09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こんな、嬉しいコメント。。。 

はい、おかぁです。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます。
そして、おかぁの親ばか満載・好き勝手ブログに
沢山のコメントや拍手を頂きまして、本当にありがとうございます。

そんな、ブログももう少しで1年が経とうとしていますが・・・

先日、こんなコメントを頂きました。
(申し訳ありませんが、お名前は伏せさせていただきます)


初めまして、
毎日見てます。これからも毎日楽しみにしてます。

実は今年5月にダックスの息子を亡くして、
もう家族を迎えるの無理かなって思ってたんですね。
でも、いろいろ忘れられなくてワンちゃんのブログ等、暇あると見てました。
アックン、いい顔してるし今までこんないろんな顔ちゃんと見てたかなって
(いろんな表情するんですね)

もう一回だけ家族増やしたい、私もいろんな表情みたい・・・
それで先日、赤ちゃん予約しちゃいました。


ありがとうございます。
もう二度と新しいワンちゃんと一緒に過ごすことないと思ってました。
Harumiさん、最近出番の少ない(笑)Mikuさん、そして
100面相アックンさま、ありがとう。


おかぁ、このコメント頂いて、じ~~~~ん(^^)って来ちゃいました。
そして、とっても嬉しかったです。

こんな、アホな事ばかり書いてるブログに遊びに来てくれて。。
そして。。。我が最愛の息子を見て下さって。。。
そして。。。そして。。。新しい家族を迎えようって思ってくれたなんて。。。


2012_8_28_1.jpg

(;一_一) あ・・っくん・・の食いつくとこ・・・そこなの・・・?


きっと、ほんのちょっこっとの切っ掛けになっただけだと思います。
それでも・・・それでも・・・・
あっくんが・・このブログが・・少しのお力になったのかなぁって思うと
おかぁは・・・本当にめっちゃ、嬉しかったです。

2012_8_28_2.jpg

(;一_一) もぉ~~~。おだまり!!


そして、今月8月になってから・・・再度、コメントくださいました。

こんばんは
明日、新しい家族迎えに行きます。
5月以降、いろいろあって、あっくん?(Harumi)さんファミリーに出会えて、
再度ワンちゃんと過ごすことがあるなんて・・・

感謝ばっかりです。アッくんのように自由奔放(笑)に育てたいなって。
写真いっぱい、いっぱい残したいです
(ワンちゃんのいろんな表情ある事教えてくれてありがとうございます)

最近、出番の少ないおかぁのおかぁ、とミクさんにもお礼言っといてください。
二人も私の気持ち変えてくれました、ありがとうm(__)m

今度の家族もアッくんとharumiさん達みたいに自然な出会い
であって欲しいです。


そして、**様が、新しい家族くんのお写真を送って下さいました。

2012_8_28_112 (2)

2012_8_28_112 (1)

きゃは~~~~可愛いーーーーー\(^o^)/
おかぁも、パピーちゃん欲しくなっちゃうよ~~~~。
ちょっと、あっくんの小さいころにも似てるぅ!!

名前は「エルフくん」。長寿の妖精の名前だそうです。
エルフくん、こんな素敵なパパさん・ママさんに迎えられて良かったね~。
これから、たっくさん、素敵な笑顔を見せてあげてください。
そして、幸せな思い出をたくさん作ってください。

2012_8_28_3.jpg

あっくんみたく、ビビりになっちゃダメだよ~~ ^m^


そして、おかぁは・・・ブログに遊びに来て下さった皆様が、
ほんの少しの笑顔やほんの少しの元気を持って帰っていただけるように
これからも、頑張っていこうと思いまぁす。

こんな、あっくんとおかぁと・・・そしてMikuですが、
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

category: アクア

コメント

ほっこりするなあ♪( ´▽`)
あったかい気持ちになったよ!
ありがとー☆♪( ´▽`)
Tinの母 #- URL [2012/08/29 00:54] edit

いいお話でしたね
あっくんのかわいらしさが心の癒になっていたのですね
かわいいエルフくんものびのび育って欲しいですね
Non姉姉 #- URL [2012/08/29 03:18] edit

はじめまして。いつも楽しく拝見してます^^

記事を読んで、ウルウルしちゃいました。

・・わたし、自分のブログを見てくれてる人がいても どこかで「可愛いからって犬を飼わないでくれよ~ん」なんて思っていた節があったのですが、違いますね。。そんな尖がる必要ない。。

