07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

土手さんを爆走ーー! 

はい、おかぁです。

今日もまだまだ暑い一日でしたね~。
昼間どうしても外に出れなくて、パワーの有り余ってるあっくんですが、
仕事から帰ってきたおかぁに今までずっと遊べ遊べ攻撃で
絡まりまくっていましたが

やっと、行き倒れました~~(^O^)/
あっくんお疲れ~~^m^プププ


さて、芝生を恋しがっていた王子様・・・
芝生ってわけにはいかないけど、土日に土手さんの草むらにお連れしました。


まずは、~土曜日の様子~
お客さんも来てたので、ちょっと早めに行ったので
るんちゃんも、他のワンちゃん達もまだ誰も来て無くて
ほぼ、あっくんに貸し切り状態!

めっちゃ勢いよく走りまわったあとで。。。。

2012_8_30_1.jpg


うん。。。そうかそうか、良かった。良かった。

2012_8_30_2.jpg


(^○^)アハハ・・おちりも、楽しそうです事~~。


そして~日曜日の様子~同じく貸し切り状態で
土曜に撮れなかった勢いよく走る姿をゲット!!


2012_8_30_3.jpg

2012_8_30_4.jpg

2012_8_30_5.jpg

勢いよすぎて、写真からはみ出てるし・・・
そのうえ、おもいっきりおかぁに体当たり (@_@;) 痛いわ~~!

それでも、こんな顔して超ーー楽しそうでした。

2012_8_30_6.jpg

だいぶ、満足したのかな??

2012_8_30_8.jpg

それじゃ、そろそろ帰ろうか~~

2012_8_30_9.jpg

いやーーー。今日はまだ早い時間だから、待ってても来ないと思うよ~~。
土曜日も何気な~く待ってる風だったもんね。。。

でも。。。やっぱり。。。まだ早めだったので。。。。
るんちゃん、来なかったんだよね~~。

残念だったね。。。。。



~ お・ま・け ~

2012_8_30_7.jpg

あっくんが、帰った後に来たみたい・・会いたかったね(^^)


~ ちょっと、お伝え ~

先日、記事にさせていただきました、「エルフくん」のファミリーさんから、
コメントや拍手等、エルフくんの応援をして頂いた皆様に
「感謝です。感激しちゃいました。」と伝えて下さい・・メール戴きました。
コメントも嬉しすぎて、何度も読んで泣きそうになっちゃいました~って^m^
エルフくんは、日に日にやんちゃさんになってるそうです(^_-)-☆

category: 土手

コメント

こんばんはー!

そっかー。あっくん待っててくれたんだー。
ごめんねぇ。もうちょっと早く行けばよかったよぉ。

みんなに「さっきまであっくんいたのにー」って言われたんだよ。

今週末は行けそうにないから、その次の週に都合が合えばデートしましょお。

その頃には涼しくなってたらいいね♪

エルフくんにもいつか会えるといいねっ。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/08/31 00:28] edit

あっく~ん るんちゃんに会えなかった背中が とっても寂しげだね~
でも 次会えた時は それ以上の嬉しさになってるはずだよ~
耐えるオトコもかっくい~ぞぉ~(*^_^*)



エルフくんとファミリーさん・・いいご縁があって よかったです。
きっと エルフくんといい想い出を綴っていけますよ。
ば~ばもちぃとのあにどれだけ助けられたことか・・・。
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/08/31 10:48] edit

土手さん走れてめっちゃ楽しそ~>m<♪
るんちゃんに会えなかったのは残念だったね~><
でもるんちゃんもあっくんのいいかほりが残ってて
きっと残念がってたと思うよ~=^_^=♥

エルフくんのやんちゃ姿想像しちゃいました~(≧▽≦)キャハッ♥
echigoyalove #- URL [2012/08/31 11:30] edit

あっくん、楽しそう~~~
お星さまキラキラの写真、最高ですe-266e-266

るんちゃんに会えなかったのは、残念だったね(@_@。
でも、新しいお友達「エルフくん」も増えたし
あっ君、エルフくんに会えるの楽しみね♪
RIKUママ #- URL [2012/08/31 12:36] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

哀愁 ただよう~男の中が~~!(^^)!

