05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新しいおもちゃさん。vol.1 

はい、おかぁです。

休みの2日間って、やっぱし早いよね~~~。
なんだかんだと、動いていると、あっという間に終わっちゃうし・・・

また明日から張り切って1週間がんばりましょ!!


さて、先日アクアさんに新しいおもちゃを進呈してみました。


2012_8_26_1.jpg


ちょっと、皮っぽい感じの代物で、カジカジと歯を立てたら
速攻穴とかあいちゃうかしら?ってちょっと心配してたんですけど・・・


お顔を、突っ込んで・・・


2012_8_26_2.jpg


2012_8_26_3.jpg


ぶんまわしても・・・


2012_8_26_4.jpg


思いっきり、齧りまくっても、
穴もあかず、切れもせず、思ってた以上に強いんですね~。

こいつぅ。。。すげ~~じゃん。。。って感心してしまいました。


あっくんも、なかなかお気に召したご様子(*^_^*)


2012_8_26_5.jpg


いいえ~どういたしまして~~。楽しいのぉ?良かったなぁ~(^O^)/


2012_8_26_6.jpg



いらね~~~~よぉ。(;一_一) 

てか・・・それあげたの、おかぁですけど・・・

(ちょっとだけ・・続く・・・)

category: アクア

コメント

いいおもちゃゲットしましたね。
俊樹 #- URL [2012/08/26 23:31] edit

噛みごこち、良さそう!
丈夫だし、いいね〜v-237

ネリ消しゴムとかって
手でこねこねしてると、止まんなくなる感じ?!
(どんな感じだよっヽ(´o`;笑)
Tinの母 #- URL [2012/08/26 23:41] edit

噛んでも丈夫なおもちゃ いいですね
あっくんすごく気に入ったようでよかったですね
Non姉姉 #- URL [2012/08/27 05:01] edit

(^_^)/おはよー
最初見てたより。。大きいので((((;゚Д゚))))したぁ。
浮き輪になるなぁ(´▽`*)アハハ。
良いですねぇこのオモチャ。ほんと、頑丈そう。
手を通したり、頭を通したり、お尻に入れたりと色々
バリエーションも広がりそうだし(´゚ c_,゚`)プッ
あっくん。いいなぁ~そのオモチャ(*^_^*)。
マダムに今度かしてねぇ~
天使の輪っかにも出来るかもだもの~オホホo(^o^)o。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/08/27 09:06] edit

▼o・_・o▼おはちわん♪

豪華客船の救命浮き輪かと思った← 意味不明v-356
色々遊べてよかったねー♪

最後の・・・あげないよ~のあっ君のお手々が~~ (≡^∇^≡)ニャハハ かわいい♪

☆ 最近、ブログのお気にいりなるもの発見(笑) 次回から、バビューンと飛んでこれそうです(*^_^*) あらてめて、よしくワン
りっち&フィーネママ #- URL [2012/08/27 09:28] edit

革仕様のおもちゃなんて、さすが王子だわぁ>m<
めっちゃいい笑顔でありがとーーなんてされたら、
なんでも差し出したくなっちゃいますぅ>m<
あっくん笑顔が今日もきまってるねっ(^_-)-☆
echigoyalove #- URL [2012/08/27 11:37] edit

あはは、表情とコメントがピッタリなんですけど。
しかし、上手に表情をとらえてますね。お見事ですv-354
本当にお喋りしているみたい。

アクアちゃん、おしゃれなおもちゃ貰って良かったね~
これなら長持ちしそうだねv-290
アビィのママ #- URL [2012/08/27 16:59] edit

俊樹様

こんにちわ~~(*^_^*)
訪問・コメントありがとうございます。

丈夫な上に、あっくんも気に入ってくれて
よかったです。
harumikurin #- URL [2012/08/27 17:31] edit

Tinの母様

こんばんわ~~(*^_^*)
そうそう、思った以上に丈夫なのは意外でした。

> ネリ消しゴムとかって
> 手でこねこねしてると、止まんなくなる感じ?!
> (どんな感じだよっヽ(´o`;笑)
あはは・・・そんな感じの噛みごこちってですか。
じゃ、おかぁも噛みついてみようかしら??
かっぱえびせん見たくなっちゃうのかな??(やめられない、止まらない)
↑・・そういう意味じゃないってね。
harumikurin #- URL [2012/08/27 17:34] edit

Non姉姉様

こんばんわ~~(*^_^*)