読み手を意識したことなんてあまりないけれど、ただ面白い記事が書ければいいやって思っていただけですが、こんな「縁」があるんだな、って。ただただ、感動しました。

とってもとってもイイお話だったので、コメントさせていただきました^^;
瓜子 #- URL [2012/08/29 09:57] edit

ちは(*^_^*)
わぁ~~~素敵なコメントですねぇヽ(*´∀`)ノ
すっごい嬉しいですよねぇ。こんなステキなコメント貰うと。
あっくんのいつも楽しそうな表情はほんと、可愛くて
気持ちが和らぎ、癒されます(^-^)。
そして、それを書き綴るおかぁの愛にも感動し、笑い、楽しくなります。そんなおかぁのブログで沢山の方がきっと勇気づけられ、癒されているのでは??て思います。
エルフ君ほんと、可愛いですねぇ(^_^)。
あっくんと同じように元気でワンパクで笑顔いっぱいで、そしていつも楽しい毎日でありますように。
\(◎o◎)/!出来ればマダムはエルフ君にもむふ顔マスターして欲しいんだけどぉ~(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/08/29 10:13] edit

ご無沙汰しておりました。
やっとなんとか落ち着いてきました(^_-)-☆

本当に素晴らしいコメントですね!
それも素敵なブログがあったからこそですね☆
かわいい表情ももちろんですし一言一言も楽しくって私も元気をたくさんいただいております(#^.^#)
そしてエルフくんかわいいです~❤
ブーくん #hJkr.jNc URL [2012/08/29 11:33] edit

なんか・・・すげぇ~~~~~~
感動しちゃいました。
会社で涙目になってます・・・
ウキポン #- URL [2012/08/29 13:31] edit

似てる似てるぅ>m<
エルフくんどことなくあっくんの雰囲気に似てるぅ>m<
素敵な出会い(縁)ですね~♪
私もいつもあっくんファミリーに癒してもらっちゃってるひとりで~す♪
ワンコのいるライフさいこーー♪♪♪ですよね~(≧▽≦)bb
echigoyalove #- URL [2012/08/29 14:40] edit

Tinの母様

こんにちわ~~(*^_^*)

本当?ありがとう。。
そう言ってもらえるのも、嬉しいよ~(*^^)
harumikurin #- URL [2012/08/29 15:53] edit

Non姉姉様

こんにちわ~~(*^_^*)

本当に嬉しいコメントでした。
こんなブログでも楽しんで頂けるだけで嬉しいです。

> かわいいエルフくんものびのび育って欲しいですね
そうですね、幸せに元気に・・・育ってほしいです。
harumikurin #- URL [2012/08/29 15:56] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

素敵ですね☆ あっ君の可愛さに触れたくて、元気貰いたくて、私も訪問させていただいてます♪  ワタシも、PCの知識も無く、ブログはじめて9月で1年をむかえようとしています。
はじめたきっかけは、とにかくわが子の思い出宝箱☆を作りたかったこと・・そして、自分でネットサーフィンで、ワンコの事をサーチするとき、色々な方のブログで助けられたこと、自分も少しでもお役に立てればいいなって・・はじめました。
はじめは、必死で更新・・でも、気が付くとたくさんのお友達や応援・気遣いを頂いて、ワンコを通してつながれたんだなって、感謝でいっぱいです。 
☆ エルフ君のブログが出来た時は、ぜひ遊びに行きたいな♪
改めて、あっ君・ママさん ファミリーさん ありがとう♪
りっち&フィーネママ #- URL [2012/08/29 16:01] edit

こんにちは~

いつものアホな内容とは違って(オイオイ!)
今日はすっごい良いお話し!(>_<)
こういうコメントを頂けると
本当に嬉しいですよね!

