すっきり~ピカピカ良かったね♪
りっち&フィーネママ #- URL [2012/09/04 04:55] edit

おはようございます(~o~)
あっくん、シャンプーは余裕?
表情が全然ビビってないから
うらやましいな~
うちはビビりまくりだよ~( ̄m ̄〃)
仕返しは笑っちゃった^^
やられたー!って感じかな^^
のだちょこ #- URL [2012/09/04 07:15] edit

お家シャンプー、けっこう大変なんですよね。
とくにドライヤーが大変!
ふわピカ仕上げで完璧な王子様の出来上がりですね。 (^^♪
なっつばー #- URL [2012/09/04 12:23] edit

こんにちは~♪
ビチョビチョあっくんも可愛いですね(*´ω`*)
『激しいな~♪激しいな~♪』爆笑してしまいました(≧∀≦*)
仕上げも完璧ですね~☆
私もちゃんとやらないと・・・・w
ともち★ #- URL [2012/09/04 14:04] edit

(´▽`*)アハハ
お会いしただけに臨場感を感じます(´゚ c_,゚`)プッ
あのかっくいいMiku姉がベチャベチャあっくんに飛び乗られて
ぎゃぁ~て言うわけでしょう(^凹^)がはは。
あっくんやってやったねぇ~(*^_^*)。
でも、すっごくカッコよくなったよん(´∀`)。
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/09/04 14:41] edit

あっくん、最後にやってくれましたね~v-356
きれいさっぱり、おねえちゃんとママのおかげで
キラキラ王子だねv-10
お風呂上りのかほりって最高だよね♪
ジャック・ジョージ #z6XohUmo URL [2012/09/04 16:22] edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  仕返ししちゃったんだ~

Miku姉ちゃんとお風呂の時は、ババンバ・バンバンって
良い湯だな~なんだね?

前は確か・・・ドブネズミみたいに~♪

あっくん、お歌も上手なんだろうな.。o○
RIKUママ #- URL [2012/09/04 16:25] edit

こんにちは(#^.^#)

あっくん
Miku姉ちゃんにシャンプーして貰ったんだねv-48

頭からキタ~~~(^_^;)
そりゃぁ~最後のオチと言う仕返しv-361
しっかりしないとね(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/09/04 16:36] edit

magnoliatom様

こんばんわ~。

すっきり、さっぱりになりましたー(*^^)v


> 飛び乗っちゃうあっくんも可愛い(*^^*)
びっちゃびちゃのままで、勢いよく飛び乗るから。。。
思いっきり、姉ちゃん叫んでましたねー(笑)

> シャンプーした後ってホントにさらさらで
> いい香りなんだよね~
そうそう、めっちゃいい香りで、さっらさらで
ぐりぐり~~って撫で廻しちゃいますね(^◇^)

> 写真のあっくんキラキラしてるぅ☆,゚.:。+゚
> ママさん仕上げ&お写真完璧ですね♪
ありがとうございま~す(*^^)v

> また明日から?暑くなりそうですよぉ
> 早く公園に遊びに行ける気候になってほしいなぁv-34
まだ、昼間は暑いですもんね。。。
暑さ気にせず、お外に行ける日が。。待ち遠しいです。
harumikurin #- URL [2012/09/04 17:44] edit

Non姉姉様

> あっくんのシャンプー お疲れ様でした
ありがとうございます~。
今の季節だと、半乾きくらいでも、あとは自然乾燥できるから
ちょっと楽ですね。冬だと。。乾かすの大変だし・・・

> ふんわり仕上がって男前に!
> すっきりして気持ちよくなってよかったね~
あんがとでっす。男前~~男前~~
僕って男前~~ (byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/09/04 17:47] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~~(^^)

びっちゃりこんのべっちゃりこんでお礼してましたね。
姉ちゃん超ー叫んでました~~(^◇^)

> ぶるぶる!!は バスタオルで、バリケード作らないと、えらい目に合うよね・・・て、タイミング合わなくておみまいしますが(*≧m≦*)ププッ 
> すっきり~ピカピカ良かったね♪
どちらかというと、シャンプー中よりも、上った後が大変ですよね~。
ぶるぶる攻撃も、バリケード作り間違えると超ー大変だしね(>_<)
その後の、大爆走ーーゴロスリ攻撃で家じゅうがびっちゃりです。
harumikurin #- URL [2012/09/04 17:50] edit

のだちょこ様

こんばんわ~~(^^)

びびりっちょ、あっくんだけどね、シャンプーとドライヤーは大丈夫みたい。
湯船に入れたら大変だけどね。
一緒に湯船浸かりたいんだけど、いつもよじ登られて悲惨ですよぉ。

> うちはビビりまくりだよ~( ̄m ̄〃)
チョコラちゃんは、シャワーさんも苦手なんだね~。
雨の音が怖いから、間違えちゃうのかな?