今度こそ、るんちゃんに会えるといいね♡

元気に走る、あっ君~~ げんきもらえたよん ありが㌧♪
りっち&フィーネママ #- URL [2012/08/31 15:26] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あっくん
草むらを満喫出来て楽しそうだね(#^.^#)
るんちゃんに会えなかったのが残念だったけど・・(^_^;)

エルフくん
日に日にやんちゃかぁ~
それで良いの(笑)
パピーの特権だもんね♪
元気が一番だよね\(^o^)/、
oh #24KWAVgs URL [2012/08/31 16:07] edit

こんにちは

こんにちは、むさしのパパです。
あっ君土手に来てたんですね。
お会いできなくて残念です。

まだ暑いので、6時前後にみなさん集まる感じです。
そのかわり首輪のライトをつけて7時過ぎまで、土手ワンズは遊んでますよ!
また遠征しに来て下さい。
むさしパパ #- URL [2012/09/01 06:48] edit

ぱけす様

こんばんわ~~。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

一生懸命階段の方とか見て座ってたんだけどね、
でも、家がお客さんも来てたから早く行っちゃったんだ~。

> みんなに「さっきまであっくんいたのにー」って言われたんだよ。
そっか~(^○^)じゃ、ちょっとの差だったかな??
もうちょっと、残ってれば良かったね~。

> 今週末は行けそうにないから、その次の週に都合が合えばデートしましょお。
おかぁが来週までちょっと用事が入っちゃってるから、
再来週かなぁ。。(*^_^*)また連絡するね~。
harumikurin #- URL [2012/09/01 23:50] edit

のあば~ば様

こんばんわ~。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

そうなのね~~。
結構、いつも来る方向とか見ちゃってたんだけど、
背中に。。。哀愁でしょ(^O^)

> 耐えるオトコもかっくい~ぞぉ~(*^_^*)
そうか、耐えた分だけ、喜び倍増だね。
あっくん、がんばれーー。

> エルフくんとファミリーさん・・いいご縁があって よかったです。
> きっと エルフくんといい想い出を綴っていけますよ。
> ば~ばもちぃとのあにどれだけ助けられたことか・・・。
本当ですね~~。
たっくさんの、思い出といっぱい綴ってほしいです。
harumikurin #- URL [2012/09/01 23:53] edit

echigoyalove様

こんばんわ~。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

最近はかなり慣れてきたんで、好き勝手に走ってくれるくらい
強くなってきたよ~~。王子も成長してるね(^O^)
るんちゃんの来る時間にはちょっと早いな~って思ってたんだけど。。
そうか、るんちゃんも残念に思ってくれたかな?

> エルフくんのやんちゃ姿想像しちゃいました~(≧▽≦)キャハッ♥
あはは。。本当、きっとめっちゃ可愛いよ~~。
ぐりぐり、なでなでしてみたいね~~。
harumikurin #- URL [2012/09/01 23:57] edit

RIKUママ様

こんばんわ~。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

草のうえだと、とっても生き生きしますね。
去年よりはビビリんちょ度合いも少なくなってきた感じだし。。
こんなに走れるようになるとは思わなかったぁ。

ちょっとね、会えないの残念だったけど、
またデートするからね~。
harumikurin #- URL [2012/09/02 00:00] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

背中に哀愁漂わせる事が出来るようになったなんて・・・
あっくんも大人になったものだわぁ(^^ゞ

今週・来週はあっくんが土手さん行けないからね、
次会えるのがたのしみだな。
harumikurin #- URL [2012/09/02 00:02] edit

oh様

こんばんわ~。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

やっぱり草の上は生き生きだよ・・・。
楽しそうで、おかぁも楽しくなっちゃうんだよねー。
おかぁも、ぱけすさんに会えなくて残念だったのだ。

> エルフくん
> 日に日にやんちゃかぁ~
> それで良いの(笑)
> パピーの特権だもんね♪
> 元気が一番だよね\(^o^)/、
本当、パピーちゃんの特権だね。
悪戯も、いっぱいしながら元気に大きくなってって思うよね。
harumikurin #- URL [2012/09/02 00:05] edit

むさしパパ様

こんばんわ~。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

むさしパパさん、コメントありがとうございます。
お客さんもいたので、まだまだ皆さんが集まる前に行ってしまったんです。
こちらこそ、お会いできなくて残念ですぅ。

> まだ暑いので、6時前後にみなさん集まる感じです。
> そのかわり首輪のライトをつけて7時過ぎまで、土手ワンズは遊んでますよ!
> また遠征しに来て下さい。
は~~~い。今度は、ライト持参で参加しますね~。
そうそう、今度むさし家ご用達のカフェ・・あっくんもお連れください~(^○^)
harumikurin #- URL [2012/09/02 00:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/360-15e388f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