たしかにあっくんの表情は豊かで
自分もいつも癒されてます♪

エルフ君幸せになってくれると良いですね☆

おたんたん #- URL [2012/08/29 16:05] edit

ホロリとしました。・゚・(ノД`)・゚・。
ワンから幸せをいっぱいもらえる分、旅立ってしまったときの辛さ・悲しさは絶大ですよね・・。
エルフ君とまた幸せな日々を送ってもらいたいです!!
rufuna21 #- URL [2012/08/29 16:14] edit

瓜子様

はじめまして。。(*^_^*)
コメントありがとうございます。

私も誰かに向けて~というよりも、完全に自己満足って気持ちで
かなり、お気軽に始めたブログでした。
しかしこうやって「縁」が広がってくれたり、楽しいよ~とか
可愛いよ~って言って頂けることで、一番癒やされ幸せに感じてるのは
おかぁ自身なんだと思います。
本当にブログ始めて良かったです。

> とってもとってもイイお話だったので、コメントさせていただきました^^;
是非これからも、よろしくお願い致しますね。
harumikurin #- URL [2012/08/29 16:58] edit

TOMOママ様

こんちわ~~(*^_^*)

どんな些細なことでも、コメントしてもらえるのって本当に嬉しいことですよね。
忙しい中、時間を割いて、見て下さってるって事だもんね~。

> あっくんのいつも楽しそうな表情はほんと、可愛くて
> 気持ちが和らぎ、癒されます(^-^)。
マダムもいつも素敵なコメントありがとう~~~。
とっても、励まされるし、がんばろ~って思う活力もらってます。

> そして、それを書き綴るおかぁの愛にも感動し、笑い、楽しくなります。そんなおかぁのブログで沢山の方がきっと勇気づけられ、癒されているのでは??て思います。
おかぁの、愛・・おかぁの愛・・・(^◇^)
でへへ・・・・うれしぃ~~~(なんか、反応間違ってる??笑)

> エルフ君ほんと、可愛いですねぇ(^_^)。
> あっくんと同じように元気でワンパクで笑顔いっぱいで、そしていつも楽しい毎日でありますように。
> \(◎o◎)/!出来ればマダムはエルフ君にもむふ顔マスターして欲しいんだけどぉ~(´▽`*)アハハ
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡
元気に。。。わんぱくに。。。育ってくれますように~
ムフッ!ですか・・・では、あっくんに伝授お願いしときましょね。
harumikurin #- URL [2012/08/29 17:05] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/08/29 17:08] edit

 harumikurinさん
嬉しいコメントでしたね!!
1年前の5月、我が家でも先代ダックスを亡くし、暫くは、泣きながら、ダックスブログを訪問していました。
そして、やっぱり諦めきれず、今のランちゃんを迎えました。
その後、ブログを始めてたくさんのお友達が出来、視野が広がりました。
ただ、ランちゃんは、インドア派なので、ネタがなく、最近では、なんだかわからないブログになってますが・・・
ゆかひろはは #- URL [2012/08/29 23:30] edit

ブーくん様

こんばんわ~~(^O^)
いえいえ。。。お引っ越しお疲れさまでした。

> 本当に素晴らしいコメントですね!
> それも素敵なブログがあったからこそですね☆
そんな、そんな・・・素敵だなんて、ありがとうございます。

> かわいい表情ももちろんですし一言一言も楽しくって私も元気をたくさんいただいております(#^.^#)
いやぁ~ん。嬉しいです・・・・
こちらこそ、ブーくんさんのお写真拝見して、本当に綺麗なものばかりで
癒されてます。ありがとうございます。

> そしてエルフくんかわいいです~❤
本当に・・・パピーちゃん、さわりた~~い。だっこした~~い
harumikurin #- URL [2012/08/29 23:40] edit

ウキポン様

こんばんわ~~~。
感動だなんて。。。ありがとうございます。。。

> 会社で涙目になってます・・・
た・・・たいへん・・ですぅ。
あくびでも。。した振りしちゃいましょう(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/29 23:42] edit

echigoyalove様

こんばんわ~(^^)

でしょでしょ・・・・
なんか耳の黒っぽい感じとか、雰囲気とか。。良く似てるんですよ~。
ぽわ~~~んって感じなんかも・・・

> 素敵な出会い(縁)ですね~♪
ブログって本当に凄いですよねー。
素敵な出会いとかいっぱいあって、やっててよかった~って本当に思いますね。

> 私もいつもあっくんファミリーに癒してもらっちゃってるひとりで~す♪
> ワンコのいるライフさいこーー♪♪♪ですよね~(≧▽≦)bb
えちごやママさん、ありがとう~~。
おかぁも、えちごやくんファミリーに沢山、癒しと萌え萌えと笑いいただいちゃってます。
本当に、めっちゃ最高でーーーす。
harumikurin #- URL [2012/08/29 23:46] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~~(^^)

> 素敵ですね☆ あっ君の可愛さに触れたくて、元気貰いたくて、私も訪問させていただいてます♪  
ママさん、ありがとうございます。
我が息子。。。可愛いって言って下さるだけで、最高の幸せです。

