05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

都会の男でっす。 

はい、おかぁです。

1週間終わったわぁ~~~~~(*^_^*)
待ちに待った週末っですね。うひょひょーーーー。


さて・・・
もう、すでに1週間前になってしまうのですが
王子様は東京に戻ってすぐ・・サロンにシャンプーに行ってきました。

芝生の上で転がりまくり、ゴロすりしまくりで、
かなり、ばばっちー感じにお汚れ遊ばせてたので・・・

シャンプーして、マイクロバブルもして、すっきりさっぱりです。


2012_8_24_1.jpg


いや~~~綺麗になったねーーーー。
草むらでお洋服に虫さん引っ付けてた時はどうしようかと思ったもんね・・・


2012_8_24_2.jpg


う・・・うん・・・・そうだね・・・・
スタイリッシュな・・・ねぇ・・・・・


2012_8_24_3.jpg


おい。。。おい。。。近いぞ。。。近すぎだぞ。。。。


2012_8_24_5.jpg


(;一_一)あのーーー、おかぁにはアホヅラにしか見えませんが・・

都会の男になるには。。。まだ時間がかかりそうですなぁ(^^ゞ



~ お・ま・け ~


2012_8_24_4.jpg


言ってねーーーーーぞぉ~~~~~~~。

category: トリミング

cm 8   tb 0   page top

コメント

あっくん、かっくい〜ぞ!
シティ・ボーイだもの。
そんな、アホづらなんかじゃありませんわよ。

マイクロバブル・・・やってみたいです。
キャンプ後とか、ラン後とか
シャンプーしても若干不安(^_^;)を感じてました。
近くで探してみようかしら〜。
バニまま #- URL [2012/08/25 09:07] edit

harumikurinさんこんにちわ~

先日はめいパパにおめでとうをありがとう~(^^)/
いくつになっても甘えんぼーです(^^ゞ

あっくん都会の王子にもだったんだね~
お鼻もてかてかにしてくれるの?
かっくいいーよー!(*^^)v
やっぱり露天風呂のプール上がりとは違うよね~^m^

長い連休だったから体が仕事に拒否反応を起こしませんでしたか?
やっと週末でホッとしてるでしょうね?^^;
のんびり過ごして下さいね~(^^)/
めいパパ #- URL [2012/08/25 12:10] edit

ワイルド王子からイケメン王子に戻られましたね。
あっくん、かっくいぃ~!!!

rufuna21 #- URL [2012/08/25 13:09] edit

こんち~~~(#^.^#)

(*`▽´*)ウヒョヒョ
あっくん、都会のイケわんに戻ったね♪

おかぁ、アホヅラだなんて・・
かっくいい息子くんじゃないの(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/08/25 14:40] edit

バニまま様

こんばんわ~~~。

あはは・・ありがとです~。
だって。。。めっちゃ近づいてくる、デヘデヘな笑い顔が。。
どうにも締まりがなく見える~~(^_^;)

> マイクロバブル・・・やってみたいです。
> キャンプ後とか、ラン後とか
> シャンプーしても若干不安(^_^;)を感じてました。
そうなんですよね~。
ただシャンプーするよりも、中から綺麗になってってきがしちゃうんですよ。
マイクロバブル良いと思いますよ~~。
あっくんは、いつも気持ちよさそうに浸かってますよ。
harumikurin #- URL [2012/08/25 23:57] edit

めいパパ様

めいパパさん、こんばんわ~~。

いえいえ、どういたしまして。
お誕生日はいくつでもおめでたいものですよね~。

は~い、すっかり都会のシティボーイに戻ってみました~。
お鼻は、どこに居ても、てっかてかですよね(笑)

> 長い連休だったから体が仕事に拒否反応を起こしませんでしたか?
> やっと週末でホッとしてるでしょうね?^^;
> のんびり過ごして下さいね~(^^)/
マジで・・・拒否反応。拒絶反応ですね・・・(^_^;)
社会復帰。。しんどかった~~。
harumikurin #- URL [2012/08/26 00:01] edit

rufuna21様

こんばんわ~~。

あはは・・・イケメン王子だなって・・・
ありがとです~~~。
ちょっと、デヘデヘと締まりのない、シティボーイの出来上がりです。
harumikurin #- URL [2012/08/26 00:03] edit

oh様

こんちわ~~(*^_^*)

きれいさっぱり、まずは外見から都会のかほり付けね~
そして、都会のチャラ男に早変わり~(^^ゞ

> おかぁ、アホヅラだなんて・・
> かっくいい息子くんじゃないの(笑)
ま・・・まぁっね~~~。
確かに、かっくいーー息子なんだけどさ。。。(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/08/26 00:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/354-fddaaad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