そうなんですよーー。
結構、破壊魔王子なので、すぅぐ壊すし。。
丈夫なのは、大切な要素ですよ。

ちょっと、大きくて重そうなのに、頑張って持ち上げてます(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/08/27 17:36] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~(*^_^*)

結構、大きいんだよね。
なのに、必死に持ち上げて、ひっくり返ってかじってるだわ。
割に重たいから。。浮き輪にしたら沈んじゃうかもーー(笑)

> 良いですねぇこのオモチャ。ほんと、頑丈そう。
思った以上に、丈夫だったのは意外でしたよ。

> 手を通したり、頭を通したり、お尻に入れたりと色々
> バリエーションも広がりそうだし(´゚ c_,゚`)プッ
あはは。。。おちり入れるの??
うんうん。。。今日にでもやってみるね。。
ハマっちゃって面白い画像が出来あがりそうだよ。^m^

> あっくん。いいなぁ~そのオモチャ(*^_^*)。
> マダムに今度かしてねぇ~
貸すだけでっすよ・・
あげないでっすよ・・・(byあっくん)

> 天使の輪っかにも出来るかもだもの~オホホo(^o^)o。
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡
天使の輪ね~~~。これも、やってみよう~~。
harumikurin #- URL [2012/08/27 17:40] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~~(*^_^*)

> 豪華客船の救命浮き輪かと思った← 意味不明v-356
> 色々遊べてよかったねー♪
もしかして、タイタニック的な感じ??
割に重たいから。。。沈みそうだよ~(笑)

> 最後の・・・あげないよ~のあっ君のお手々が~~ (≡^∇^≡)ニャハハ かわいい♪
そう、しっかり、抑え込んでるしね。。。
自分のものだよって、かなり主張してるよね。

> ☆ 最近、ブログのお気にいりなるもの発見(笑) 次回から、バビューンと飛んでこれそうです(*^_^*) あらてめて、よしくワン
バビューンって飛んできて~~嬉しいだわん。
こちらこそ・・よろしくですぅ。
harumikurin #- URL [2012/08/27 17:43] edit

echigoyalove様

こんばんわ~~(*^_^*)

もちろん、偽革だけど、ちょっとだけ高級チックに見えるでしょ^m^
形と、色合いが気に行ってとりあえず購入だけはしちゃったんですけど
でも、丈夫だったのは意外でラッキーでしたね。

> めっちゃいい笑顔でありがとーーなんてされたら、
> なんでも差し出したくなっちゃいますぅ>m<
もう、笑顔にやられっぱなしですよーーー(*^_^*)
この笑顔に何度騙されて、破壊された事か・・ね~~~(笑)

> あっくん笑顔が今日もきまってるねっ(^_-)-☆
ありがとでっす。今日もにっこりノックアウトするでっすよ~(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/08/27 17:47] edit

アビィのママ様

ありがとうございます~~~。

なんか、親バカなんですけどお写真の表情見てると
あっくんこう言いたいのかな~って思っちゃうんですよねーー。

思わず、答えてしまうっていう。。。

> アクアちゃん、おしゃれなおもちゃ貰って良かったね~
> これなら長持ちしそうだねv-290
かっくいー僕にお似合いでっすか?
お気に入りったですから、壊さないようにするでっす(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/08/27 17:52] edit

あら、ドーナツみたいな、浮き輪みたいな、フラフープみたいな?
カワイイおもちゃですねv-352
唾液ギトギト?のおもちゃはいらないですよねv-355
それでもしつこくなすり付けてくる?!
あっくんは引っ張りっこ、好きですか?
ジョージは大好きなのでこのおもちゃ、やり易そうですぅ〜v-352
ジャック・ジョージ #z6XohUmo URL [2012/08/27 22:56] edit

ジャック・ジョージ様

こんばんわ~~(*^_^*)

確かに、ドーナツのような浮き輪のようなフラフープのようなですね(^^ゞ
割にずしりと重たいん感じなんですよ~。

> 唾液ギトギト?のおもちゃはいらないですよねv-355
> それでもしつこくなすり付けてくる?!
めっちゃ、べっちゃりギットギトです~(^○^)
それでも、持たされる・・取らされる・・投げさせられる~~。

> あっくんは引っ張りっこ、好きですか?
> ジョージは大好きなのでこのおもちゃ、やり易そうですぅ〜v-352
あっくんも、大好きです。
ロープでもガーゼでも、靴下でも、なんでも引っ張りっこしてます。
これ、確かにおかぁは持ちやすい!!
harumikurin #- URL [2012/08/27 23:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/356-fe803f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

