05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

現れたぞ、飛行犬! 

はい、おかぁです。

いやいや、しつこく続く田舎報告で、そろそろ皆さんにうんざり~
とか言われてしまいそうですね・・・(^_^;)

でも、珍しく見れたワイルド王子の姿をしこたま写真撮ってきちゃったので
もう少しだけお付き合い下さいねーーー。

もう、十分だよ~~~~とか聞こえてきたような。。。

うん??気のせいって事にしとくか (^^ゞ エヘヘ


さて、ドッグランでも、お座り専門で走りもしない王子が、
昨日の動画でもご覧いただいたように
田舎では、右へーーーー、左へーーーー、と爆走・暴走。

ってことで、飛行犬アクアが出現確立もUP!UP!
なので、今日は飛行犬特集をお送りしま~~~す。

(カメラの腕前がなもので・・・ボケボケなのはお許しを・・・)



2012_8_21_4.jpg

ね~~~、ぼけぼけだけど、飛んでるでしょ~!!

あっくーーーん。かっくいぃーーよーー (←親ばか出現中)

特集って言うくらいだから、それ以外もさぞや飛んでる事でしょうね(・。・;


2012_8_21_2.jpg

あぁぁ~~~。惜しかったねーーー。
後ろ足が、ちょっと飛びきれてなかったよぉ~~~~(^^)


2012_8_21_3.jpg


(;一_一)うぉ~今度は前足が・・・ドスッ!って着きまくってるじゃ~ん

でも、お耳ピョンってうさぎさんみたいじゃ~ん。
それにちょっとだけ、足長さんに見える気がする。。(←まだまだ親ばか出現中(^^ゞ)




そんでもって、おっかしいのが、タイミングの合わない、この御二方!!


2012_8_21_5.jpg


王子が、うひゃひゃーーーって走ってくると、後ろでちみが冷ややかに見てるし~~


2012_8_21_6.jpg


ちみが楽しそうに走ってくると、あっくんはマイペースに掘り掘りしてたりするし。

おまえら~~~。おかぁの為にも一緒に楽しげに走ってみろ―ーーーって
言ってみたところで、聞いちゃくれませんけどね。(;一_一)

いつも、ぽわわ~~んな王子も、飛行犬に変身するということを、
知ることができたおかぁでした。


~ お・ま・け ~


もう一度、かっくいーーーー、飛行犬王子をご覧くださぁい
( ↑ まだ親ばかは、現れたままでした ^m^ )

2012_8_21_1.jpg




category: 秋田

コメント

すごーい!!
あっくん♪かっくいーわぁ!!
うちのトイプー怜音も飛行犬になりたいのに…びびりで、お外で走り回れません…
よそのワンちゃんが怖いんです…はぁ…
怜音まま #- URL [2012/08/21 23:25] edit

楽しそうに走ってますね!
田舎の解放感が伝わるのかしら?
それにしても見事な飛行犬!!
いいなぁ~、羨ましいなぁ~~
なっつばー #- URL [2012/08/22 02:29] edit

飛んでる飛んでるぅ(≧▽≦)bb
ちみちゃんとの絶妙なズレ具合も笑わせてくれますね~
そして、ちみちゃん足長っ!!←いやいやあっくんがみ〇かいってことじゃぁないですよ^m^フフ♥
飛んでる時にあっくんの真剣な表情に萌えだわぁ♥
echigoyalove #- URL [2012/08/22 05:03] edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・確かに息の合わない2ワンv-286

でも、あっくん楽しそうに飛んでる~~v-233
やっぱり自然の中だと、ワンも違いますよね♪
RIKUママ #- URL [2012/08/22 12:33] edit

これまた かっくい~じゃぁん♪
飛行犬撮るの難しいんだよね~
のっくんも ちょい前足や後ろ足がついてて~あちゃ~って感じで・・・。

でも・・あっくん おかぁさんの言うように あんよ長く見えるんですけど~
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/08/22 14:10] edit

飛んでる、飛んでるよ~メッチャ楽しそう♪
ワンコのこういう姿を見ると嬉しいですね。
それとタイミングのあってないところがかえって笑えました。
だって、両極端なので。
冷めた眼差しと、完全無視でホリホリしてる姿がおもしろーいv-411
でも、飛行犬王子カッコいい~v-354
アビィのママ #- URL [2012/08/22 15:51] edit

こんにちは(#^.^#)

