10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

AKB☆あっちゃん?? 

はい、おかぁです。

今日の東京は寒い!!
昨日が清々しく過ごしやすかっただけに、寒さがこたえますね。

さてさて、実はおかぁもMiku姉も、女の子っぽいものは大好きです。
そんな女性に囲まれてぬくぬくとお過ごしの我が家の王子様なのですが、

王子にも関わらず、

なぜだろか、リードがピンクだったり、
ハウスやクッションもピンクだったり、
おトイレもやっぱり、ピンクだったり、

ほとんどの物が、ピンクなどで占められております。

トリミングのあとに、おリボンなんて付けて帰ってくると~~



2011_10_19_1_convert_20111019190853.jpg


きゃ~~かわいい~~~~~
お写真撮りましょ~~~~~、とテンションアゲアゲで、喜びます。

もしかして、あっくん自体、女の子だと思ってないかな~なんて思いますが・・・



2011_10_19_2_convert_20111019190914.jpg


自分で言っちゃうのね~~ヽ(^。^)ノ


だもんで・・・本当はとっても、フリルの付いたものとか、
可愛らしいお洋服が着せたいおかぁとMiku姉に・・・


とうとう、着せられちゃいました・・・・

ヽ(^o^)丿 \(^o^)/ ヽ(^o^)丿 



では、ご登場です!!






2011_10_19_3_convert_20111019221016.jpg


(^ω^)・・・・・AKB風・・・・チェックのスカート~~

AKB・・・アキバではありませんが、
     あながち間違ってはおりません(^^)v(分かりづらくてスミマセン)



2011_10_19_4_convert_20111019221038.jpg


おい!おい!・・歌っちゃう??
ポニーテールは無理だろぅ
せめて、カチューシャー~~~♪♪♪・・・なら、かぶれるぞ~!



2011_10_19_5_convert_20111019221056.jpg


(>_<) ドッグランを走ってください!!


黒セーターに、チェックのスカート!

お洋服に一目ぼれのMiku姉・・・おズボンVersionもあるにも関わらず、
躊躇なく、スカートを選びましたね。きゃは。は。

スカートはかせて、大満足なおかぁとMiku姉です。

ちなみに、Miku姉は、高橋みなみ派です。



2011_10_19_6_convert_20111019221118.jpg


てか、お顔が完全おっさんやん!!



おまけ・・・・・


後ろ姿は、けっこう女の子チックですが・・・
2011_10_19_7_convert_20111019221138.jpg


横向きだと・・・スカートから・・・・・ち○ち○が・・・・み・・え・・て・・ま・・すが・・・

2011_10_19_8_convert_20111019221157.jpg


(T_T) (>_<) (>_<) (T_T)

やっぱし、男の子に、スカートは、無理があるね (^ω^) ぷぷぷ



category: アクア

cm 2   tb 0   page top

コメント

あぁ~~、あっくん、スカート断りなさいっ!
と・・言いながら、ラストの一枚、ちょと
どや顔に見えるのは、わたしだけ??;

ん~~、かわいいから、いいかっ♪
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2011/10/19 23:20] edit

あらまぁ~、あっくんおりぼん似合ってますよーー♪
お洋服もとってもかわいい♪
毎回ママさんとおねえチャマに遊ばれてますね♪
おち○ち○ちょっと邪魔だったわねーー^^
  ラブ ばぁ~ば #- URL [2011/10/19 23:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/36-64a4dfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

