08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

田舎・・・番外編! 

はい、おかぁです。

今週の1週間は、めちゃめちゃ長く感じてるおかぁです。
やっぱり、9日間も休むとそのあとが辛いよね~~。

それも、あと一日。もう一日・・がんばるぞーーー。


さて、長々と引っ張り続けた夏休みの田舎報告にお付き合いいただきまして
ありがとうございました~(^O^)/

本日でラストです!今日は、載せきれなかった様々な表情を
だだだぁ・・・と、お届して終了にしま~~す。



~ 行きの車の中・・・余りに暇すぎてMiku姉に悪戯されたよ ~

2012_8_23_1.jpg

(案外似合ってるよーー!)


~ お外で・・・お盆の準備中 ~

2012_8_23_2.jpg

(イヤイヤ、完全にゴミ増やしてくれてます!)


~ Miku姉から、ヨーグルトのおすそわけ ~

2012_8_23_3.jpg

(あっくんは、容器ごと?・・・ここで、ワイルド発揮中)


~ お部屋で、上手に一人遊び ~

2012_8_23_5.jpg

(可愛い・・角度・・・・・分かってるんだよねーーー)


~ ばーちゃんを挟んで、ちみと会話中? ~

2012_8_23_6.jpg

(確かに、ばーちゃんのお姿ワイルドですが。。。トランポリンはどうかと・・・)


~ 露天風呂と言う名のプール・番外編№1 ~

2012_8_23_7.jpg

(ぷぷぷ・・・まじで、お嫁に行けないかも・・・)


~ 露天風呂と言う名のプール・番外編№2 ~

2012_8_23_8.jpg

(お・・・お・・・おっさん・・・じゃね・・)


~ これで本当にラストだよ ~

2012_8_23_9.jpg


はーーーい! おっしまいでっす!!

category: 秋田

コメント

こんばんは♪
あっくんの表情 それぞれとっても 可愛いけど
一番最初のメガネさんは すごーく似合ってますねぇ。
日本橋のOLさんに 居そうな感じです。
脇にお財布抱えて ランチに向かう姿が想像出来て
思わず笑っちゃいました。
ワイルドな あっくんもいいけど
やっぱり 可愛いあっくんが 好きで~す。
Hapi Aloha #- URL [2012/08/23 23:56] edit

こんばんはー!

楽しい夏休みだったんだね~。
ほげーーーの顔、笑ったー!
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/08/24 00:24] edit

こんばんわ~(*´∀`*)

あっくんお疲れ様ぁ~!!
田舎では色々出来て楽しかったぁ??

番外編のあっくんの色んなお顔・・・>m<フフ
濡れたらネズミさんじゃなくて、おっさんになっちゃってるよヾ(≧▽≦)ノあははは!
でも、その前に可愛いショットの1ワン遊びがあって良かったぁ~!
くぅ・ひな #- URL [2012/08/24 00:45] edit

▼o・_・o▼おはちわん

素敵な夏休みだったねー

帰る故郷があるなんて、いいなぁ♪

あっ君どこにいっても、ワイルド王子だワン (≡^∇^≡
りっち&フィーネママ #- URL [2012/08/24 09:02] edit

おはようございます~!

あっくんのいろんな表情が見れて、めちゃカワです☆
rufuna21 #- URL [2012/08/24 12:00] edit

あっくんのワイルドな姿が垣間見れました~>m<フフ
楽しかった夏休みのあとは。。。
確かに今週は仕事長かったぁ(@_@;)
やっと週末ですね~♪
今週末もおでかけかな~^m^
もう都会の王子に戻ってるのかな~(笑)
echigoyalove #- URL [2012/08/24 13:36] edit

ちは(´∀`)
あっくんサングラス超似合ってるよぉ(*^_^*)。
さっすがだねぇあっくん(´∀`)。
きゃぁ~~ここでちみちゃんに会えるなんてなんか、嬉しいです。
会ってたのねぇ~♪なんか楽しい(*^_^*)。
お話してるねぇ~きっと。
二人ともマダム知ってるっしょ~ヽ(*´∀`)ノ
んで、プール番外のお顔が( ゚,_・・゚)ブブブッ
可愛いわぁ~(*^_^*)。
なんか、あっくんっていつも何かきっとお話してるお顔だもの。このときは、「もういいですよぉ。。」てな感じかな?
マダムこのお顔好きですよぉ~
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/08/24 13:47] edit

こんにちは(#^.^#)

