10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

芝生が恋しいなんて・・ 

はい、おかぁです。

昨日の記事にたくさんのコメントをありがとうございました。
皆さんが、私も癒されてるよ~とか、楽しいよ~~って言って下さって
またまた感激ひとしおのおかぁです。

本当に、皆さん・・・大好きですぅ~~~ヽ(^o^)丿


さて、今日はあっくんと遊んでいたら遅くなってしまったので
サクッと更新で。。。。

ちょっと日付は戻りますが。。。
先週、田舎から帰ってきたあと久々に東京でお散歩に出た時の王子様。

どうも、コンクリートだらけの道路に軽く戸惑ってる様子。。


2012_8_29_1.jpg


ここは東京だから、もうお庭は無いんだよー(T_T)


2012_8_29_4.jpg


(@_@;)・・え~~~~。そんな事言わないで、歩こうよ~~
ほら~~芝生・・あるでしょ・・そこに・・・


2012_8_29_2.jpg


2012_8_29_3.jpg


いやいや。。。ここは、人も通るし、車も通るし。。
無理無理。。。

田舎で好き放題、走り放題にしていたので、
芝生が恋しい感じと。。リードを離して欲しそうな目線が可笑しかったですね。

週末には、土手さんに連れてってあげるからね。
それまで普通のお散歩で我慢よぉ。


2012_8_29_5.jpg

(お椅子で休んでる、おっさん。気にせんでいいからねー)

そんな、王子ですが・・・
1週間も経つと、完全に都会ペースに戻ってしまって・・・

今日もコンクリートジャングルでも、楽しげにお散歩しております(*^^)v


category: お散歩

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/08/29 23:54] edit

だよね〜ヽ(´o`;
芝生で 自由に走って
すっごい楽しそうだったもんね。
でもでも あっくんは シティーボーイ!
コンクリの上でもさっそうと歩くのよー!
Tinの母 #- URL [2012/08/30 00:43] edit

こんにちは~!
芝生って・・本当に楽しそうですよね!
凜も土手の原っぱに向かうときの早足ったら・・短い足のくせに( *´艸`)

あっくん、野生児をぐっとこらえて、シティボーイに颯爽と戻るなんて・・さすが王子!民衆の鏡ですわ~!
rufuna21 #- URL [2012/08/30 12:29] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

だよね~
あんなに広いお庭だもん
楽しかったよね(#^.^#)

あっくん・・
ピッチピチのおじさん?
気になったのね(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/08/30 12:51] edit

Tinの母様

そうなんだよね~~。
やっぱり、芝生の上楽しかったんだろうなぁ。
なんか、戸惑ってる感じするしさ、
リードに繋がってるのも許せん!って感じだし。。。

それも、1~2日したら、すっかり元通りだけどね(^◇^)
東京砂漠もなんのその・・・王子は、コンクリでも楽しげさ!!
harumikurin #- URL [2012/08/30 17:15] edit

鍵コメ様

こんにちわ~。

いいえ、どういたしまして。。
これからも楽しみにしています。
harumikurin #- URL [2012/08/30 17:16] edit

rufuna21様

こんにちわ~(^◇^)

やっぱり、凛ちゃんも芝生好きなんですね。
コンクリより足腰にもいいしね~~。できれば、芝の上走らせてあげたいよね~。

> あっくん、野生児をぐっとこらえて、シティボーイに颯爽と戻るなんて・・さすが王子!民衆の鏡ですわ~!
ま~~~、東京では茶髪のチャラ男王子でいていただきましょう(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/30 17:19] edit

oh様

こんにちわ~(^◇^)

そうなんだね、お外いけば、芝生に田んぼ道に、
自由気まま広場だらけだったからね~~。
東京で、リードがあるのが。。ちょっと。。って顔すんだよねー(>_<)

まーすでに、茶髪のビビリンにもどってるけどね(笑)

ぼぉーーーーーーって、座って動かないの、このおっちゃん。
いくら夕方になってきてるとはいえ、暑いぜーーー
大丈夫か?熱中症とかならんか??ってちょっと気になったね。。。
harumikurin #- URL [2012/08/30 17:23] edit

こんにちは。

そうですね、ワンコって本来自由奔放に生きる動物だから、自然界を知ったらそうなりますよね。
そう考えたら田舎暮らしも良いのかなとは思いますけど、なかなかそうもいかないですから。
都会の環境はワンコには厳しいことだらけだというのは実感してますよね。
でも、家族なのだからそんなこと言ってられないので、上手に共存していきましょうね。
アビィのママ #- URL [2012/08/30 17:31] edit

アビィのママ様

こんにちわ~~(^○^)

そうなんですよね。。。田舎とか自然の多い所に連れて行ってあげると
確かに生き生きと瞳が輝く感じしますもんね。

でも、今回感じましたけど、田舎では田舎でのノビノビ生活して
でも、東京に帰ってくると、そこに合った生活スタイルが合って。。。
さすが、順応性高いな~~って・・・
もしかしたら我慢してるのかもですけどね(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/30 23:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/359-23cf4fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

