06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もっさりんこ! 

はい、おかぁです。
今日は名古屋出張に行ってました。
名古屋は清々しい秋晴れの、とても良いお天気でしたよぉ ♪( ´▽`)

最近の、あっくんは、とにかく抜け毛がすごい。
こんなに抜けてたらハゲちゃうんじゃないかとおもうほど、毎日どっさり抜けますね。

季節の変わり目・・・夏から冬へ・・だからね!
しかし、すごい・・・



2011_10_18_1_convert_20111018222155.jpg


(´・_・`) 髪・・・じゃ、なかろうに。

その上、あっくん。。その命。。もしゃもしゃになってるよ~ (^ω^)ぷぷ



2011_10_18_2_convert_20111018222133.jpg


(@_@;) 調子のるでね~よ。


リビングの掃除をすれば、ワイパーにモッサリンコ!
一日履いたくつ下の裏にもモッサリンコ!
抱っこをすれば、洋服にもモッサリンコ!

と、どこもかしこもモッサリです。

中でも、素敵にモッサリンコなのがベットですぅ。
おかぁは、毎日寝る前にはこのモッサリ退治の一仕事がございます。

シーツの上をコロコロ・コロコロ(´Д` )

そのうえ、コロコロしだすと、何を勘違いしてるのやら、必ずすっ飛んできて、



2011_10_18_4_convert_20111018223405.jpg

(>_<) いやいや、お邪魔虫ですけど・・・ ま~~やらしてみますか。。。


2011_10_18_5_convert_20111018222237.jpg


(♯`∧´) おかぁの、ベットです。



え~~~~い!! 仕返しだぞ!!


2011_10_18_6_convert_20111018222300.jpg


(*^_^*) なにか・・・問題でも!!


2011_10_18_7_convert_20111018222319.jpg


きゃはは~~~ 取れるとれる・・・・もっさりんこ~~
やめられまへんな \(^o^)/




おまけ・・・・・

きれいになったと思ったら、行き倒れのあっくんが~


2011_10_18_3_convert_20111018222215.jpg


。・゜・(ノД`)・゜・。

すでに、シーツはモッサリンコ
毎日きりがない、無駄な労力を使うおかぁっすね。



category: アクア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/35-10bba460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

