07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

かわぅい~お土産! 

はい、おかぁです。

さぁ早いもので今日から9月ですね。。。(@_@;)
もう秋じゃ~ん。昨日まで夏物がSALEでおいてあったのに
今日には完全に秋物服に変わってましたね。

すでに、来年の手帳も並びだして、今年も終わりに近づく感じを
ヒシヒシと感じてきますねーーー。


さて、昨日のおかぁ野暮用・・・
すっかり、あっくんにばらされましたけど。

もちろんSMAPコンサートめっちゃ楽しんで来たんですけどね、
もう一つ楽しみにしていたことがありました。

いつも仲良くして頂いている、
ブロ友さん「m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”」のTOMOママさんと
会場でお会いできる時間があったんです(^O^)/

おかぁとMiku姉の到着が遅れてしまったの、
ほんのご挨拶程度しかお話しできなかったんですが
TOMOママさんスリムで思ってた通り優しくってとっても素敵でした。

で・・・なんと、なんと、たっくさ~~ん、王子にお土産を戴いちゃいまいた。


2012_9_1_1.jpg


中には、あっくんの大好きな砂肝さんのおやつさんや
これまた大好きなリモナイトのおやつさん。

それと、興味そそりまくりのおもちゃさんが3種類も入っていて、
モデルさんの間もビニールを舐めまくり・齧りまくり。。。
もう待てましぇ~~んって感じでした。

2012_9_1_2.jpg


はいょ!
とりあえず、一つだけね出してあげるからね~。

2012_9_3.jpg


(;一_一)うぅ~ん?何か言ったかしらぁ?
キムタクのうちわなら有るけどね。。。

とりあえず、袋に手をかけただけで、

2012_9_1_4.jpg

目の前に見せると・・・

2012_9_1_6.jpg

名前つけたんかぁぁぁい。それも「ぴよっきんくん」って・・
せめて、ちゃんじゃないの??

2012_9_1_5.jpg

最初に渡すまで、ちょっとじらしてみたもんで(笑)
1度渡した後は、なっかなか離さないし。^m^

めっちゃ楽しんで、すでによだれでデロデロリンになってます。

2012_9_1_8.jpg

TOMOママさん、本当にありがとうございました。
また今度ゆっくり会いたいですね~~。


~ お・ま・け ~


2012_9_1_7.jpg




category: アクア

コメント

そうかそうか!
TOMOママに会えたか〜♪( ´▽`)
お土産いっぱい、良かったね!
Mikuちゃんも楽しんだのね☆
Tinの母 #- URL [2012/09/02 01:08] edit

あらら~♪
よかったですね~
SMAP&TOMOママさんとお会い出来たんですね~

あっくんのお土産をまつ姿もまた 表情豊かでいいですね~
砂肝おいしかったかぁ~い(笑)
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/09/02 10:26] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/09/02 14:15] edit

あっくん、素敵なお土産よかったね~♪♪
それにしても、ぴよっきんくん、いいわぁ~♡
サイズ的にも、あっくんにぴったり!
ネーミングも、ナイス!!
ほ、欲しい・・・♪
こういうお顔見ると、
長女が昔幼少の頃、使っていた品々思い出すんだよね~
ひよこグッズとか、ペンギングッズとか、マンボウグッズとか♪
まぁ、全部、母の趣味ですけどぉ~^_^;
我家は、もし手に入れても花梨には絶対あげられないわ(^_^)v
花梨母 #- URL [2012/09/02 18:10] edit

こんばんは。
あっくんTOMOママさんからいっぱいお土産もらって良かったね。
それにしてもあっくん表情豊かで本当に可愛いですね。
たまりませんです。(*≧∀≦*)
ママさんもスマップ見て最高の笑顔だったでしょうね。(^^♪
デヴィmonaka #- URL [2012/09/02 23:07] edit

Tinの母様

こんばんわ~~。
そうなの・・・TOMOママさんに会ってきちゃった。
それもSMAPのコンサート会場って言うのがぷぷぷでしょ。
たっくさんお土産いただいちゃって、もう申し訳ないったら(^^ゞ
この次はLOCOMO娘ちゃんにも会いたいな~
harumikurin #- URL [2012/09/03 00:13] edit