オオーw(*゚o゚*)w
あっくん、飛んでるよぉ~
うんうん間違いない飛行犬だわ(笑)
『飛びます!飛びます!』・・って(古)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
↑おかぁ知らないって言わないでねv-8
oh #24KWAVgs URL [2012/08/22 16:25] edit

怜音まま様

こんにちわ~(*^_^*)
コメントありがとうございます。

> すごーい!!
> あっくん♪かっくいーわぁ!!
ままさん、ありがとでっす。惚れたらだめでっすよ(*^^)v(byあっくん)

> うちのトイプー怜音も飛行犬になりたいのに…びびりで、お外で走り回れません…
> よそのワンちゃんが怖いんです…はぁ…
あっくんも基本はビビリなので、ドッグランとかでは
こんなに思いっきり走れないんですよ~(>_<)
田舎だと、周りに何もないし、誰も居ないので。。。大丈夫みたいでした。
harumikurin #- URL [2012/08/22 18:16] edit

なっつばー様

こんにちわ~(*^_^*)
コメントありがとうございます。

> 楽しそうに走ってますね!
> 田舎の解放感が伝わるのかしら?
そうですね~。きっと誰も邪魔しないからビビらず思いっきり走れるんでしょうね~。
東京でも走ってもらいたいんだけど。。いつもお座りばかりなもので・・・

> それにしても見事な飛行犬!!
> いいなぁ~、羨ましいなぁ~~
おかぁの腕がもっとよければ、ボケボケにならないのにー(T_T)
今度は、ピントの合った飛行犬にチャレンジです(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/22 18:19] edit

こんにちは

あっくんすごく楽しそうですね。
写真みてるだけで伝わってきます(*^。^*)
あと、ちみちゃんとのギャップも好きだなー
うちのエルフくんも散歩デビュー早くさせたく
なりました(^o^)丿
そらエルフパパ #- URL [2012/08/22 18:22] edit

echigoyalove様

> 飛んでる飛んでるぅ(≧▽≦)bb
でしょ、でしょーーー飛んでるでしょーー。
泳げないけど、飛ぶ事はできたらしいでぇ(笑)

> ちみちゃんとの絶妙なズレ具合も笑わせてくれますね~
まったくもぅさぁ~。
この繰り返しで。。。なぜか、走るのは交互だし。。(>_<)
2ワンの飛行の図が欲しかったよーー(T_T)

> そして、ちみちゃん足長っ!!←いやいやあっくんがみ〇かいってことじゃぁないですよ^m^フフ♥
そうなんだよ~。本当に長いのービックリするくらい長いの。。。
あっくんだと、関節から下でも勝てません^m^あちゃーでしょ。

> 飛んでる時にあっくんの真剣な表情に萌えだわぁ♥
萌えて、萌えて~~~。
harumikurin #- URL [2012/08/22 18:23] edit

RIKUママ様

> ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・確かに息の合わない2ワンv-286
でしょーー。
おかぁ、2ワンの楽しげな感じを構えて待ってるのに、
交互にしか走ってこないんだよ~。
一緒に走ったら、足の長さで、あっくんが可哀想な図になっちゃうかもだけどね(笑)

> でも、あっくん楽しそうに飛んでる~~v-233
> やっぱり自然の中だと、ワンも違いますよね♪
本当ですね~。
都会っ子かと思ってましたが、やっぱり自然はわんこも解放させますね~。
harumikurin #- URL [2012/08/22 18:26] edit

のあば~ば様

> これまた かっくい~じゃぁん♪
ば~ばさん、ありがとでっす。
僕ってかっくいーかったでしょ。ちょっとだけ見直してくれたでっすか(byあっくん)

> 飛行犬撮るの難しいんだよね~
> のっくんも ちょい前足や後ろ足がついてて~あちゃ~って感じで・・・。
そうなんですよねー。
おっ!いい感じとか思うと、4足のどこかが地面にくっついてるんだよね。
それか、ボッケボケ写真(あっ!今回のも充分ボケボケだけどね^m^)

> でも・・あっくん おかぁさんの言うように あんよ長く見えるんですけど~
見えますか?見えますか??
なんか、倍くらいの長さに見える~~(って、ここでも親バカしちゃってる。キャハ)
harumikurin #- URL [2012/08/22 18:30] edit

アビィのママ様

> 飛んでる、飛んでるよ~メッチャ楽しそう♪
> ワンコのこういう姿を見ると嬉しいですね。
ありがとございます~。
普段だとビビっててなかなか見る事出来ない光景なので、
おかぁのテンションまで上がっちゃうんですよぉ。

