06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新しいおもちゃさん。vol.2 

はい、おかぁです。

今日も暑かったぁ・・・今週もまだまだ暑い日々が続きそうです。
それでも、朝晩はほんの少~し和らいできたのかなぁ?

いやぁ、そうでもないか・・・・


さて、昨日お目見えした王子の新おもちゃさん。

2012_8_27_1.jpg


一生懸命持ち上げて遊ぶんですが。。。
案外、大きめだし、あっくんにとっては重たい感じ!!

そんな重めなおもちゃなのにもかかわらず・・・

2012_8_27_2.jpg


でもって・・・

2012_8_27_3.jpg


上手に、お手々使って持ってるけど
そんな、場所で齧ってると、落っこどすでしょうが~


なんて言ってるそばから・・・

2012_8_27_4.jpg


2012_8_27_5.jpg


ひたすら、暫く見つめた後に・・・おもむろに・・・











2012_8_27_6.jpg


(@_@;) なんなのぉ~~その不敵な笑いぃ~~~

2012_8_27_7.jpg


おぃ・・おかぁを使うなーー。自分で取りなさい。
取れるでしょう~。

2012_8_27_8.jpg


このまま、じーーーーっと見続ける。。。
ちょっと目を逸らしてから戻っても、やっぱり見てる~~(>_<)

その上、かる~く、ムフッ!ってる~。

おかぁ。。。この視線・このお顔には耐えられません!!




~ お・ま・け ~


2012_8_27_9.jpg


(T_T) 視線に、負けたよ~~~~(>_<)

結局、取ったさ。。そうさ、取ってあげましたさ・・・・

category: アクア

コメント

うわぁぁぁ>m<
今日もまたムフッ顔にノックアウトされたでっすよ~(≧m≦)
そりゃどこへ落ちようと、取って差し上げますです>m<
執事とよんでくだしゃれアクア王子~♥
echigoyalove #- URL [2012/08/28 10:33] edit

(≧▽≦)ブァーハッハッ!
そりゃぁ。。あっくんのこのお顔で取ってぇって
言われたら。。ほいほい取っちゃうよねぇ(*^_^*)

で。。それが楽しいのか??
またまた落として、「取ってぇ」って言う。。
経験者は語る(;_;)。
MORE。。COCOともに、それを繰り返します(^^;)。

あっくんの大勝利だねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。
まっおかぁが勝つ事はきっときっとこの先もないでしょうなぁ(´゚ c_,゚`)プッ←自分も勝った事がない。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/08/28 10:39] edit

あはは~
わかるなぁ~ おかぁさんの気持ち~
ば~ばだって 視線に負けて取っちゃうよ~

でも あっくんは それがわかってて
視線送ってるから ちょい切れ者?!
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/08/28 10:43] edit

拍手ありがとうございました。
うちの愛猫は蝉を捕まえて来て遊んでおります^^
俊樹 #- URL [2012/08/28 11:42] edit

あっくん、新しいおもちゃ良いね~v-238
チョット重くて、なかなかベットまで持ちあがらないのね(*^m^*) フフッ

でも、あっくんには必殺技があるもんね~
誰だって、ムフッ!ってされて
ジーっと見つめられたらノックアウト(笑)
RIKUママ #- URL [2012/08/28 12:39] edit

こんにちは~。
あっくん、言ってるそばから落としちゃったね~(´▽`)

でもあのまま待ってたら、こーなってたカモ。
「取らぬなら、ガウってしまえ アクアさん」
(゚Д゚)
macaoya@macaパパ #- URL [2012/08/28 12:46] edit

うわぁ~!!
あんな顔されたらたまんないですっ!
完璧にやられますぅ~!!
あっくん、人の使い方がうまいですね(笑)
rufuna21 #- URL [2012/08/28 16:16] edit

こんにちは(#^.^#)

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そりゃぁ~あんなムフッ顔で見つめられたら
取ってあげちゃうよね(^_^;)
マダム心をしっかりと掴んでる
あっくんだわ(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/08/28 16:52] edit

echigoyalove様

こんばんわ~~(^◇^)

おかぁも、毎日のようにムフ顔にノックアウトさせられる~。
この顔で。。この目で。。見つめないで。。。^m^
だって笑っちゃうからね~~!!

> そりゃどこへ落ちようと、取って差し上げますです>m<
> 執事とよんでくだしゃれアクア王子~♥
そんな~~~。ママさんの事、執事なんて呼べませんですー。
えちごやくんに、おこられちゃうですぅ~。
harumikurin #- URL [2012/08/28 17:57] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~(^◇^)

ほいほいと、取りたくないのにさ、ちょっとスルーしてみたりしてるのに
それでも、視線が訴えてるーー。取らざるおえないんです。

> で。。それが楽しいのか??
> またまた落として、「取ってぇ」って言う。。
> 経験者は語る(;_;)。
> MORE。。COCOともに、それを繰り返します(^^;)。
ぉぉおおぉぉーーー、その通り~~~
取っても、取っても、結局また落として、でもって視線で訴えるぅ。
で毎回、やっぱり負けるですわ~~。

