05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

野暮用なんです。。 

はい、おかぁです。

せっかく来ていただいたんですが、今日はごめんなさん。
ブログ・・・お休みです・・・

おかぁ、ちょっとヤボ用で・・・
お出かけ中なんですね~~~。なので予約投稿なんです。


2012_8_31_1.jpg


おい。。おい。。。言わなくていいぞ~。
黙っとけよーーー。


2012_8_31_2.jpg


別に、ほっぽってないでしょ。
待ちに待った、SMAPだよ~~~~。楽しんだっていいじゃ~ん。


2012_8_31_3.jpg


もう。。(@_@;)。。そんな、同情をそそるような。。。
後ろ姿が、哀愁漂ってるよ。。。。


おぉ~~~~い。


もしもーーーーーーーーーし。


あっく~~~~~~~~~~~~~~~ん。





      


  もしかして。。。いじけちゃった??





2012_8_31_4.jpg



寝とんのかぁぁぁい。(-"-)


ってことで・・・・ちゃん。ちゃん。。。






category: ひとりごと

cm 8   tb 0   page top

コメント

ヤダぁ あっくん。。。
母性本能がぁ♪( ´▽`)くすぐられちゃうじゃないっ
おかぁさん、楽しんだかなぁ?!
Mikuちゃんも一緒?
Tinの母 #- URL [2012/09/01 00:28] edit

こんばんは
え~SMAP?

あっくん、歌って踊れるワンちゃん目指さなければ
キムタク超えならないぞ(~_~;)

がんばれ アクタク(^^♪・・・ちょっと厳しいか?

おかぁ みなさん いろいろありがとうm(__)m
そら**フパパ #- URL [2012/09/01 01:08] edit

あはは~
楽しんできてね~
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/09/01 13:57] edit

harumikurinさんこんちわ~

あっくんたそがれてるの~?
寝てるし^m^
おかぁ忙しいんだって~
スマップだって~!
チケットよく取れたね?
今は嵐の方がとりにくいみたいですが・・・
やっぱきむたくかぁ~(^^♪

ちょっと出遅れたんですが・・・
エルフ君のパパママ、あっくんとおかぁのおかげで早く元気になられたみたいでよかったです!
あっくんブログは楽しいし、癒されるもんね~
むふっ!は最高だし~(*^。^*)
ブログの力って偉大です~(*^^)v
私からも、ありがとう~(^^)/
めいパパ #- URL [2012/09/01 18:24] edit

Tinの母様

> ヤダぁ あっくん。。。
> 母性本能がぁ♪( ´▽`)くすぐられちゃうじゃないっ
あはは。。。。やっぱり、背中に哀愁??かしら・・・
母性本能に訴えるなんて。。あっくん。。。悪い男ね(笑)

> おかぁさん、楽しんだかなぁ?!
> Mikuちゃんも一緒?
は~~~い!めっちゃたっぷり楽しんできたよ~。
Miku姉も、しっかり一緒でしたぁ(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/09/02 00:11] edit

そら**フパパ様

こんばんわ~~。
そうでーす。恒例のSMAPコンサートでしたのぉ。^m^

あはは・・・アクタクはね
この時ばかりは、本物のキムタクんに負けちゃうんだね~。
ここは、ばーちゃんと大人しく我慢していただきましょね。

> おかぁ みなさん いろいろありがとうm(__)m
いいえ~~~。どういたしましてです。
harumikurin #- URL [2012/09/02 00:14] edit

のあば~ば様

あはは~~~。

すっかり、めいいっぱい、楽しんじゃいました~~。
SMAP最高ーーーーーー(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/09/02 00:15] edit

めいパパ様

めいパパさん、こんばんわ~~。

うふふ。。。そうそう、smap応援っていうお仕事忙しいのよん。
いつもの行いが良いからね~~、チケット当たるんだよん~~(笑)
確かに、今は嵐の方が取れないね!!

> ちょっと出遅れたんですが・・・
> エルフ君のパパママ、あっくんとおかぁのおかげで早く元気になられたみたいでよかったです!
> あっくんブログは楽しいし、癒されるもんね~
> むふっ!は最高だし~(*^。^*)
> ブログの力って偉大です~(*^^)v
> 私からも、ありがとう~(^^)/
パパさんありがとう~~~。
おかぁも、めいちゃんにいっぱい癒されてるよ~。
お仕事忙しそうなパパさんの嘆きも。。(笑)
おかぁもがんばろって思うもんねーー^m^
harumikurin #- URL [2012/09/02 00:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/361-d8ab0c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