私も同じですよ。ブログなんて良く分からなくて(今も分からない事だらけだけど。。)
ただ、自己満足で始めてみたけど・・・
沢山の方が応援下さい、そして沢山のお友達や仲間に巡り合えて。。。
心から感謝。感謝ですよね。

> 改めて、あっ君・ママさん ファミリーさん ありがとう♪
こちらこそ、ママさん、これからもよろしくお願いします。
harumikurin #- URL [2012/08/29 23:51] edit

おたんたん様

こんばんわ~~(^^)
コメントありがとうございますm(__)m

> いつものアホな内容とは違って(オイオイ!)
> 今日はすっごい良いお話し!(>_<)
あはは・・(^◇^)確かにそのとおり。。。
たまには、ちょっとだけまじめな内容もね。。(^_-)-☆

> こういうコメントを頂けると
> 本当に嬉しいですよね!
本当に嬉しかったです。

> たしかにあっくんの表情は豊かで
> 自分もいつも癒されてます♪
そう言って下さる事が、またまたこれからの活力になります。
ありがとうございます。

> エルフ君幸せになってくれると良いですね☆
はい、本当に元気に幸せに・・・絶対なりますね。だってこんなにいいファミリーだもん。
harumikurin #- URL [2012/08/29 23:55] edit

rufuna21様

こんばんわ~~(^^)

そうですよねーー。
私もまだ、経験がないけど。。。でも、もういない生活は想像できないですもんね。

> エルフ君とまた幸せな日々を送ってもらいたいです!!
こんな可愛いエルフくんだもん。たっくさんの癒しと元気を振りまいてますね。
凛ちゃんみたくね。。。^m^
harumikurin #- URL [2012/08/29 23:59] edit

鍵コメ様

こんばんわ~~(^^)

こちらこそありがとう・・・・
おかぁもいつも、元気と癒しもらってるよ。
これからも、よろしくです。
harumikurin #- URL [2012/08/30 00:01] edit

こんばんは。
ステキなコメントに感動しました。
ブログってすごいですね~。
出会いや感動まで・・・。
わたしもやってみたいな~とふと思ったりして。

エルフくん、あっくんに似てるぅ~・・ということは
ひなにもに似てるのよねっ(^O^)

そうそう、ひとつ恥ずかしいけど聞いてもいいかしら?
ブログの上にある写真の赤いかぶり物は「カニ」?
それは、カニヘンだから「カニ」なのかしら?(*^_^*)
ひなママ #- URL [2012/08/30 00:06] edit

ゆかひろはは様

こんばんわ~~(^^)

そうだったんですね~~。
1年前だと、まだまだ鮮明な思い出がいっぱいですよね。
そんな中、ランちゃんがママさんの心を優しく癒してくれてるんですね。

> その後、ブログを始めてたくさんのお友達が出来、視野が広がりました。
> ただ、ランちゃんは、インドア派なので、ネタがなく、最近では、なんだかわからないブログになってますが・・・
そんなことないですよ~~。
ゆかひろははさんのブログ。。今では更新を楽しみにしている1つです(*^_^*)
harumikurin #- URL [2012/08/30 00:06] edit

ひなママ様

こんばんわ~~(^^)

ありがとう~~。本当にブログってすごいよね~。
感動って言ってもらえるのがまた嬉しさ倍増です。
縁あって訪問して下さって・・・
そして、こうやってひなちゃんとも出会えたんだもんね。

> わたしもやってみたいな~とふと思ったりして。
あはは・・・始めちゃって。始めちゃって~~。
大変な事も有るけど、幸せもいっぱいあるよ(*^_^*)

> エルフくん、あっくんに似てるぅ~・・ということは
> ひなにもに似てるのよねっ(^O^)
そうだね。そうだよね~。
ちょっと、ぽわ~んって雰囲気とか、耳の黒い感じとかなんか似てない??

> ブログの上にある写真の赤いかぶり物は「カニ」?
> それは、カニヘンだから「カニ」なのかしら?(*^_^*)
^m^プププ・・・
従姉がね、送ってきてくれたのね。
それが、なぜかカニさんだったから、カニンヘンだから?っておかぁも思ったよ。
で、かぶせたら思った以上に似合ってて(^O^)載せちゃってますのねー
harumikurin #- URL [2012/08/30 00:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/358-dba72fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