> あっくんの大勝利だねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。
> まっおかぁが勝つ事はきっときっとこの先もないでしょうなぁ(´゚ c_,゚`)プッ←自分も勝った事がない。
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡
がくぅーーーーーーーーーー(>_<)
確かに、勝てる事はーーーーありえなんだな~~~。
harumikurin #- URL [2012/08/28 18:02] edit

のあば~ば様

おーーほほほ!
負けちゃうのは、おかぁだけじゃないのね。。
そうよね。そうよね。。。みんな負けちゃうのよね。
(すべてを、己と一緒にしようと思ってるおかぁですね)

> でも あっくんは それがわかってて
> 視線送ってるから ちょい切れ者?!
お・・・・お・・王子・・・・
単なる、ずる賢いやつーーー。
きっと、Miku姉に教わったんだな。。。(;一_一)
harumikurin #- URL [2012/08/28 18:05] edit

俊樹様

こちらこそ、ありがとうございます。

> うちの愛猫は蝉を捕まえて来て遊んでおります^^
今の季節。。。ベランダに、沢山いらっしゃいますね~
コテンって、転がって・・・

あっくんも、恐る恐る覗きこんでたりします。
harumikurin #- URL [2012/08/28 18:07] edit

RIKUママ様

結構、どっしりとした感があるんですね。
なので上まで持ち上げるのは、ちょっと至難の業・・
だったら、下で遊んでたらいいのに、
なぜか持って上がりたいんですよね~~。

> でも、あっくんには必殺技があるもんね~
> 誰だって、ムフッ!ってされて
> ジーっと見つめられたらノックアウト(笑)
そんな、必殺技使わんでいいから~~~。
下で遊んでおくれ~~~!
取っても、取っても、結局落とすんだから((+_+))
harumikurin #- URL [2012/08/28 18:09] edit

macaoya@macaパパ 様

こんばんわ~~(^◇^)

いつも、無理な体勢で持って遊んでて落とすんだよねー。
切れてるところに半分落としながら持ってなくてもいいのにね~(>_<)

> でもあのまま待ってたら、こーなってたカモ。
> 「取らぬなら、ガウってしまえ アクアさん」
> (゚Д゚)
(;一_一)・・・おぉぉぉぉーーーこれは織田信長って感じですかね~。
では、「取れぬなら、取らせてみせよう、アクアさん」・・どうだぁー(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/28 18:13] edit

rufuna21様

こんばんわ~~(^◇^)

あの顔で。。やたらと、じーーーーと見続けますよ~。
それも、取るまで(T_T)
気がつかないでいると、「わふ」「わふ」って遠慮がちに、呼びますよ~。

> あっくん、人の使い方がうまいですね(笑)
使われてる。。おかぁって。。。(ToT)/~~~あっぁぁぁーー
harumikurin #- URL [2012/08/28 18:17] edit

oh様

こんばんわ~~(^◇^)
あらら、ohさん、体調大丈夫~~。
コメありがとね!

なぜに、おねだりの時は、ムフってるのかしら?
自由自在なムフだわさ。

> マダム心をしっかりと掴んでる
> あっくんだわ(笑)
必殺ムフッ攻撃と読んでみるか・・・(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/28 18:20] edit

こんばんあは(^^)/
うふふ、、、アクア王子の勝ちヽ(^o^)丿
そうなのよね~そのかわゆいお顔には負けちゃうのよね~
もう絶対取ってくれるよね~って全信頼のお目目で見られたら、、、
裏切るわけにいかないもの~~~v-411
アッ。。。今リヨンママを呼ぶ声が、、、
リヨンがご飯の時間だと催促に来ましたので、、、また遊びに来ますね~(*^_^*)
リヨンママ #- URL [2012/08/28 19:27] edit

こんばんは~
今日はお祝いコメ残してくれてありがとうです(~o~)
これからも溺愛路線で行きますからねー・・・って
コメ残そうと思ったら!
harumikurinさんもメチャ溺愛(笑)
あっくんの視線だけでいうこと聞いちゃうんだもん(笑)
溺愛万歳ですね^^
のだちょこ #- URL [2012/08/28 22:09] edit

リヨンママ様

こんばんわ~(^^)

完全に敗北ですよねーーー。
どうやっても、勝てませんよ~~~。
スルーするなんて、出来ないですもん。

どうしよう~~こんな甘甘で・・・(笑)

> アッ。。。今リヨンママを呼ぶ声が、、、
> リヨンがご飯の時間だと催促に来ましたので、、、また遊びに来ますね~(*^_^*)
きゃ~~~どうぞどうぞ。ご飯あげてくださぁい。
また、来てくださいねーー(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/08/29 00:01] edit

のだちょこ様

こんばんわ~(^^)
いいえ~~、どういたしましてー。

> これからも溺愛路線で行きますからねー・・・って
> コメ残そうと思ったら!
> harumikurinさんもメチャ溺愛(笑)
あはは・・・(^O^)/
負けませんですわね~~~。メロメロですわよーー。

> あっくんの視線だけでいうこと聞いちゃうんだもん(笑)
> 溺愛万歳ですね^^
そのとおりです~~~。
お互いに、溺愛バンザイ\(^o^)/・親ばかもバンザイ\(^o^)/
いつまでも、貫いていきましょうー(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/29 00:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/357-29701d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