あははぁ~
Miku姉に遊ばれちゃったね♪
ギャル???だね~(笑)

田舎でのワイルドなあっくんはまた来年まで
お預けなんだね~
いろんな表情が見れて楽しかったよん(#^.^#)
これからはまたビビり?のあっくんを楽しみに
してるよぉ~(*^^)v
oh #24KWAVgs URL [2012/08/24 14:19] edit

Hapi Aloha様

こんばんわ~(*^_^*)

おかぁも、メガネさんが一番好きですぅ。
お顔の大きさにはあってないのにね・・なんか似合って見えますよね。

> 日本橋のOLさんに 居そうな感じです。
> 脇にお財布抱えて ランチに向かう姿が想像出来て
> 思わず笑っちゃいました。
あはは・・・確かに~~~ちょっと、想像しちゃった・・・
総合職って感じかな?

> ワイルドな あっくんもいいけど
> やっぱり 可愛いあっくんが 好きで~す。
ありがとうございま~す。
たぶん。。東京だと、ワイルドは封印されちゃうかと・・・(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/24 23:45] edit

ぱけす様

こんばんわ~~(*^_^*)

だいぶ、楽しんだねーーー。
東京では一緒に楽しもうね~~。

> ほげーーーの顔、笑ったー!
ほげーに1票ありがとう!
harumikurin #- URL [2012/08/24 23:47] edit

くぅ・ひな様

こんばんわ~~(*^_^*)

そうだねー。田舎だと東京では経験できない事
いっぱいさせてあげられるから、一回り成長したかな(^^)

おかぁとしては、いつでも。。いつまでも。。可愛いあっくんで居て欲しいのに
どんどん。。おっさん化が進んでる気がしてならないのよね~。

それと、人間化も進んでる気がする・・(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/24 23:50] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~~(*^_^*)

あっくんにとっては、いろんな経験した夏休みだったね。

最近は田舎のある子とかも少ないっていうしね、
おかぁにとっては普通の事になっちゃってるけど
田舎があるのって、幸せなんだな~って感じます。

harumikurin #- URL [2012/08/24 23:54] edit

rufuna21様

こんばんわ~~(*^_^*)

ありがとうございますー。
表情だけは、豊かな子で見てて楽しいやつです(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/24 23:56] edit

echigoyalove様

ちょっとだけね・・・ほんのちょっとだけ
ワイルドな部分も持ってたのねって感じだよね。

もう、完全にビビリんちょ王子にもどってる感じ

本当に今週は長く感じました~。
やっときた週末・・・
ママさんも。。良い週末を~~~

> あっくんのワイルドな姿が垣間見れました~>m<フフ
> 楽しかった夏休みのあとは。。。
> 確かに今週は仕事長かったぁ(@_@;)
> やっと週末ですね~♪
> 今週末もおでかけかな~^m^
> もう都会の王子に戻ってるのかな~(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/24 23:58] edit

TOMOママ様

こんにちわ~~(*^_^*)
マダムもメガネさんに1票だね・・・!
おかぁも、このお顔割と好きなんだよねぇ。

> きゃぁ~~ここでちみちゃんに会えるなんてなんか、嬉しいです。
> 会ってたのねぇ~♪なんか楽しい(*^_^*)。
ちみのブログ秋田行ってから全然更新してないもんね(>_<)
秋田で5日間だけの共同生活で短期兄弟してきたよぉ。
仲良しになったころに帰ってきちゃったけどねー。

> なんか、あっくんっていつも何かきっとお話してるお顔だもの。このときは、「もういいですよぉ。。」てな感じかな?
あはは・・・・言ってそう。言ってそう。。。
もう充分ですぅぅぅぅぅ。。。出たいです。。。。。だね(笑)

harumikurin #- URL [2012/08/25 00:10] edit

oh様

こんばんわ~~(*^_^*)
メガネ。。可愛いっしょ。可愛いっしょ。
なんか、ギャルなんだよねぇ。

> 田舎でのワイルドなあっくんはまた来年まで
> お預けなんだね~
そうだねーー。
また来年の夏まで田舎はお預けだ~~。

> いろんな表情が見れて楽しかったよん(#^.^#)
> これからはまたビビり?のあっくんを楽しみに
> してるよぉ~(*^^)v
本当?ありがとねーー。
きっと、すぐにビビリあっくんがお目見えすると思うよん。
harumikurin #- URL [2012/08/25 00:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/353-8c64c7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