のあば~ば様

そうなんですー(^O^)/
TOMOママさんにも会えて、キムタクに興奮で。。。
なんとも素敵な1日でしたぁ。

早くよこせーーーって、うるさいのなんの。。
大喜びでした(^_-)-☆
harumikurin #- URL [2012/09/03 00:15] edit

鍵コメ様

こんばんわ~~。

いいえーーどういたしまして。
ちょっとで、申し訳ないくらいで。。。
これからも、よろしくね(*^_^*)
harumikurin #- URL [2012/09/03 00:16] edit

花梨母様

こんばんわでっす。
いっぱい、いっぱいあったですよ。
なのに、おかぁけちんぼでぴよっきんくんしかくれないです。
あとは、どっかに、隠してたでっす。
僕、絶対見つけて見せるでっす。

花梨母さん・・・ぴよっきんくん欲しいですか?
あげないでっすよぉぉぉ^m^ (byあっくん)

本当に、こんな可愛いの赤ちゃんの頃Mikuが使ってたのとか思いだしますよね。
どれも可愛いし、あっくんにすぐ壊されるのは、いやだーーーー!!
harumikurin #- URL [2012/09/03 00:23] edit

デヴィmonaka様

こんばんわ~~。

もう、みんなめっちゃ可愛くって、いっぺんには渡せませ~ん(笑)

> それにしてもあっくん表情豊かで本当に可愛いですね。
> たまりませんです。(*≧∀≦*)
ありがとうございます。。
嬉しい時は、そのまま表情に出してくれるので、
おかぁも楽しくなっちゃうんです

> ママさんもスマップ見て最高の笑顔だったでしょうね。(^^♪
あはは・・・・大騒ぎで楽しみました~^m^でへへ
harumikurin #- URL [2012/09/03 00:27] edit

超遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ
土日は完全休止しておりました(^^;。
こんなステキな記事をアップしてくださっていたのに(ToT)。
ごめんねぇ~~ヽ(;▽;)ノ
でも、あっくんがおもちゃをこんなに嬉しそうにしてくれて
本当に嬉しいですよぉ~
あっくん。ありがとうねぇ~♪
それに。。(;_;)。名前までつけてくださってぇ~
ぴよっきんくんて命名可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当におかぁ。Miku姉さん。ありがとうございました。
チワワのママさんからも伝言で
「ありがとうございました」との事です(*^_^*)。
今度はまた、ゆっくりとお会いして、いっぱいお話したいです。
お二人と出会えて嬉しかったですよぉ~~~♪♪
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/09/03 09:27] edit

こんにちわv-238
あっ君、お土産いっぱい貰ってヨカッタね~
しかも、ぴよっきんくん かなりお気に入りの様子(*^m^*) フフッ

ママさんも、お友達にも会えたし
キムタクも堪能されて、素敵な1日でしたねv-221
RIKUママ #- URL [2012/09/03 12:55] edit

TOMOママ様

いえいえ。。。全然OKです。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

あっくん、めっちゃ喜んであそんでまぁす。
命名も。。。もっと可愛い名前はないんかいって感じだよね(^。^)
途中で貸してとか見せてってばーちゃんが言っても、
逃げてくし。。。もう、取らないっちゅうのにさ。

今度は是非ともゆっくりお会いしたいです。

harumikurin #- URL [2012/09/03 16:44] edit

RIKUママ様

こんにちわでっす。
ぴよっきんくんは、僕の大事な大事なお友達でっす。
とっても、かじかじ具合も素敵ですよ。
僕が可愛がると、ぴよーぴよーって喜ぶでっす。(byあっくん)

> ママさんも、お友達にも会えたし
> キムタクも堪能されて、素敵な1日でしたねv-221
おほほほほーーーー(^◇^) そうですの~~~。
めっちゃ、素敵な1日でした~~。
harumikurin #- URL [2012/09/03 16:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/362-a7fb0e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