> それとタイミングのあってないところがかえって笑えました。
> だって、両極端なので。
> 冷めた眼差しと、完全無視でホリホリしてる姿がおもしろーいv-411
マジ、両極端ですよぉ((+_+))
ず~~~と交互にしか走ってきてくれなくて。。
2ワンの楽しげな姿を撮るのは難しいです。

> でも、飛行犬王子カッコいい~v-354
アビィちゃんのママさん、あんがとでっす(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/08/22 18:33] edit

oh様

> オオーw(*゚o゚*)w
> あっくん、飛んでるよぉ~
> うんうん間違いない飛行犬だわ(笑)
オーホホホホ!飛んでるでしょ~~。
もう少し、お写真がブレてなきゃもっとかッくいーのにね、
全てが、ボッケボケ写真でした(T_T)そこがちょっと残念!

> 『飛びます!飛びます!』・・って(古)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
> ↑おかぁ知らないって言わないでねv-8
あ・・・・あ・・・あの・・・・知らないかもーーー
坂上次郎さんだなんて。。知らないかもーーー(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/22 18:36] edit

そらエルフパパ様

こんにちわ~(*^_^*)

> あっくんすごく楽しそうですね。
> 写真みてるだけで伝わってきます(*^。^*)
こんなに、勢いよく走ってる姿って
なかなか東京では見れないんですよね~。
あっ!場所もないって話ですけどね(笑)
走ってる姿は、おかぁも楽しくなっちゃいます。

> あと、ちみちゃんとのギャップも好きだなー
どっちもマイペースなんだから~って感じで
交互に走らなくてもいいじゃないよ~って思いながら
カメラ構えてましたよ((+_+))

> うちのエルフくんも散歩デビュー早くさせたく
> なりました(^o^)丿
そうですよね~~。
でも、今はお外暑いからね~~。
少し涼しくなった頃に、ちょうど行けるくらいの月齢になるのかな?
楽しみですねー(*^_^*)
harumikurin #- URL [2012/08/22 18:40] edit

こんばんわん。

あっくんカッコいいです~ッ!
飛行犬になってる~ッ!
飛行犬憧れます~。
いいなぁ~。
私もいつか飛行犬撮ってみたいですッ。
ち~ちゃん #- URL [2012/08/22 22:35] edit

ち~ちゃん様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくんカッコいいです~ッ!
> 飛行犬になってる~ッ!
ありがとうございます。
飛んでますか??写真がボケボケじゃなかったら良いんですけどね~。

> 飛行犬憧れます~。
> いいなぁ~。
> 私もいつか飛行犬撮ってみたいですッ。
東京じゃなかなか撮るの難しいんですよね~。
そんなに思いっきり走れる場所がなーーーいって感じで・・・
ボイくんも頑張れ~~。飛んでみて~~。
harumikurin #- URL [2012/08/22 23:09] edit

こんばんは~♪

コメントありがとうございます

アホな記事に、すいません~

あっくん、飛ぶときもお口開けてるぅ~

お口の中、カラカラね~

ちっちゃいし、足短いのに、ジャンプスゴイですよねぇ

ちゃつみも、バンビみたいなジャンプします

ピョ~ンって~、ピョンピョ~ンです

可愛いですよね~♪
サッチィ&ひーちゃん #- URL [2012/08/22 23:38] edit

サッチィ&ひーちゃん 様

こんばんわ~(^O^)/
こちらこそ、ありがとうございます。
いやいや、劇甘プリン・・・かなり驚きでしたよ(^_^.)

> あっくん、飛ぶときもお口開けてるぅ~
> お口の中、カラカラね~
なんか、楽しくなっちゃうと、へら~~ってなっちゃう子みたいで、
いつでもへらへらってしてます。

> ちっちゃいし、足短いのに、ジャンプスゴイですよねぇ
> ちゃつみも、バンビみたいなジャンプします
> ピョ~ンって~、ピョンピョ~ンです
> 可愛いですよね~♪
めっちゃくちゃジャンプしちゃうんですよーー。
お家の中のゲートまでも飛び越えそうな勢いで・・・
腰には良くないんだけど、でも喜んでピョンピョンいってると
可愛いな~とか思っちゃうんですよね。
harumikurin #- URL [2012/08/23 00:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/351-3d084ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