> 仕返しは笑っちゃった^^
> やられたー!って感じかな^^
思いきった仕返ししてたわさ。
姉ちゃんも、もうちょっと丁寧に優しくしてくれたらいいのにさ~
思いっきり大胆にやるからね~~。
harumikurin #- URL [2012/09/04 17:55] edit

なっつばー様

シャンプー中は、まだ大人しくしててくれるのでいいんですけどね、
上った後が大変ですね。
爆走と、爆ゴロスリで、部屋中駆け巡りながら、大騒ぎですから(笑)
あっくん特に激しいから、大人しくドライヤーさせてくれないし。。

> ふわピカ仕上げで完璧な王子様の出来上がりですね。 (^^♪
ありがとうございます~(^^)
harumikurin #- URL [2012/09/04 17:58] edit

ともち★様

こんばんわ~(^^)

> ビチョビチョあっくんも可愛いですね(*´ω`*)
濡れると、余計細さが目立っちゃうし。。違う生き物みたいになりますね。
またそれがウケルんだな~。

> 『激しいな~♪激しいな~♪』爆笑してしまいました(≧∀≦*)
ぉぉぉおおーーー笑っていただけたら、大成功ですぅー(*^^)vイエィ

> 仕上げも完璧ですね~☆
> 私もちゃんとやらないと・・・・w
ありがとうございま~す。
アクア家もお家では月1です。。。それ以上はできませ~~ん((+_+))
harumikurin #- URL [2012/09/04 18:01] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~(^^)

> お会いしただけに臨場感を感じます(´゚ c_,゚`)プッ
あはは。。確かに。。想像も、リアルになるよね~。

> あのかっくいいMiku姉がベチャベチャあっくんに飛び乗られて
> ぎゃぁ~て言うわけでしょう(^凹^)がはは。
そうそう。。。ベチャ。。ギャーーーーなんつ~ことを・・・・
おまえーーーーーとか、お風呂場で大騒ぎなおバカ親子になってます。

> あっくんやってやったねぇ~(*^_^*)。
> でも、すっごくカッコよくなったよん(´∀`)。
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡
もっと優しくして下さいってお願いしてるのに、
Miku姉聞いてくれないからやっつけたでっす。ウシシシ
仕返しも済んですっきりさっぱり。。でっす(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/09/04 18:05] edit

ジャック・ジョージ様

こんばんわ~(^^)

> あっくん、最後にやってくれましたね~v-356
思いっきりべっちゃりでしたけどね~。
まだ、シャンプー流した後でよかったかもですね~(^◇^)

> きれいさっぱり、おねえちゃんとママのおかげで
> キラキラ王子だねv-10
> お風呂上りのかほりって最高だよね♪
ありがとうございま~す。
ほのかな、シャンプーの香りが溜まりませんね。
おもわず、ぐりぐり~すりすり~ってしちゃいます(笑)
harumikurin #- URL [2012/09/04 18:09] edit

RIKUママ様

こんばんわ~~。

> ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  仕返ししちゃったんだ~
あはは。。仕返しされちゃって、おパンティーまでびちゃびちゃだわさって
Miku姉、嘆いておりました(笑)

> Miku姉ちゃんとお風呂の時は、ババンバ・バンバンって
> 良い湯だな~なんだね?
> 前は確か・・・ドブネズミみたいに~♪
うわ~~~。憶えてて下さいましたか~。うれしい~~~
そーでーーーす。
おかぁがシャワーしてる時に、鼻歌っていたのはリンダリンダでしたぁー。

> あっくん、お歌も上手なんだろうな.。o○
ププウ^m^上手ですよ~~。替え歌なんてさせた日にゃ~ね(親バカすんません)
harumikurin #- URL [2012/09/04 18:13] edit

oh様

こんばんわ~~(^^)

ラブマロちゃんもシャンプーdayだったよね~。
あっくんは、姉ちゃんトリマーさんだったけど、
ラブマロちゃんは、パパさんトリマーさんかな?

> 頭からキタ~~~(^_^;)
> そりゃぁ~最後のオチと言う仕返しv-361
> しっかりしないとね(笑)
おほほほーーー。オチの仕返しは、大事よ~~^m^
harumikurin #- URL [2012/09/04 18:15] edit

こんばんは。

あっくんはシャンプーあまり嫌がらないんですね。
お利口でいい子ちゃんやね。
アビィはシャンプー大嫌いなんです。
身体は大丈夫なんですが、顔がどうしても嫌がるんです。
うちもお姉ちゃんが一度だけ試みたんですが、暴れてひっかかれて二度とごめんだと言っております。
トリマーさんも手を焼くくらいですから、困ったもんですv-292
アビィのママ #- URL [2012/09/04 21:34] edit

アビィのママ様

こんばんわ~~(^○^)

> あっくんはシャンプーあまり嫌がらないんですね。
> お利口でいい子ちゃんやね。
シャンプーとかシャワーは大丈夫ですね~。
ビビリな割に、怖がる感じもないので。。。助かります。

あっ!でも、湯船はダメですよ~~。
凄い勢いで、しがみついてきますから(笑)

> アビィはシャンプー大嫌いなんです。
> 身体は大丈夫なんですが、顔がどうしても嫌がるんです。
え~~そうなんですねーー。
じゃ、顔にさえかからなければ大丈夫なのかな?

> うちもお姉ちゃんが一度だけ試みたんですが、暴れてひっかかれて二度とごめんだと言っております。
> トリマーさんも手を焼くくらいですから、困ったもんですv-292
あらら・・・お姉ちゃま・・・・大変だったんですね(*^_^*)
アビィちゃんは、プールとかお水遊びも嫌いだったりするのかな?
harumikurin #- URL [2012/09/04 23:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/364-ce92fbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

